漫画で「トラウマになる!」と話題になったミスミソウが映画化されて2018年4月に公開されますね!
ミスミソウ映画

ミスミソウって心の優しい女の子(主人公)がいじめられていろいろあって復讐をしていく話なんです。

キャストを見た時に「漫画のキャラクターがイメージしやすい!」と思う人ばかりでした。
ミスミソウ漫画そのまま

これは映画が期待できそう!

今回はミスミソウに出演している大谷凜香さんは広瀬すずに似ていると噂があるので、すっぴん画像で比較してみました。

また大谷凜香さんの性格が可愛くないとの噂があるので本当なのかも紹介していきます。


 


大谷凜香のプロフィールと経歴!

最初に大谷凜香さんのプロフィールと経歴について紹介します。
大谷凜香プロフィール

名前:大谷 凜香(おおたに りんか)※本名
生年月日:1999年12月24日(2024年03月29日現在の年齢24歳)
出身地:宮城県仙台市
出身中学校:仙台市立仙台青陵中等教育学校(宮城県仙台市)
身長:164cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:B79cm・W59cm・H85cm
カップ:B(予想)
血液型:A型
趣味:野球観戦
特技:空手、野球
事務所:スペースクラフト

 

大谷凜香さんはファッション誌ニコラモデルに2012年に応募し、12,272人の中から選ばれました。

ニコラモデルに応募した時、まだ中学生だった大谷凜香さんはこの時身長が155cmしかなかったそうです。

そして中学校では野球部に入っていてエースの4番だった大谷凜香さんは日焼けをしていて真っ黒だったことから「自分でも受かる気がしなかった。ウケ狙いで応募してみました。」と話しているんですね。

こちらがデビュー当時の大谷凜香さんですが、真っ黒な感じはしないです。
大谷凜香デビュー当時
写真の光の加減もあるかもしれません。

その後2015年にはバラエティ番組の「ポケモンの家あつまる?」にレギュラーで出演をするようになり、この時「顔もかわいいけど太ももがきれい!」と話題になりました。
大谷凜香ポケモンの家

大谷凜香さんはよくスカートを履いているのですが、太ももがきれいというより足自体整っていてとてもきれいですよね。
大谷凜香太もも
※真ん中が大谷凜香さん。

そして2018年4月には映画「ミスミソウ」に出演するという経歴をたどります。

ミスミソウではいじめっ子グループの中心にいる小黒妙子の役を演じるのですが、映画初主演なのでどんな感じになるのか楽しみですね。

大谷凜香は広瀬すずに似ているかすっぴん画像で比較!

次に大谷凜香は広瀬すずに似ているかすっぴん画像で比較したいと思います。

広瀬すずさんといえば映画やドラマに引っ張りだこの有名な女優さんですよね。
広瀬すずかわいい

その広瀬すずさんと大谷凜香さんが似ているとファンの間で噂になっているので比べてみたいと思います。
大谷凜香広瀬すず似てる

こちらが化粧をしている大谷凜香さん。
大谷凜香

そしてこちらが広瀬すずさん。
広瀬すず可愛い美人

似てる!私どっちがどっちだかわかりませんでした。

もう1枚!笑顔の大谷凜香さん。
大谷凜香笑顔

笑顔の広瀬すずさん。
広瀬すず笑顔
やっぱり似ていませんか?

そしてこちらがブログにアップしていたすっぴんの大谷凜香さん。
大谷凜香すっぴん

そしてすっぴんの広瀬すずさん。
広瀬すずすっぴん

どうですか?私は全体的に似ていると思いました。

目元なんか特にそっくりですね。

大谷凜香さんは性格が可愛くないって本当?

最後は大谷凜香さんは性格が可愛くないって本当なのかを紹介します。

大谷凜香さんが性格が可愛くないといわれたのは2017年10月に放送された「ポケモンの家あつまる?」での出来事が関係していました。

「ポケモンの家あつまる?」では一般の方と、ポケモンバトルをするコーナーがあるんです。
大谷凜香ポケだち
ポケモンバトルをしている時の大谷凜香さん。真剣ですね。

2017年10月に大谷凜香さんは10歳のかずほ君とポケモンバトルをしたのですが、完全勝利をします。

この時の映像がなくて申し訳ないのですが、かずほ君に圧勝したのが「大人げない!」「性格悪い!」といわれるきっかけになってしまいました。

大谷凜香さんは4歳から空手をやっていて、中学校では野球をしていてスポーツマンタイプなので手加減をせずに正々堂々とプレーをしてくれたんだと思います。

大谷凜香さんはブログなどを見ても「明るいハキハキした女の子」という感じがしますね。

ブログではよく友達と写真を撮っている姿が見られ「友達が多いんだなー。」と思いました。
大谷凜香さん友達
※真ん中が大谷凜香さん。

実際にファンの子から友達をつくる秘訣を聞かれて以下のように答えていましたね。

明るくいること!
そして壁をつくらないことかな~。

 

そして背が高いことがコンプレックスと悩んでいるファンの人には以下のように答えていました。

私は背が高い人の方がかっこいいと思うよ。
私もコンプレックスがある!
でも全部個性だからね。
男の子の方が背は伸びていくだろうし、身長が高いのを活かせることがたくさんあるよ。

 

コンプレックスを個性といいきり、前向きにコメントやアドバイスできるのは大谷凜香さんの底抜けな明るさがあるからだと思います。

ファンの方のブログへの質問やメッセージを全て読み、1つずつ丁寧に返事をしている大谷凜香さんは真面目で尊敬しますね。
大谷凜香かわいい性格

顔もかわいいし、これからどんどん人気が上がりそうです。
 
 

以上、今回は

  • 大谷凜香のプロフィールと経歴
  • 大谷凜香は広瀬すずに似ているかすっぴん画像で比較!
  • 大谷凜香さんは性格が可愛くないって本当?

について紹介しました。

大谷凜香さんは広瀬すずさんに似ていて美人でかわいいですよね。

これからのさらなる活躍を期待しています。