乃木坂46の白石麻衣さんの写真集の売上部数が30万を越し、爆発的なヒットとなっていることがわかりました!
白石麻衣写真
すごい!

108年も歴史がある講談社は「最大で最高のヒット集。100年に1回の歴史的な偉業。」と話しているんですね。

まさに国民的アイドルです。

今回は白石麻衣さんのデビュー(初期)当時やすっぴん画像がひどいとの噂があるので紹介します。

また、白石麻衣さんは過去に虐められた黒歴史があったとの噂もあるので紹介しますよ。


 


白石麻衣のデビュー(初期)当時やすっぴん画像がひどい?

最初に白石麻衣さんのデビュー(初期)当時やすっぴん画像がひどいとの噂があったので調べてみました。

白石麻衣さんは19歳の時に乃木坂46に選ばれ、活動を始めました。

デビュー当時のやすっぴん画像がひどいという噂があったので「どんだけひどいんだろう?」と思っていましたが、今とあまり変わっていません。

ただ緊張しているのか表情が暗いですね。
白石麻衣選抜

白石麻衣さんは2011年から2015年まで放送されていた「乃木坂ってどこ?」という番組で自分のことを写真付きで詳しく話していました。

白石麻衣さんの幼少期の画像なんてかわいすぎて大変です。
白石麻衣幼少期
天使ですよね!

小学生の頃にすでに顔が完成していて、かなり整っています。
白石麻衣小学生

白石麻衣さんは週プレニュースで話していましたが、高校生の頃は保育士になりたかったそう。

こちらは貴重な白石麻衣さんの高校の卒アル画像です。
高校卒
美人すぎますね。

結局、音楽の専門学校の説明会に行って音楽に興味を持つようになった白石麻衣さんは音楽の専門学校に進みます。

そこで先生に「乃木坂のオーディションがあるんだよ。どう?」と強めに勧められて軽い気持ちでオーディションをうけてみたんだそうですよ。

アイドルになる気は全くなかったという白石麻衣さん。

しかし、28,934人の応募の中から見事乃木坂46に選ばれ、選抜メンバーにも選ばれたんだからかなりすごい存在ですよね。

デビュー当時もアイドル初期の画像を見ても全然やばくないです。

アイドル初期と現在を比べると、化粧はだいぶ変わりましたね。華やかになりました。

こちらがアイドル初期画像。
白石麻衣整形

こちらが現在の白石麻衣さん。
まいやん画像

白石麻衣さんのすっぴん画像がこちらです。
白石麻衣すっぴん

白石麻衣さんの初期やすっぴん画像はひどくてやばいのではなく、かわいすぎてやばいという意味なのでしょう。
白石麻衣美人

すっぴんも美人ってすごいです。

白石麻衣は過去に虐められた黒歴史があった?

最後に白石麻衣さんは過去に虐められた黒歴史があったとの噂があるので調べてみました。

白石麻衣さんは群馬県出身ですが、あまり群馬県の話ってしないですよね。

実は2015年に公開されたドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方Documentary of 乃木坂46」で過去に虐められたことなどを話しているんです。

白石麻衣さんは活発な子どもで、中学校時代にソフトボール部で活躍をしていたんだそう。
白石麻衣乃木坂
※ソフトボール部の白石麻衣さん。

ソフトボール部の練習はすごくハードだったけど強豪校だったから県大会ではいつも上位で、中学校2年生でレギュラーに選ばれるほどの力を持っていた白石麻衣さん。

だけど中学校3年生になる前に、虐めにあい不登校になってしまったんだそう。

この時のことを白石麻衣さんは以下のように話しています。

女子テニス部が私の敵だった。
この時期におそらく人生の中で1番親に迷惑をかけてしまった。
いつも寄り添ってくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。
特に私のそばにいて支えてくれた母には感謝しきれない。
今の私があるのは母親のおかげ。

 

白石麻衣さんは虐めにあったものの、なんとか頑張って群馬県にある中学校を卒業します。

そして母親と一緒に群馬県から出て、埼玉県の高校に通い始めました。

高校生活はすごく楽しかったと話していることから「良かった。」と思います。

思春期の大事な時期に虐められて心についた傷は癒えないと思います。辛かったですね。

2015年のモデルプレスのインタビューでは以下のように話していました。
白石麻衣かわいい

どんなにつらいことがあっても乗り越えたら楽しいことがあると私は思っています。
常に楽しく明るくいることが大事だと学びました。
今までも「辞めたい」と思った時は何度もあるけど「もう辞める!」と思った時は1回もないですね。

 

白石麻衣さんには壮絶な過去があったと知り、ますます応援したくなりました。
 
 

以上、今回は

  • 白石麻衣のデビュー(初期)当時やすっぴん画像がひどい?
  • 白石麻衣は過去に虐められた黒歴史があった?

について紹介しました。

白石麻衣さんは昔から美人ですね!

これからも応援しています。

白石麻衣さんのメイクや私服、愛用香水などもこちらで詳しく紹介しています↓