2018年3月24日(土曜)に公開される映画「女々演」。

女々演に出演するまいんちゃんも好きだし、玉城ティナさんも好きで今からわくわくしています。

その中でも注目しているのは元NMB48の矢倉楓子さん!

アイドルだった矢倉楓子さんがどんな演技をするのかとっても興味があります。

そこで今回は矢倉楓子の性格はかわいいけど目が怖いという噂があるので調べてみました。

また、矢倉楓子さんは鼻を整形しているという噂があるのですが本当なのかも紹介していきますよ。

そして最後に熱愛彼氏がいるのかを紹介します。


スポンサーリンク
 


矢倉楓子の性格はかわいいけど目が怖い?

まずは矢倉楓子さんの性格はかわいいけど目が怖いという噂を紹介します。

最初に矢倉楓子さんのプロフィールを紹介します。

矢倉楓子さんのプロフィール

矢倉楓子プロフィール

名前:矢倉 楓子(やぐら ふうこ)
愛称:ふうちゃん
生年月日:1997年02月24日(今現在の年齢21歳)
出身地:大阪府河内長野市
身長:156cm
体重:40kg前後
スリーサイズ:不明
カップ:C(推定)
血液型:A型
趣味:漫画や映画を観る、買い物、音楽を聞く
特技:縄跳び、短距離、朗読、体がとても柔らかいこと
好きな食べ物:アイス、チョコ
嫌いな食べ物:タコときゅうりの酢もの
憧れの女優:吉高由里子
事務所:Snowtitle

 

矢倉楓子さんはNMB48というアイドルグループに所属していて、2018年4月10日を最後にNMB48を引退しました。

本当にお疲れ様でした。

矢倉楓子さんの引退理由はいろいろ噂されていますが、はっきりしたことはわかっていません。

しかし2017年6月にあった総選挙に出なかった時に以下のコメントを出していたことから一部では「アイドルに限界を感じていたのでは?」ともいわれていました。

去年と比べて自分で頑張ったとか、状況が変化したとかがなかった

 
疲れてしまったのかはわかりませんが、でも2018年3月には映画にも出演するし、これから女優として活動をしていくかもしれませんよね。

期待しています。

矢倉楓子は性格がかわいいって本当?

矢倉楓子さんですが、ファンからも仲間内からも「性格が良い。」「かわいい。」と評判なんです。
矢倉楓子かわいい

こちらでも矢倉楓子さんの性格などをたくさん紹介しているのでよければ読んでみてください。

 

矢倉楓子さんは名前を呼ばれてから5秒後に返事をするくらいすっごくマイペースな性格なんですって。

仲間内でいる時は妹的な存在で、甘え上手なところもあるんだとか。
矢倉楓子マイペース

「幼いのかな?」と思ったら矢倉楓子さんの家庭は母子家庭で、下に弟がいるため小さい頃から忙しい母親に代わって弟を面倒見てきたんですって。

矢倉楓子さんは18歳の時に生誕祭で弟から手紙をもらい涙したこともあります。

手紙の内容がこちら↓

ねえね

18歳の誕生日おめでとう。
昔は2人で留守番をしていたから毎日一緒にいて面白かった。
ねえねが中学校の時にクラブに行かないで、保育園のお迎えのかかりをしてくれていたことをママから聞きました。
ありがとう。

 

中学校になって、周りがクラブ活動をしていたら自分もやりたいと思うのは当然ですよね。

しかし矢倉楓子さんはクラブをやらずに弟の保育園のお迎えを優先したんだそうです。

なんて家族思いの子なんでしょう。

苦労してきて性格も良いとかますます応援したくなります。

性格が良いのに目が怖い?

矢倉楓子さんは目が怖いという噂があるんです。

矢倉楓子さんの目ははっきりした二重でしかも大きいのですが、「目が不自然だから整形したのでは?」という話もあるんですね。
矢倉楓子目

この写真の矢倉楓子さんの目はひし形のようになっています。
矢倉楓子整形

個人的な意見ですが、矢倉楓子さんは整形ではなくアイプチをして二重を作っているんだと思います。

矢倉楓子さんの高校生の時の卒アルを見ると目も自然で可愛いですよね。
矢倉楓子二重

矢倉楓子さんの目は元々二重ですが、その二重の幅をアイプチで広げて大きく見せようとした結果、怖くなってしまったんだと思います。

アイプチってなかなか理想の二重をつくることができなくて難しいですもんね。

個人的にはアイプチをしない方が好きです。
 

矢倉楓子は鼻を整形しているって本当?

次は矢倉楓子さんは鼻を整形しているという噂があるので本当なのか調べてみました。

矢倉楓子さんの最近の画像を見ると鼻がすっと高く整っているのがわかります。

少し前の写真と比べると鼻がすっと高くなっていて「あれ?」と違和感を感じますね。
矢倉楓子鼻

横顔を見るとこんな感じ。
矢倉楓子鼻整形

矢倉楓子さん本人は「母親にそっくりな鼻。」と話しているそうですが、鼻はちょっと整形をしているような…怪しい気がします。

鼻筋があまりに通り過ぎているので鼻にもしかしたらヒアルロン酸を入れて、高さを出しているのかもしれません。

鼻を高くしなくても十分かわいいのに…と思います。

矢倉楓子の熱愛彼氏は?

最後に矢倉楓子さんに熱愛彼氏はいるのかを紹介します。

矢倉楓子さんは調べたところ、今は熱愛彼氏はいないようです。

仕事が忙しいのもあるだろうし、AKB48は恋愛禁止というルールがあるので彼氏はつくっていないのでしょうね。
矢倉楓子顔

2018年4月にAKB48を引退するので、その後は恋愛が自由になるので彼氏ができるかもしれません。

楽しみです。

ちなみに矢倉楓子さんは「AKB48のオールナイトニッポン」で恋愛について以下のように話していました。

生活していくうえでお金は最低限必要だから、お金がある人が良い。
その次に愛が大事。浮気をしない人も良い。
自分のことを好きになってくれる人と付き合いたいですね。

 
とっても現実的で正直に話すところに好感がもてました。

お金は生活するうえで大事ですよね!

矢倉楓子さんはずっとシングルマザーの母を支えてきたので、本当に幸せになってほしいです。
 
 

以上、今回は

  • 矢倉楓子の性格はかわいいけど目が怖い?
  • 矢倉楓子は鼻を整形しているって本当?
  • 矢倉楓子の熱愛彼氏は?

について紹介しました。

矢倉楓子さんはかわいいうえに家族思いの素晴らしい人だということがわかりました。

NMB48を卒業してもテレビでまだまだ見ていたいですね。