週刊新潮などでも報じられた女優の倉科カナさんと俳優の竹野内豊さんの半同棲。

私つい最近まで交際していたことも知りませんでした。

だから半同棲していると聞いてすごくびっくり!

でも倉科カナさんも美人だし竹野内豊さんもかっこ良いしですごくお似合いですよね。
倉科カナ

今回は倉科カナと竹野内豊の馴れ初めは何か調べてみたので紹介します。

また、倉科カナさんはすでに子供もいて結婚してるとの噂もあったので調べてみました。




スポンサーリンク
 


倉科カナのプロフィールと経歴

最初に倉科カナさんのプロフィールと経歴について紹介します。
倉科カナプロフィール

名前:倉科 カナ(くらしな かな)
生年月日:1987年12月23日(今現在の年齢30歳)
出身地:熊本県熊本市南区
出身高校:熊本信愛女学院高校(熊本県熊本市中央区)
身長:158cm
体重:43kg
スリーサイズ:B89cm、W59cm、H87cm
カップ:F(推定)
血液型:O型
趣味:読書
特技:テニス、バスケ
所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

 

倉科カナさんは高校3年生の時に「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを獲得、2006年に今度は「ミスマガジン」でグランプリを獲得しました。
倉科カナマガジン

2006年から「深夜ミニドラマ根津サンセットカフェ」で女優デビューを果たします。

その後テレビや映画などにどんどん出演し、人気を維持します。すごいですね。

2017年の映画「3月のライオン」に出演した時はスペシャルトークショーで話していましたが、虫垂炎になりながらも頑張って演技をしていたんだとか。

ちなみに3月のライオンはU-NEXTで観ることができますよ。

U-NEXTは今だけ31日間無料で、映画やドラマ、漫画なども観ることができます。
3月のライオン

現在もドラマ「正義のセ」などに出演して活躍していますよ。

倉科カナと竹野内豊の馴れ初めは?

次に倉科カナさんと竹野内豊さんの馴れ初めは何か調べてみました。

竹野内豊さんといえば日本の超有名な俳優さんです。
竹野内豊

週刊新潮によると竹野内豊さんと倉科カナさんは2014年10月から交際していて、すでに竹野内豊さんの豪華な家で半同棲をしているとのこと。

2018年6月22日に入籍をする可能性が高いとまで書かれていました。

2人とも人気の俳優さんと女優さんなので結婚したらビッグ夫婦の誕生ですね。

倉科カナさんと竹野内豊さんの馴れ初めを調べてみるとフライデーなどに詳しい記載がありました。
竹野内豊倉科カナ
※2014年10月に発売したフライデーでの倉科カナさんと竹野内豊さんの交際現場の写真。

倉科カナさんと竹野内豊さんの出会いは2012年。

TBSドラマ「もう1度君に、プロポーズ」で共演したことがきっかけで仲良くなって交際に発展したんだそうですよ。

ちなみに「もう1度君に、プロポーズ」はParaviという動画配信サイトで観ることができます。
もう1度君に

PARAVIの公式サイトはこちらです。
【PARAVI公式サイト】

PARAVIは国内ドラマのラインナップが素晴らしいだけでなく、WOWOWの作品も見放題ですって。すごいですね。

ドラマ「もう1度君に、プロポーズ」が放送されている時は、あまりにもはまり役だったので「竹野内豊さんと夫婦役だった和久井映見さんと熱愛しているのでは?」と噂が出ていました。

しかし実際は倉科カナさんと交際していたんですね。

倉科カナさんとの交際歩道がフライデーなどで出ると、竹野内豊さんは自分でコメントを以下のように発表しました。

倉科カナさんとは親しくさせていただいています。
温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

交際を素直に認めるなんて竹野内豊さん、男らしいですね。ステキ。

倉科カナさんは今回の半同棲報道について沈黙を貫いていますが、交際期間も長くなってきたので結婚まで秒読みの感じがします。

楽しみですね。

倉科カナはすでに子供もいて結婚してる?

最後は倉科カナさんはすでに子供もいて結婚してるとの噂があったので調べてみました。

倉科カナさんと竹野内豊さんは2014年から交際が発覚し、何度も結婚の話題が出ているにもかかわらず2人とも一向に動く気配がありません。

フライデーなどによると2015年には倉科カナさんの実家である熊本県に足を運び、親への挨拶もすでに済ませていると報じられていました。
倉科カナさん竹野内豊
親に挨拶を済ませてからすでに数年経っていますよね。

このことからファンの間で「実はすでに結婚していて、子供もいるのではないか。」という噂が飛び交っているようです。

しかし調べてみたところ、倉科カナさんはまだ結婚しているという情報もなく、子供がいるという情報も全くありません。

倉科カナさんは以前から女優業をとても大事にしていて恋愛よりも仕事を優先してきたそう。

そして竹野内豊さんは以前オリコンニュースのインタビューで以下のように話していました。

結婚したくないんじゃないです。
気づいたらこんな年になっていました。
今までも何度か結婚までいったけどタイミングが合わなかった。
相手が忙しかったり、アクシデントがあったり。
結婚ってすべてタイミングの気がしますね。

 

竹野内豊さんが結婚したいと思ったタイミングで倉科カナさんが忙しかったり、きっとタイミングが合わずに今まで結婚せずにきたのでしょうね。

結婚までもう少しですかね。

タイミングが合うと良いですね。
 
 

以上、今回は

  • 倉科カナのプロフィールと経歴
  • 倉科カナと竹野内豊の馴れ初めは?
  • 倉科カナはすでに子供もいて結婚してる?

について紹介しました。

倉科カナさんと竹野内豊さんは2018年こそ結婚しそうな気がします。

楽しみですね。