私草刈紅蘭さんをテレビに出る前から大好きで、よく画像などを見ていたのですが草刈紅蘭さんには妹の草刈麻有(くさかりまゆう)さんがいるということを最近まで知りませんでした。
草刈麻有

草刈麻有さんもとってもかわいいですよね。

今回は草刈麻有の顎(あご)は整形で顔が変わったという噂があるので調べてみました。

またすっぴんや卒アルを探してみたので紹介します。


 


草刈麻有のプロフィールと経歴

最初に草刈麻有さんのプロフィールと経歴について紹介します。
草刈麻有かわいい

名前:草刈 麻有(くさかり まゆう)※本名
生年月日:1993年04月20日(2024年04月19日現在の年齢30歳)
出身地:東京都
身長:164cm
体重:43kg
スリーサイズ:B81cm、W57cm、H83cm
カップ:B
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、料理
特技:ヒップホップダンス
所属事務所:プロダクション尾木

 
草刈麻有さんは小さい時から父親で俳優でもある草刈正雄さんに連れられて、ドラマなどの現場に遊びに行ましたがこの時はまだ芸能人になる気は全くなかったそう。
草刈正雄
※父の草刈正雄さん。大御所俳優さんですね。

しかし中学校の時にとても仲良しの友達がモデルをしていたことを機に芸能界に興味を持ちます。

2007年に映画「0093女王陛下の草刈正雄」やドラマ「東京少女」で女優デビューを果たして、次々にいろいろな映画やドラマ、CMにも出演をしていきました。
草刈麻有東京少女

2018年秋に公開される映画「明日にかける橋」にも女優として出演をします。
明日にかける橋
楽しみですね。

草刈麻有の顎(あご)が不自然?

次に草刈麻有さんの顎(あご)が不自然との噂があるので調べてみました。

草刈麻有さんはドラマ「3年B組金八先生」に出演するなどしてものすごく忙しい日々をおくっていたのですが、突然2013年以降にぱったりとテレビにでなくなってしまうんです。

調べてみると2014年はほぼメディアに出演していないんですね。

活動を休止したのか、何か事情があってでてこなくなったのかファンの間では「どうしたんだろう?」と心配する声がよせられました。
活動休止

その後2017年に再びテレビに出演をするようになったのですが「顎(あご)が不自然だ」という噂がでてきます。

「活動を休止している間に整形をしていたのでは?」という噂もたちました。

そんな草刈麻有さんの不自然だといわれている顎を活動休止前と比べてみてください。
草刈麻有あご草刈麻有あご整形
※左が休養後の草刈麻有さん。右が休養前の草刈麻有さん。

草刈麻有さんの顎(あご)が尖っていませんか?

これは…気になるので詳しく調べてみることにしました!

整形で顔が変わったかすっぴんや卒アルを探してみた!

最後は草刈麻有さんは整形で顔が変わったか、すっぴんや卒アルを探してみたので紹介します。

まず、草刈麻有さんの今現在のすっぴん画像がこちら↓
草刈麻有すっぴん

こちらは休養前の草刈麻有さんのすっぴん画像↓
草刈麻有すっぴん画像

2枚の写真を比較してみると整形なのか、ダイエットをして痩せたのか微妙なラインですね。

休養後の草刈麻有さんの写真、歌手の西野カナさんに似ていませんか?
西野カナかわいい
※歌手の西野カナさん。

すっぴん画像だけでは判断がつきにくいので卒アルを調べてみました。

まず、草刈麻有さんの出身中学校は姉の草刈紅蘭さんが通っていた和光学園(東京都町田市)ではないかという噂がありました。

和光学園は芸能人の子供が多く在籍している「芸能人御用達」の学校といわれています。

ただこちらの情報は正確なのかはっきりしたことはわかっていません。

そして出身高校ですが日出高校だという噂もあれば、海外の友達に1人で会いに行くくらい英語ができることから「留学していたのでは?」との噂もあります。
草刈麻有英語

草刈麻有さんの高校の情報が一切ないので卒アルも見つけることができませんでした。すみません。

草刈麻有さんが整形したか気になるところですが、実は姉の草刈紅蘭さんはバラエティ番組で鼻を整形したことを告白しているんですね。
草刈紅蘭

草刈紅蘭さんは本当はしっかり整形して鼻を高くしたかったそうなのですが、お試しで鼻にヒアルロン酸を入れてみたんだそう。

ヒアルロン酸注射なので今はもう自然に体に吸収されているはず。

整形というよりプチ整形という感じですかね。

草刈草刈紅蘭さんもとても自由奔放な人なので、もしかして姉のプチ整形を見て草刈麻有さんも「私も!」と思って整形したかもしれませんね。
顎プロテーゼ
※イメージ画像です。

草刈麻有さんは顔のバランスがよくかわいいので整形でもなんでも良いと思います。

応援しています。
 
 

以上、今回は

  • 草刈麻有のプロフィールと経歴
  • 草刈麻有の顎(あご)が不自然?
  • 整形で顔が変わったかすっぴんや卒アルを探してみた!

について紹介しました。

草刈麻有さんは女優として再び活躍していますね。

これからも期待しています。