NMB48の矢倉楓子さんが2018年4月で引退しましたね。

7年間お疲れ様でした。

矢倉楓子さんは頑張り屋さんで大好きなので残念です。
矢倉楓子性格

今回は矢倉楓子さんと弟は仲良しで映画にも出演しているとの情報があるので調べてみました

また、矢倉楓子さんのすっぴんや女性モテする性格とは何かについても調べたので紹介します。


スポンサーリンク
 


矢倉楓子と弟は仲良しで映画にも出演?

まずは矢倉楓子さんと弟は仲良しで映画にも出演しているとの情報があるので調べてみました。

先に矢倉楓子さんのプロフィールを紹介しますね。
矢倉楓子かわいい

名前:矢倉 楓子(やぐら ふうこ)
愛称:ふうちゃん
生年月日:1997年02月24日(今現在の年齢21歳)
出身地:大阪府河内長野市
身長:156cm
体重:40kg前後
スリーサイズ:不明
カップ:C(推定)
血液型:A型
趣味:漫画や映画を観る、買い物、音楽を聞く
特技:縄跳び、短距離、朗読、体がとても柔らかいこと
好きな食べ物:アイス、チョコ
嫌いな食べ物:タコときゅうりの酢もの
憧れの女優:吉高由里子
事務所:Snowtitle

 
矢倉楓子さんはシングルマザーの家庭で育ち、7歳年の離れた弟がいます。

7歳年の離れた弟を忙しいお母さんに代わって幼い頃から面倒を見てきた矢倉楓子さん。

家庭環境についてはこちらでも詳しく書いているのでよければ見てみてください↓

 

矢倉楓子さんのツイッターなどでも弟はよく登場し、一緒に写真を撮ってよく載せています。

こちらは弟の卒業式に参加した時のツイッターの書き込みですね。
矢倉楓子弟ツイッタ

弟の肩に乗っている矢倉楓子さん。
矢倉楓子弟

本当に可愛がっているのがわかると思います。

矢倉楓子さんの弟は一般の人なので、矢倉楓子さんも弟と写真を撮ったのをツイッターなどにアップする時はスタンプなどで顔を隠して掲載しているんですね。

「弟はどんな顔をしているんだろう?」と気になっていましたが、実はNMB48の映画に弟さんが少しだけ出演しているんです。

映画の題名は道頓堀よ、泣かせてくれ!DOCUMENTARY of NMB48
矢倉楓子弟映画
「道頓堀よ、泣かせてくれ!DOCUMENTARY of NMB48」はNMB48に半年密着したドキュメンタリーの映画になっています。

その中で矢倉楓子さんが母親と弟と食事をしているシーンがあり、弟が映っているんですね。

それがこちらです↓
矢倉楓子弟

この映画が作られた後に矢倉楓子さんがラジオで弟も映画に一緒に出たことを以下のように話していました。

弟が映画についにデビューしちゃって。
本人も喜んでいて、ファンの方からプレゼントが届いたりすると「俺にはないの?」って聞いてくる。

 

弟はちょっとふくよかな感じがしますがこの映画は2016年につくられたもので、2017年のラジオ番組に出演した時に「弟はあれから痩せてかっこよくなっている。」と話していました。

痩せてかっこ良くなった姿も見てみたいですね。

矢倉楓子のすっぴんは?

次は矢倉楓子さんのすっぴんについて紹介します。

以前TV番組でNMB48のメンバーにすっぴんとメイクが違うのは誰かと聞いた時に、ほとんどの人が「矢倉楓子さん」といっていました。
すっぴん違う矢倉楓子

では矢倉楓子さんのすっぴんを紹介します。

まずはメイクをしている矢倉楓子さん。
矢倉楓子すっぴん

とってもキレイですね。

そしてこちらがすっぴん画像です。
すっぴん画像
※画像が粗く見づらかったら申し訳ありません。。

もう1枚、こちらはデビュー時のすっぴんの矢倉楓子さん。
矢倉楓子すっぴん画像

すっぴんでもかわいいですよね。

ちなみに矢倉楓子さんはラジオ番組で「肌が荒れるから休みはほとんど化粧をしない!大きなマスクをして外出をします。」と話していました。

矢倉楓子の女性モテする性格とは?

最後に矢倉楓子の女性モテする性格とは何かについて紹介します。

矢倉楓子さんは男性だけでなく、女性ファンもとっても多いんですね。
矢倉楓子好き

矢倉楓子さんの女性モテする性格は個人的に2つあると思います。

1つずつ紹介しますね。

1つめは自分に厳しくとっても努力家な所だと思います。

矢倉楓子さんはとっても努力家で、しかも自分に厳しい人です。
矢倉楓子性格

NMB48のメンバーも矢倉楓子さんのことを以下のように話していました。

・どんなことにも真剣で、自分に対してすごく厳しいふうちゃん(矢倉楓子)をいつも見ていて尊敬している。
・やることは最後までやる。泣きながらでもやるのがすごい。

 

泣きながらでも最後までやるのは頑張りやさんですよね。偉いです。

ちなみに矢倉楓子さんは握手会に来てくれた人のこともよく覚えていて「前来たよね!」と話してくれたりするので、握手会での人気も高いそうです。

顔を覚えるのも努力の1つだと思うんですよね。本当に偉いと思います。

2つめは家族思いでしっかりしているという所です。

シングルマザーの家庭で育ってきて、弟の面倒もよくみる矢倉楓子さん。
矢倉楓子弟と

コンサートがある時は食費を浮かせるために、用意されているカップラーメンなどの余った食事を持って帰るんですって。

第8回選抜総選挙の時には副賞の「ハンバーガー1年分」をゲットしました。
矢倉楓子ハンバーガー

その時も「家族にごちそうできる!」と話していましたね。

インタビューなどでも常に「一家の大黒柱になりたい。」と話していて本当に家族思いの人なんです。

自分のことより家族のことを先に考えている矢倉楓子さんは「女性モテする」というより男女ともに好かれる性格をしていて応援したくなりますよね。

私も応援しています。
 
 

以上、今回は

  • 矢倉楓子と弟は仲良しで映画にも出演?
  • 矢倉楓子のすっぴんは?
  • 矢倉楓子の女性モテする性格とは?

について紹介しました。

矢倉楓子さんは美人で性格も良く見ていて「頑張れ!」と応援したくなる人です。

これからも活躍を期待しています。