最近テレビで愛甲千笑美さんをよく見かけます。

愛甲千笑美さん、すごく美しいですよね。
愛甲千笑美

私服のセンスも素晴らしく良いし大好きです。

今回は愛甲千笑美さんは韓国語が上手なことからハーフモデルなのかという噂があるので調べてみました。

また、愛甲千笑美さんの妹もかわいいとインスタで話題になっているので紹介しますね。


 


愛甲千笑美のプロフィールと経歴

最初に愛甲千笑美さんのプロフィールと経歴について紹介します。
愛甲千笑美プロフィール

名前:愛甲 千笑美(あいこう ちえみ)※本名
生年月日:1991年11月06日(2024年03月29日現在の年齢32歳)
出身地:宮崎県宮崎市
出身大学:関西学院大学総合政策学部(兵庫県西宮市)
身長:169cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:B79cm、W69cm、H86cm
カップ:B(予想)
血液型:B型
趣味:運動、口紅を集める
特技:韓国語、英語
所属事務所:テンカラット

 

愛甲千笑美さんは関西学院大学在学中にスカウトされてモデルの道へと足を踏み入れます。

卒アルなども探してみたのですが見つかりませんでした。

インスタに21歳、大学在学中の写真があったので紹介します。
21歳
これはスカウトされますね。めちゃくちゃかわいいです。

2013年、2014年にはCMに出演したり、神戸コレクションなどのファッションショーに出演をしていました。

2015年にTBSの深夜に放送されている番組「ビジネスクリック」に出演をするようになって「かわいい!」と人気に火がつきます。
愛甲千笑美
本当にかわいくてびっくりします。

現在はいろいろな雑誌や、ヒルナンデス!などにも出演し活躍の幅を広げていっていますね。

愛甲千笑美は韓国語が上手でハーフモデル?

次に愛甲千笑美さんは韓国語が上手なことからハーフモデルなのかという噂があるので調べてみました。

愛甲千笑美さんは特技が韓国語というくらい韓国語が上手。

そのため「韓国語が上手だから韓国人のハーフモデルなのかな?」という噂がありますが、調べてみた所、愛甲千笑美さんはハーフモデルではないようです。
愛甲千笑美韓国

愛甲千笑美さんは元々父親の仕事の都合で幼少期にメキシコに住んでいたこともあり、海外に興味があって将来はキャビンアテンダントになりたかったそうなんですね。
キャビンアテンダント
※画像はイメージです。

キャビンアテンダントになりたくてアメリカと韓国に留学し語学を学んだから、韓国語も英語もペラペラなんですって。

すごすぎます。

ちなみに愛甲千笑美さんは最初日本でスカウトされたのですが、キャビンアテンダントになりたかったので断って韓国に留学に行ったんですね。

そしてTOPLOGのインタビューで話していましたが、韓国でもスカウトされてアルバイトのつもりで韓国でモデルのお仕事を始めたんですって。
韓国モデル

韓国でモデルの仕事を楽しいと思えてキャビンアテンダントではなく、モデルの道へと進んだそうです。

顔がものすごく整っているし英語も韓国語も話せるから私もハーフだと思っていましたが、ハーフではなく留学をしていたからなんですね。

美人で頭も良いなんてすごくかっこ良いです。

愛甲千笑美の妹も弟もかわいいとインスタで話題に!

最後に愛甲千笑美さんの妹もかわいいとインスタで話題になっているというので調べてみました。

愛甲千笑美さんには妹も弟もいます。

特に愛甲千笑美さんのインスタにはよく妹の愛甲ひかりさんが登場し「かわいい!」と話題になっています。

こちらが愛甲ひかりさんですね↓
愛甲千笑美妹

愛甲ひかりさんもインスタをやっていてすっごくかわいいんです。
愛甲ひかり
美人ですよね!

姉妹で並ぶとこんな感じ。
愛好姉妹
※左が愛甲千笑美さん、右が妹の愛甲ひかりさん。

愛甲ひかりさんも詳しい情報はないですが、自身のブログでファッション業界で働いていると話していることからモデルさんなのかなと思います。

愛甲ひかりさんと愛甲千笑美さんはすごく仲が良くて、愛甲ひかりさんは毎回愛甲千笑美さんが出演するビジネスクリックを見ていて、感想をラインで送ってくれるんだとか。
愛甲千笑美ライン
個人的に愛甲千笑美さんの謎の首の動きが気になります(^^)

今度意識して見てみます。

そして愛甲千笑美さんには実は弟もいるんですね。

インスタで愛甲千笑美さんは「弟が大人びてゆく。」とアップしていて「かっこ良い!かわいい!」と話題になりました。
愛甲千笑美インスタ

そして妹の愛甲ひかりさんのツイッターに弟が登場しているのを見つけることができました!
愛甲千笑美弟

アップはこちら↓
愛甲弟

愛甲千笑美さんの弟さんは芸能界に入っていなくて一般人のためあまり情報がないのですが、2人のインスタやブログにちょくちょく登場しています。

兄弟全員がイケメンで美人ってすごいですよね!

愛甲ひかりさんのブログによると兄弟それぞれあだ名があるそうなんです。

あだ名は以下の通り。

愛甲千笑美:たらこ
愛甲ひかり:かえる
弟:おでん

 

愛甲ひかりさんは家族が仲良しなことを話していて、しかも姉の愛甲千笑美さんについては以下のように話していて尊敬しているそうです。
愛甲姉妹
※左が愛甲千笑美さん、右が愛甲ひかりさん。

小さい頃私はおてんばで姉はすごくおしとやかでした。
その姉が何万人もの人の前で堂々としていてキラキラして見えて泣きそうでした。
姉は人生すいすいうまくいっているように見えますが、陰で人一倍努力している人。
大きい目標を常に持ち進化し続けていて憧れだなと思います。

 

愛甲千笑美さんも愛甲ひかりさんもどちらもすごく美人なのに自慢することもなく姉妹仲も良いし、すごく応援したくなりますよね。

もっと活躍してほしいです。
 
 

以上、今回は

  • 愛甲千笑美のプロフィールと経歴
  • 愛甲千笑美は韓国語が上手でハーフモデル?
  • 愛甲千笑美の妹も弟もかわいいとインスタで話題に!

について紹介しました。

愛甲千笑美さんも好きですが、妹のひかりさんも調べているうちに大好きになりました。

これからも応援しています。