コスプレイヤーといえば「えなこ」というくらい、えなこさんはテレビにも最近よく出演していますね。
えなこ

えなこさんについて詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでみてください。

 

えなこさんももちろん大好きなのですが、個人的にコスプレイヤーといえば「五木あきら」さんが頭にパッと思い浮かびます。
五木あきらコスプレイヤー

五木あきらさんもテレビ「ナカイの窓」に出演したりして人気のあるコスプレイヤーですよね!

そこで今回は五木あきらさんは整形かすっぴん画像や卒アルで比較したので紹介します。

また五木あきらさんの性格と年収がヤバイという噂があるので調べてみました。


スポンサーリンク
 


五木あきらは整形かすっぴん画像や卒アルで比較!

最初は五木あきらさんは整形かすっぴん画像や卒アルで比較したので紹介します。

まずは五木あきらさんのプロフィールを紹介します。
五木あきらプロフィール

名前:五木 あきら(いつき あきら)
愛称:あきらたそ
生年月日:1994年08月21日(今現在の年齢24歳)
出身地:千葉県
身長:157cm
体重:44kg
スリーサイズ:B80cm・W60cm・H90cm
カップ:C
血液型:O型
趣味:コスプレ、アニメを観る、ゲーム
好きな食べ物:甘い物
嫌いな食べ物:ねぎ
事務所:12カンパニー

 

五木あきらさんは2008年の中学校1年生の時に「家庭教師ヒットマンリボーン」という漫画にハマりました。

その中の六道骸(ろくどうむくろ)というキャラクターが大好きになり、コスプレに目覚めたんだそうです。
六道骸五木あきら

その後、2012年に人気コスプレイヤーのえなこさん、五木あきらさん、くろねこさんでアイドル「パナシェ!」をつくり活動をしていました。
パナシェアイドル
※左がくろねこさん、真ん中がえなこさん、右が五木あきらさんです。

2014年にはCDを出すなどしてかなり勢いよく活動を続けていますね。

こちらのマリオのコスプレは海外でも大人気で「7兆年に一度の美女」と噂されるようになりました。
マリオコスプレ

そんな五木あきらさんはいろいろなコスプレの画像が出回っていますが、すっぴん画像ってあまり出てないですよね。

調べてみると、コスプレイヤー初期の頃の画像とすっぴん画像を発見!
コスプレ初期
※左がコスプレ初期、右がすっぴん

こちらがきちんとメイクしている画像なのですが、目元が全然違いますね。
五木あきら

でもこれ整形というより、カラコンの影響が大きいかもしれません。

カラコンって目がとっても大きく見えますもんね。
カラコン有り無し
※イメージ画像です。

整形しているのか知りたくて卒アルもいろいろ調べてみたのですが、五木あきらさんは出身高校が千葉県立行徳高校(千葉県市川市)ではないかという噂があるのですが、根拠がなくて卒アルなども発見できませんでした。すみません。

コスプレをするうえで体型はとっても大事なのでダイエットを常に頑張っているとtwitter(ツイッター)やブログでも話していることから、整形ではなくダイエットとカラコンで顔が変わって見えるということだと思います。
五木あきらダイエット

五木あきらの性格は?

次に五木あきらさんの性格を調べてみました。

まず五木あきらさんの性格ですが、V系オタヌというサイトなどでも五木あきらさんのことをあまりよく書かれていないんですね。

こんな感じで性格が悪い感じでいわれています。

五木あきらは海外イベントに行っても他のコスプレイヤーを無視して鏡をずっと見ている。
コスプレイヤーとして生活しているのにコスプレの文句や愚痴が多いってどうなの。

 

五木あきらさんは思ったことをツイッターによく書いているとの情報をゲットしたのでツイッターを見てみると「良い子じゃないか。」と思う所がたくさんありました。

まず、腰を痛めている母親にカレーライスを作ったりプレゼントを買ったりしたというツイート。
母親五木あきら

親思いで優しい子だという印象を持ちました。

自分でも性格が悪いといわれているのをわかっていて、以下のツイートをしていたことがありました。
五木あきら性格

五木あきらさんは自分のブログでも「私は体型や容姿に自信がないから…」と話しているんですよね。

こんなにかわいいのに!容姿に自信がないなんて。
五木あきらかわいい
そして「ブサイク」といわれたらムッとしたりしませんか?

五木あきらさんはブサイクといわれて「嫌いじゃない」と返しているんですね。
ぶさいく五木あきら

ムカッとしてブロックとかしちゃいそうですが、笑って聞き流していて大人ですよね。

また、雪が降った日には雪だるまを作れるかツイートしたりするおちゃめな一面もあるんです。
雪五木あきら

五木あきらさんはとにかく何でも思ったことをツイートしてしまうので、読んだ人が誤解してしまう場面もあるんだと思うのですが、性格は真っすぐでおちゃめで可愛らしいんだと感じました。

思ったことを裏表なく話せる人、大好きです私。

五木あきらの年収がヤバイ?

最後に五木あきらさんの年収がヤバイという噂について調べてみました。

五木あきらさんの年収ですが、収入源は以下の通りです。

・コスプレ画像や動画の販売
・コスプレ衣装の販売
・写真集
・ブログ
・ゲームなどのキャラのコスプレをしてPR
・海外や国内でのイベント参加などなど

 

ちなみに同じコスプレイヤーのえなこさんは以前テレビ「ナカイの窓」で最高月収100万円以上、年収が1,000万円になることを話していました。
えなこ年収

五木あきらさんもはっきりいくら稼いでいると話してはいませんが、年収で1,000万円近くあるのではないかといわれていますよ。

羨ましい。

ちなみにそんな五木あきらさんに熱愛彼氏がいるのかも調べてみました。

4年~5年前に巨大掲示板で医師と付き合っていたとか、二股交際されていた過去があると書かれていて、ファンの間でも話題になったようです。

そして2017年ですが、なんと熱愛彼氏がいるかもしれないとの情報が…。
五木あきら彼氏

かわいいから彼氏がいても不思議ではないですがどんな彼氏なんでしょう?

写真を探したけど見つけられませんでした。

五木あきらさんは好きなタイプについて「自分より痩せていない人で優しい人」と答えていました。

彼氏はきっと優しい人なんでしょうね。
 
 

以上、今回は

  • 五木あきらは整形かすっぴん画像や卒アルで比較!
  • 五木あきらの性格は?
  • 五木あきらの年収がヤバイ?

について紹介しました。

五木あきらさんはどんどん可愛くなっていますね。

これからも活躍をしてほしいです。