AKBの16期研究生の稲垣香織さんがライブ中に舞台から落ちて後頭部を骨折するというかなり痛ましい事故がおきてしまいました。
稲垣香織骨折

意識ははっきりとしているものの、頭部の骨折なんてとっても心配ですよね。

早く回復することを願っています。

今回は稲垣香織さんが同棲してる彼氏は同じ高校なのか、またすっぴんや性格がかわいいのは本当なのかを紹介します。


 


稲垣香織のプロフィールと経歴

最初に稲垣香織さんのプロフィールと経歴を紹介します。
稲垣香織プロフィール

名前:稲垣 香織(いながき かおり)
生年月日:1997年10月31日(2024年04月24日現在の年齢26歳)
出身地:岡山県
身長:156cm
体重:44kg
スリーサイズ:非公開
カップ:B(予想)
血液型:B型
趣味:美味しいものの食べ歩き
特技:高速で指をならす
好きな食べ物:マグロ、梅干し
事務所:AKB48のAKS

 

稲垣香織さんは2016年にAKBの16期生のオーディションをうけて見事合格をし、AKB48に仲間入りをします。
稲垣香織オーディション
※貴重な稲垣香織さんのオーディションの様子。

高校を卒業してから一般の会社に就職し、事務をしていた稲垣香織さんでしたが「AKB48になりたい。」と思いアイドルになったそう。

稲垣香織さんはAKBの16期生の中で最年長なのですが可愛らしくて魅力がいっぱいあり、人気もどんどん急上昇していきます。

稲垣香織さんは2018年6月から研究生ではなくチーム4に昇格するんです!すごいですよね。

これからの活躍にも注目です。

稲垣香織が同棲してる彼氏は同じ高校?

次に稲垣香織さんが同棲してる彼氏は同じ高校だという噂があるので調べてみました。

稲垣香織さんが彼氏がいるという疑惑があがったのは2017年8月に配信されたSHOUWROOM(ショールーム)でのことです。

SHOWROOMとはアイドルやタレントが生配信している動画を見ることできるというもの。
ショウルーム

2017年に配信された話題のSHOWROOMは現在削除されているので、彼氏ではないかという疑惑の流れを簡単に紹介します。
稲垣香織彼氏

稲垣香織さんはこの日自宅で動画を夜の22時30分頃に撮影していたのですが、途中で玄関のチャイムがなり対応をしにいくのですが、戻ってきて一言「知らないおじさんがいた。怖くて出なかった。」といったんです。

怖くて玄関まで行ったけど、知らないおじさんがいたから対応しなかったと話しているんですね。

そしてその数分後、今度は家の中に誰もいないはずなのに隣からガムテープをはぐような音がし始めます。

だけど稲垣香織さんは「誰もいない。」との一点張りで動画は終了してしまうんです。
動画稲垣香織

夜の22時30分に知らない人が来ればものすごく怖いし、物音がしたら怪奇現象かとびっくりしますよね。

だけど稲垣香織さんは平然としていて逆に不自然なことから「彼氏と同棲している。」や「同じ高校出身の彼氏がいる。」など様々な噂が飛び交います。

稲垣香織さんの高校はどこなのか卒アルなども徹底的にないか調べてみたのですが、はっきりしたことはわからず…すみません。
すみません
ただ稲垣香織さん自身が動画で「商業科を卒業している。」と話していたことと、ツイッターでファンの人が「稲垣香織さんの修学旅行先はグアムだ。」と話していることから、岡山県にある岡山県立岡山東商業高校出身ではないかとの噂がでました。

確かに岡山県立岡山東商業高校のホームページを見てみると修学旅行先はグアムを選べるようでした。

ただはっきりしたことはわからないので、同棲しているかもしれない彼氏も同じ高校なのかは不明です。

わかればまた追記しますね。

稲垣香織のすっぴんや性格がかわいいって本当?

最後に稲垣香織さんのすっぴんや性格がかわいいのは本当なのかについて紹介します。

稲垣香織さんは2024年04月24日現在の年齢26歳なのに、とっても幼くてかわいく見えますよね。
稲垣香織かわいい

稲垣香織さんはSHOWROOMの配信時もよく化粧をしないですっぴんで登場することが多いようです。
稲垣香織すっぴん

稲垣香織さんすっぴんのアップはこちらですね。
稲垣香織すっぴんかわいい

普通にかわいいですよね!びっくりします。

特に目が大きくてかわいいと思いました。

そして稲垣香織さんの性格ですがファンの間で「性格が良い!」と絶賛されているんですね。

例えば2018年4月1日のコンサートでは遠くにいるファンに気づいてポーズを撮ったり。
稲垣香織ファン
※中央のポーズを撮っているのが稲垣香織さん。

SHOWROOMで「変顔して!」といわれると嫌な顔1つせずにすぐ変顔してくれるんですね。
稲垣香織変顔

ファンの要望1つ1つにきちんと答えてくれる稲垣香織さんはとっても真面目で優しいです。

16期生の中で最年長の稲垣香織さんは「努力は必ず報われる」という言葉が大好きで、ダンスが苦手だからと必死に練習しているんだそう。

劇場の総支配人も稲垣香織さんについて以下のように話していました。

最年長なのに最年長と思わせない笑顔とあどけなさが良い。苦手だというダンスも努力して成長を遂げている。

 

稲垣香織さんは真面目で努力家、ファンをとっても大事にするので頭部骨折があった直後から稲垣香織さんを心配したり応援するコメントが続々と寄せられています。
稲垣香織心配

元気になって復帰をしてほしいですね。
 
 

以上、今回は

  • 稲垣香織のプロフィールと経歴
  • 稲垣香織が同棲してる彼氏は同じ高校?
  • 稲垣香織のすっぴんや性格がかわいいって本当?

について紹介しました。

稲垣香織さんにはしっかり休養をして元気な姿で復帰してほしいですね。

応援しています。