今話題沸騰中の「美少年翔」さん。
美少年翔

ついに芸能界活動をすることが決まりましたね!

そこで今回は美少年翔さんは桐谷美玲さんの彼氏なのか、ハーフで性格がかわいいって本当なのかを紹介します。


 


美少年翔のプロフィール

最初に美少年翔さんのプロフィールを紹介したいと思います。
美少年翔プロフィール

名前:Alex翔(アレックスしょう)※本名
生年月日:2006年05月09日(2024年04月19日現在の年齢17歳)
出身地:アメリカのロサンゼルス
身長:150cm
体重:40kg前後
血液型:O型
趣味:サーフィン、テレビを観る
特技:LEGOをやる
事務所:セブンスアヴェニュー

 

美少年翔さんは自ら芸能界に入りたいと言ったわけではなく、インスタグラムに母親が息子さん(アレックスさん)の日常の写真をアップしていたところ「かわいい!」「かっこいい!」と話題になっていろいろな芸能事務所の目に止まりました。
インスタ翔

笑ってもかわいいし美しいですね。

一般の人なのに翔さんはどんどんインスタで人気に火がつき、2018年3月現在ではフォロワーが17万人近くもいるんです。

すごーい!

実は翔さんが所属するセブンスアヴェニューの事務所は女優が多く、2018年3月現在男性は嘉島陸さんと翔さんの2人だけなんですって。

こちらが俳優の嘉島陸さん。
嘉島陸

翔さんは芸能事務所に所属してすぐに2018年3月31日に行われる「第26回東京ガールズコレクション2018SPRING/SUMMER」に出演します

これからどんどん忙しくなりそうですね!楽しみです。

美少年翔は桐谷美玲の彼氏?

次に美少年翔さんは桐谷美玲さんの彼氏なのかを紹介します。

まず桐谷美玲さんはモデルで女優のお仕事もこなす日本で有名な芸能人ですね。
桐谷美玲かわいい

調べてみると美少年翔さんは桐谷美玲さんの彼氏ではなく、桐谷美玲さんのお気に入りで癒やしということがわかりました。

実は桐谷美玲さんが2017年12月に、日本テレビの「今夜くらべてみました」に出演してアレックス翔さんのことを以下のように話しているんですね。
桐谷美玲衝撃

休日に癒やされるために翔さんのインスタを見ています。
初めてみた時にかっこよくて衝撃が走りました。

 

休みになると翔さんのインスタを見て癒やされていると話す桐谷美玲さん。

翔さんはまだ17歳ですもんね。

アレックス翔さんは桐谷美玲さんの彼氏ではなく、インスタで桐谷美玲さんが注目している1人だということです。

桐谷美玲さんに注目されるなんてすごいことですよね。

2018年4月16日(月曜)「1分間の深イイ話」で桐谷美玲さんと美少年翔さんがとうとう共演を果たしましたね!

初テレビ出演おめでとうございます!

美少年翔はハーフで性格がかわいいって本当?

次に美少年翔さんはハーフで性格がかわいいのは本当なのかについて紹介します。

美少年翔さんの本名は「Alex翔」…

そう、翔さんは父親がドイツ人で母親が日本人のハーフなんです。
美少年翔

母親は実家が福岡県の久留米市にあるとインスタでも紹介していますね。

翔横顔
ハーフの人って横顔も美しいですよね。

ちなみに調べていると翔さんにはお姉さんがいることがわかりました。

だけどインスタにも全然登場していないんですよね。

1枚だけお姉さんらしき人が写っている画像を発見しました。
翔姉

お姉さんも横顔が整っている感じがします。

2人も兄弟で美男美女なんですね。

翔さんはまだ17歳なので、性格がとってもかわいいんです。

例えば翔さんが芸能事務所に所属することになり、モデルプレスのインタビューで日本の芸能界で働くことについて聞かれると以下のように答えていました。
アレックス翔

日本は食べ物もゲームもあるし大好きです。
日本に行けば親戚やおばあちゃん、おじいちゃんに会えるから楽しいとしか思わないです。
でもおじいちゃんの家はお化けや妖怪がいるから怖いです。

 

お化けや妖怪を見たことがあるなんて子供らしくてかわいいですよね。

また、インスタでもバナナのおもちゃで姉をよく叩いているんだけど、そのバナナが壊れてきて凹んでいることをお母さんが話していました。
インスタ性格

兄弟仲良しで良いですね。翔さんのやんちゃな一面がまたかわいいです。

さらにぬいぐるみが好きでよく抱きつくそうな。
ぬいぐるみ翔

子供らしくて幼くて可愛い性格をしていますよね。

だけど2018年3月2日のインスタでは大人な発言もしているんですね。
インスタ翔かわいい

翔さんは「モデルや俳優の仕事はいろいろな場所で侮辱されるから大変。」と話しているんです。

子供らしくおちゃめな性格もしているけど、モデルや俳優になるのは大変だと話していて大人みたいですね。

芸能界入りしてすでに活動を始めているので、何か仕事をするうえで言われているのかもしれません。

どんな仕事も大変ですよね…本当に。

「このまま純粋でかわいい性格のままでいてくれると良いなー。」と密かに思っています。
 
 

以上、今回は

  • 美少年翔のプロフィール
  • 美少年翔は桐谷美玲の彼氏?
  • 美少年翔はハーフで性格がかわいいって本当?

について紹介しました。

翔さんはすでに芸能活動が始まっていて、これからどんどんテレビにも出てきそうですね。

活躍を期待しています。