今勢いに乗っているジャニーズ事務所のアイドルグループ「King&Prince」。
キンプリ

その中でも永瀬廉さんが2019年公開予定の「うちの執事が言うことには」で主演をつとめることが発表されました。

すごいですね!

そこで今回は永瀬廉さんは女好きで裏アカウントに彼女が登場しているとの噂があったので調べてみました。

また、長濱ねるさんとの熱愛はデマなのかも調べてみたので紹介しますね。


 


永瀬廉のプロフィールと経歴

最初に永瀬廉さんのプロフィールと経歴について紹介します。
永瀬廉プロフィール

名前:永瀬 廉(ながせ れん)※本名
生年月日:1999年01月23日(2024年03月28日現在の年齢25歳)
出身地:東京都
出身中学校:八尾市城法中学校(大阪府八尾市)
出身大学:明治学院大学(東京都港区)
身長:175cm
体重:52kg
血液型:O型
趣味:友達と遊ぶこと
特技:スキー、サッカー
所属事務所:ジャニーズ

 

永瀬廉さんは母親がジャニーズに勝手に履歴書を送ったことで2011年にオーディションをうけてジャニーズ事務所へと入ります。

2013年にはドラマ「信長のシェフ」で早くも俳優デビューをしました。
信長のシェフ

2014年には「忍ジャニ参上!未来への戦い」で映画初主演を果たします。

2015年に「Mr.King」として活動を開始しています。

永瀬廉さんの中学校の卒アル画像も発見しましたが、イケメンですね。
永瀬廉卒アル

永瀬廉さんはジャニーズ事務所に入所してから人気に火がつくのが早かった感じがします。

永瀬廉は女好きで裏アカウントに彼女が登場?

次に永瀬廉さんは女好きで裏アカウントに彼女が登場しているとの噂があり、調べてみました。

永瀬廉さんは以前「アイドルでいるうちはファンのために彼女は作らない」と宣言していました。

しかし、2015年あたりから永瀬廉さんにツイッターなどの裏アカウントがあるとの噂が流れ始めます。

しかも裏アカウント内には彼女とのやり取りものっているというんですから驚きですね。

ジャニーズ事務所はSNS禁止だという話があり、実際にジャニーズ事務所に所属しているタレントさん達はSNSをやっている人はいないといってもいいくらいです。

永瀬廉さんの裏アカウントと呼ばれるものが本当に永瀬廉さんのものかはわかりませんが、今まで流れてきた情報を紹介しますね。

まず、永瀬廉さんはツイッターやインスタの裏アカウントを持っていて、彼女とのやり取りも公開しているそう。
永瀬廉
※永瀬廉さんと彼女のやり取りですって。

だけどなりすましの可能性もありますから、これは本当だとはいえませんね。

永瀬廉さんのインスタには男女何人かで食事している様子も。
永瀬廉合コン
この写真が出回った時に「合コンしてるの?」とファンは心配をしていました。

永瀬廉さんのインスタだといわれているものではジャニーズJr.でフットサルなどをしている画像も出回っています。
インスタ

同じキンプリの平野紫耀(ひらのしょう)さんとは仲が良くてプライベートでもよく遊びに行っているようですね。
タイムライン串カツ

友達ですかね。女性も一緒に写っています。
永瀬廉女性

永瀬廉さんは好きな女性のタイプを以下のように話していました。

活発で一緒にいて楽しいと思える人。
性格は面白くて優しく、よく喋る人が良いな。
自分を理解してくれる子。

 

永瀬廉さんはいくつか女性と一緒に写真を撮っている画像が流出していることから「女好きなんじゃない?」などという噂が流れますが、好きなタイプなどを見ても永瀬廉さんの年齢などから考えて普通の男の子という感じがします。

ただ永瀬廉さんはアイドルなのでファンもいることだし、やはり裏アカウントなどの流出は気をつけないといけませんね。

長濱ねるとの熱愛はデマ?

最後は長濱ねるとの熱愛はデマなのかについて紹介します。

長濱ねるさんといえば欅坂46の人気アイドルですよね!
長濱ねる写真

 

今は削除されていますが、ことの発端はファンが新幹線で長濱ねるさんと永瀬廉さんを目撃したというもの。

一般の方のツイッターによると以下の通りでした。

・私は20分くらい2人を見ていた。
・1つの飲み物も回し飲みしていた。
・グリーン車ではなかった。

 

これが本当なら驚きますが、調べてみるとどうやらデマだった様子。

画像もなく、目撃したというだけで確実に本人かはわからなかったそうです。

永瀬廉さんも長濱ねるさんも人気のアイドルなので、一般の人がたくさんいる場所でイチャイチャするのはちょっと考えにくいですもんね。

あとから、「永瀬廉さんだと思ったけどあの時隣りにいたのは欅坂46の志田愛佳さんだった。」なんていう情報も出回っていました。
志田愛佳

永瀬廉さんと長濱ねるさんの噂は完全にデマで間違いなさそうですね。

良かったです。
 
 

以上、今回は

  • 永瀬廉のプロフィールと経歴
  • 永瀬廉は女好きで裏アカウントに彼女が登場?
  • 長濱ねるとの熱愛はデマ?

について紹介しました。

永瀬廉さんは人気アイドルだけあって噂がたえませんね。

裏アカウントは気をつけてほしいです。