週刊ヤングジャンプやTBSのテレビ番組「サンデー・ジャポン」などに出演し、今勢いにのっているカリスマのコスプレイヤーえなこさん。
江名子美人
人気はとどまるところなく、現在では月収100万円を越しているんだとか!

すごいですよね!羨ましい…。

そこで今回はえなこの私服や化粧品のブランドはどこなのか、すっぴん画像や高校の卒アルも調べてみたので紹介します。

さらにえなこさんに彼氏がいるかも紹介しますね。
 


スポンサーリンク
 


えなこの私服や化粧品のブランドはどこ?

最初はえなこの私服や化粧品のブランドはどこなのか紹介します。

えなこさんはカリスマコスプレイヤーなので、テレビやイベントなどによくコスプレをして出演していますよね。
えなこ美人
コスプレの姿はよく見るけど、私服姿はあまり見たことがないので気になります。

ということで徹底的に調べてみました。

最初にえなこさんのプロフィールを紹介します。
えなこプロフィール

名前:えなこ
本名:川橋 つばさ(かわはし つばさ)
愛称:えなこりん
生年月日:1994年01月22日(今現在の年齢24歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:154cm
体重:40kg前後
スリーサイズ:B86cm・W59cm・H85cm
カップ:E
血液型:A型
趣味:ゲーム、アニメを観る、カラオケ
特技:コスプレ衣装を手作りすること
好きな食べ物:杏仁豆腐、卵料理
嫌いな食べ物:辛い食べ物
事務所:Carnival

 
えなこさんは中学校の時に友達から勧められてコスプレをしたことで、コスプレイヤーとして目覚めたんですって。

コスプレに使用する衣装は手作りのものもあり、手先が器用なんですね。

ではえなこさんの私服も紹介していきますよ。

こちらは公式ブログで発見した私服です。
えなこ私服
えなこさん可愛い!もっとフリフリしたフリルの多い服とかを着ているのかと思ったら大人っぽくてステキですね。

えなこさんは自身の私服を使用して撮影をしたりしている時もあります。

こちらはえなこさんの私服での撮影。
えなこ私服2

もう1枚!
撮影私服えなこ
やはり大人っぽくて可愛いですね。
 
これは旅行に行った時の私服写真です。
インスタえなこ旅行
 
えなこさんはスタイルも抜群なのでどんな服も似合いますね。
えなこの私服

私服も可愛いですが、えなこさんといえば透明感のあるキレイなメイクですよね!

えなこさんが愛用している化粧品のブランドも紹介しちゃいます。

使用している化粧品のブランドは以下の通りです。

顔の土台
・Kissme(BBクリーム)・マリクレール(下地)
・パラドゥ(ファンデーション)・マジョルカマジョリカ(フェイスパウダー)
・ポイントマジックPRO(プレストパウダー)
 
目元
・K-palette(アイライナー)・BIBO(アイブロウ)
・D.U.P(つけまつげののり)
 
チーク
・キャンメイク(チークとハイライター)
・マジョルカマジョリカ
 
口元
・キャンメイク(リップとグロス)・エテュセ(リップ)

 
化粧品はキャンメイクとマジョルカマジョリカを特に多く使用していますね。

私もキャンメイクは値段が安いものの、高品質で使いやすいので大好きです。

ちなみに、えなこさんは公式ブログでメイクの手順も簡単に説明しているので紹介しますね。

えなこのメイクの順番
えなこメイク

1.化粧水と乳液を塗ります。
2.下地を塗ってからBBクリームを塗ります。
※下地は薄く!
3.ファンデーションを塗ります。
4.フェイスパウダーを塗ります。
5.チークをつけます。
6.アイブロウ、アイライナーを描きます。
※アイシャドウは使用しません。

 
えなこさんのメイクは肌がとってもきれいに見えるので、私も真似してみたいです。
 

えなこのすっぴん画像や高校の卒アルも調べてみた!

次はえなこのすっぴん画像や高校の卒アルも調べてみたので紹介します。

まずはえなこさんのすっぴん画像を調べてみました。

こちらがえなこさんのすっぴん画像です。
えなこすっぴん
普通に可愛いですよね。

そして高校の卒アルを調べてみたのですが、見つかりませんでした。

申し訳ありません。

そのかわり、中学生に人気のファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募した時の写真を見つけたので紹介しますね。

13歳のえなこさんです。
ニコモオーディションえなこ
 
やはり整った顔立ちで可愛いですよね。羨ましい。
 

えなこに彼氏はいる?

最後にえなこさんに彼氏はいるのか調べてみました。

えなこさんは今は彼氏がいるという情報は出ていませんが、2011年に同じコスプレイヤーの彼氏がいたことがわかっています。

プリクラなどが流出していました。
えなこプリクラ

こちらはえなこさんが彼氏と旅行に行った時の写真です。
えなこ旅行

今もこの彼氏とは続いているかはっきりとした情報はありません。

えなこさんは可愛らしい顔をしているので「恋に生きる女性なのかな。」と思っていましたが、メンズ・プラスのインタビューに答えている様子を見て「今は彼氏をつくるよりもコスプレの方がとっても大事なんだな。」と思いました。

それはメンズ・プラスのインタビューで理想の男性について以下のように答えていたからです。

理想の男性は気配り上手で自分に合わせてくれる人が良いです。
私は恋愛よりもゲームやコスプレの方が大事なので。
できれば自分よりもゲームが上手い人が良いですね。

 
恋愛よりコスプレやゲームが大事とはっきり答えていますよね。

仕事も忙しいから今は彼氏どころではないのかもしれません。
 
 

以上、今回は

  • えなこの私服や化粧品のブランドはどこ?
  • えなこのすっぴん画像や高校の卒アルも調べてみた!
  • えなこに彼氏はいる?

について紹介しました。

えなこさんはコスプレも最高ですが、私服もとっても可愛かったですね。

これからもどんどん活躍してほしいです。