2018年6月に大阪府の路上で逮捕されたグイグイ大脇さん。
グイグイ大脇
グイグイ大脇さんはピン芸人として活躍中の人で、ファンサービスも良いとして人気がありました。

とっても残念です。

今回はグイグイ大脇の嫁や子供の画像を調べてみました。

また、グイグイ大脇さんの家族や兄弟もすごい人だったとの噂があり、調べたので紹介します。


スポンサーリンク
 


グイグイ大脇のプロフィールと経歴

最初はグイグイ大脇さんのプロフィールと経歴を紹介します。

名前:グイグイ大脇(ぐいぐいおおわき)
本名:大脇 拓平(おおわき たくへい)
生年月日:1980年02月29日(今現在の年齢38歳)
出身地:兵庫県神戸市
出身高校:滝川高等学校(兵庫県神戸市)
出身大学:同志社大学(京都府京都市)※中退
身長:177cm
体重:67kg
血液型:A型
趣味:料理、おむつ早替え
特技:英会話
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(2018年6月解雇)

 

グイグイ大脇さんは吉本総合芸能学院の25期生で、同期は銀シャリさんなどがいます。

グイグイ大脇さんは2004年から2008年までコンビ「大脇里村ゼミナール」として活動をしていました。

その時の貴重な動画がYOUTUBEにありました。良ければネタを見てみてくださいね。
→【YOUTUBE動画】大脇里村ゼミナールネタ

2018年現在はピン芸人で活動をしていました。

グイグイ大脇さんは頭の回転が早く、動物の生態を面白おかしく披露するなど独特のネタを持っていて人気急上昇中でしたね。

グイグイ大脇の嫁や子供の画像は?

次にグイグイ大脇さんの嫁や子供の画像はあるのか調べてみました。

グイグイ大脇さんは2009年に一般の人と結婚をしていて、2011年と2014年に子供が生まれています。

グイグイ大脇さんは自身のツイッターに頻繁に子供や嫁の画像をアップしていてすごく仲が良さそうでした。
グイグイ大脇嫁子供

モザイクかけていますが、奥さんも子供もすっごいかわいいです。

グイグイ大脇さんは子供のよくある悩みでもある「学校で恥ずかしくてうんちができない。」という悩みを解決しようと、うんち体操というものを作っていてもうすぐお披露目だったんですね。

クラウドファンディングで資金を募ったところお医者さんなどの支援を売ることができて200万円も集めることができたのですね。

私も見たかった。これは子供たちにもすごく良さそう。
うんち体操

2018年6月5日に「めざましテレビ」でグイグイ大脇さんの奥さんが事件について「残念です。」とコメントを発表しています。

グイグイ大脇さんはピン芸人としてためになるネタを披露していてすごく面白かっただけに私も残念です。

グイグイ大脇の家族や兄弟もすごい人だった?

最後にグイグイ大脇さんの家族や兄弟もすごい人だったとの情報があり、調べてみました。

グイグイ大脇さん自身も英語が得意で英語検定準1級を持っているんです。

グイグイ大脇さんのインスタによるとグイグイ大脇さんの父親がカウボーイだったそう。

カウボーイってすごいですよね!

↓一番小さい子供がグイグイ大脇さん。
グイグイ大脇カーボーイ

グイグイ大脇さんの父親がカウボーイで英語が得意だったことから自分も英語が得意になったとツイッターなどでも話していました。

すごいなー。本当に。

兄弟も調べてみたのですが、情報がなかったです。すみません。

しかしグイグイ大脇さんは「良いパパ」「良い人」という情報がたくさんありますね。

これからという時にもったいなかったですね。
 
 

以上、今回は

  • グイグイ大脇のプロフィールと経歴
  • グイグイ大脇の嫁や子供の画像は?
  • グイグイ大脇の家族や兄弟もすごい人だった?

について紹介しました。

グイグイ大脇さんは英語もできてお笑いもできてすごい人ですね。

これからどうなるんでしょうか。