2018年3月31日(土曜)に「東京ガールズコレクション2018」が開催されますね。
東京ガールズコレクション

東京ガールズコレクションは毎回3万人の人が観に来て、しかもチケットは速攻完売する人気ぶりなんです。

今回も池田美優さんや飯豊まりえさんなどかわいいモデルがたくさん出演しますね!

私がその中でも注目しているのは加藤ナナさん。
加藤ナナかわいい

すっごく美人ですよね。

今回は加藤ナナの二重はメイクor整形か高校の卒アルで比較したので紹介します。

また、加藤ナナさんのダイエット法は簡単だったので紹介しますね。


スポンサーリンク
 


加藤ナナのプロフィールと経歴

まずは加藤ナナさんのプロフィールと経歴を紹介します。
加藤ナナプロフィール

名前:加藤 ナナ(かとう なな)
本名:加藤 奈々(かとう なな)
生年月日:1998年04月15日(今現在の年齢20歳)
出身地:群馬県
出身高校:群馬県立前橋青陵高校(群馬県前橋市)
身長:160cm
体重:40kg前後
スリーサイズ:不明
カップ:B(予想)
血液型:B型
趣味:カフェ巡り、お風呂に入る
特技:料理
事務所:エープラス

 

加藤ナナさんは日本人とオランダ人のハーフなんですね。

父親と母親どちらが日本人でどちらがオランダ人なのか探してみたのですが、情報がありませんでした。

自分からモデルになりたいと思ったのではなく、最初は加藤ナナさんのフェイスブックを見た方がヘアーサロンのモデルをお願いし、ヘアーサロンモデルとして活動をしていたんですね。

その時の写真がこちら。
加藤ナナかわいい
きれいだし髪型もおしゃれ~。

その後モデルの声がかかり週5日、群馬から東京へ足を運んだんですって。

現在は「RAY」の専属モデルや週刊ヤングジャンプに登場するなど活動がどんどん広がってきています。
加藤菜奈RAY

そして2018年1月10日日本テレビの「今夜くらべてみましたSP」に女優の広瀬すずさんが出演した際に、加藤ナナさんを気になる美少女として紹介したのがきっかけでさらに注目を浴びるようになりました。
広瀬すず一押し加藤なな

広瀬すずさんも絶賛するほど美少女の加藤ナナさんの今後の活躍が楽しみです。

加藤ナナの二重はメイクor整形か高校の卒アルで比較!

次に加藤ナナさんの二重はメイクなのか整形なのか、高校の卒アルで比較してみたので紹介します。

加藤ナナさんは二重の幅がきれいなのですが「二重幅があまりにきれいすぎるし、目下が不自然で整形しているのでは?」という噂が流れています。

加藤ナナさんの二重、本当にくっきりきれいですよね。
加藤ナナ二重

加藤ナナさんの卒アルを探すことができなかったのですが、関東高校1年生のミスコングランプリの時の写真がツイッターに掲載されていました!
加藤ナナミスコン

ミスコンの時と比べるとかなり痩せたのではないでしょうか。

痩せると目もぱっちり大きくなりますよね。

すっぴんの画像もよく加藤ナナさんのインスタに載っていますが、やはり自然な二重。
加藤ナナすっぴん
ハーフ顔なので、目も整形ではなく自然の二重なのではないかと思います。

また加藤ナナさんのメイクは涙袋を赤色で強調したり、ラメを塗ったりすることが多く「涙袋が不自然。」といわれているようなのですが、写真をアップしてみても自然な涙袋ですよね。
加藤ナナ涙袋

ちなみに加藤ナナさんが使用しているメイク道具は以下の通りです。

もし真似したい方は参考にしてみてください。

・Cover Markエッセンスファンデーション:5,400円
・Cover Markシルキールースパウダー:4,860円
・Cover Markブライトアップファンデーション:3,780円
・アイスクリームジェルペンシル&リキッドアイライナー:1,296円
・アイスクリームリップとチーク:1,296円

 

加藤ナナのダイエット法は簡単だった!

最後に加藤ナナさんのダイエット法は簡単との話があるので紹介します。

加藤ナナさんは体型を維持するためにダイエットを継続して行っているのですが、ダイエットについて以下のようにブログで話しているのです。

加藤はダイエットはずーっと続けるものだと思ってる。
無理なダイエットはリバウンドしたり挫折したりしちゃうから良くない。
バランスの良い食事や軽い運動、あとは好きなもの食べてお茶をしたりするのが長く続くコツだと思う。

 

確かに無理なダイエットをすると全然続かないですよね。

私も食事を糸こんにゃくとりんごだけにするダイエットをしたところ、ストレスになって逆に太ってしまいました。

加藤ナナさんのダイエット方法は簡単だという人が多いけどどういうものなのか気になりますよね!

それでは加藤ナナさんのダイエット方法を紹介します。

朝ご飯はフルーツにする

朝ごはんフルーツ
朝ご飯にフルーツを食べる時は、生のまま食べることと、常温で食べること、なるべく皮も食べることを守るようにしましょう。

また「フルーツだけだとお腹が空くの!」という人はりんごやバナナなどの腹持ちするものを選んで食べると良いですよ。
りんごバナナ
朝にフルーツを食べると以下の効果を期待できるといわれています。

・疲労回復・便秘解消
・肌がきれいになる・むくみを解消する

 

夜ご飯は炭水化物を抑えてタンパク質を多めにとる

加藤ナナさんは食事を楽しみながらダイエットを行うために食生活アドバイザー2級の資格を持っているんです。
加藤ナナ食生活アドバイザー

加藤ナナさんはブログに夜ご飯のメニューなどをよく載せていますね。

これは実際に加藤ナナさんが作った夜ご飯です。
加藤ナナさん夜ご飯
・冷奴・舞茸とわかめのおろしポン酢
・きゅうりとトマトサラダ・玄米

加藤ナナ美味しい
・豆腐とかぼちゃのサラダ・玉ねぎ人参のキンピラ
・豆腐とおくらのサラダ・玄米に十六穀米を混ぜたご飯

どれもバランスが良くて美味しそう!

ポイントは白米ではなく玄米を選ぶことでローカロリーで満腹にすることができるんですって。

もし外食をするなら和食の場所を選ぶようにすると良いとも話していました。

ダイエットをしまくっていた私からしたら「◯は食べちゃだめ。」と制限していないので、取り組みやすいダイエット方法のような感じがしますね。

栄養バランスも良さそうだし、私も試してみようかなと思いました。
 
 

以上、今回は

  • 加藤ナナの二重はメイクor整形か高校の卒アルで比較!
  • 加藤ナナのダイエット法は簡単だった!

について紹介しました。

加藤ナナさんは女優の広瀬すずさんが絶賛するモデルです。

これからさらなる活躍を期待しています。