2018年4月からアニメ「魔法科少女俺」が始まりましたね。
魔法科少女俺

「魔法少女俺」売れっ子のかわいいアイドルが魔物と戦うために変身したらムキムキの男になってしまうというハイセンスな話です。

アニメ放送記念に2018年4月14(土曜)にアニメイト池袋本店で「魔法少女俺」に登場する契約書を配るイベントが行われますね。

イベントには「魔法少女俺」にコスプレをした峯田大夢(NaGi)さんが登場しますよ。

今回は峯田大夢(NaGi)はハーフで歌い手で元モデルでもあったという噂があるので紹介します。

また、峯田大夢さんの身長や年齢も調べてみたので紹介しますね。


スポンサーリンク
 


峯田大夢(NaGi)はハーフで歌い手で元モデルでもあった?

最初に峯田大夢(NaGi)はハーフで歌い手で元モデルでもあったという噂があるので紹介しますね。

峯田大夢はハーフ?

峯田大夢(みねたひろむ)さんは顔がすっごく整っていることから「ハーフなのでは?」と噂されています。
峯田大夢ハーフ
お~!確かにものすごくイケメンで整っているのでハーフっぽい感じがしませんか?

調べてみたのですが、ハーフだという情報は見つかりませんでした。

ハーフっぽい顔もしていますが、2013年に漫画「会長はメイド様!」にでてくる碓氷拓海(うすいたくみ)というイケメンモテ男にコスプレをしたことで余計にハーフではないかという噂がたったようです。
碓氷拓海峯田大夢

2013年に「碓氷拓海を探せ」という企画でみごとグランプリを獲得した峯田大夢さんが碓氷拓海のコスプレをして写真を撮ったのですが、碓氷拓海は母親がイギリス人、父親が日本人というハーフの設定なんですね。
会長はメイド様

この碓氷拓海のイメージが強くて峯田大夢さんも「ハーフかも!」という噂が広がったようですよ。

峯田大夢は歌い手で元モデルでもあった?

「峯田大夢さんはコスプレイヤーなのかな?」と思ったのですが、どうやらいろいろな仕事をしているようなんです。

峯田大夢さんは元々はヒロムという名前で男性ファッション誌の「メンズナックル」に読者モデルとして出演をしていたそうです。

その時の写真がこちら。
コスプレ峯田大夢
いや~かっこいいですね。

峰田大夢さんはその後コスプレイヤーとして活動も始めていきます。

2016年にJ-WAVEというラジオ番組に出演した時に、コスプレをするきっかけについて以下のように話していました。

元々はモデルとして活動をしていたのですが、高校生の時にいつもは撮影現場に高校の制服で行くのに
アニメの制服で行ったらとっても楽しくてコスプレ活動に目覚めました。
周りが「大丈夫か?」と注目していて楽しかったですね。

 

今はプロのコスプレイヤーとして活動をしている峰田大夢さん。

コスプレイヤーになり最初はなかなか人気が上がらなかったものの、ファイナルファンタジーのクラウドのコスプレを披露してから徐々に知名度が上がり始めます。

ファイナルファンタジーにでてくるクラウドはこちら。
ファイナルファンタジークラウド

そしてこちらが峯田大夢さんがなりきっているクラウドで一緒に写っている剣はなんと5万円もしたんだそうですよ。
峯田大夢クラウド
クオリティが高くてびっくりしますよね。

峯田大夢さんのすごい所はキャラクターになりきるために体を絞りきって鍛えるところです。

衣装や小物もそうですが、手を抜かない所が素晴らしいですね。

そして峯田大夢さんは「NaGi」という名前でツイッターなどもやっているのですが、NaGiで調べると「歌い手」「歌」とでてくるんです。

峯田大夢さんはライブなどにたまに出演して歌を披露しているようですね。
峯田大夢歌

実際にライブに行った人は峯田大夢さんの歌声を素晴らしいといっているので、歌がかなり上手そうです。
峯田大夢歌声

イケメンで歌も上手いとかすごいですね。

そしてさらに峯田大夢さんは歌も歌うし、コスプレイヤーもしているし、さらに声優もやっているんです!

モンスターストライク(モンスト)のヤマタケの声も峯田大夢さんでした。

峯田大夢さんの声が気になる人は聞いてみてください。
モンストヤマタケ
→【YOUTUBE動画】ヤマタケの声:峯田大夢さん

声優は峯田大夢さん自身「新人声優」と話しているのでまだ経歴が浅いと思われますが、多方面で活躍していてすごいですよね。

峯田大夢(NaGi)の身長や年齢も調べてみた!

次に峯田大夢(NaGi)さんの身長や年齢も調べてみたので紹介します。

峯田大夢さんは公式のプロフィールにも身長と年齢は非公開として掲載していないんですね。

公式でわかっている峯田大夢さんのプロフィールは以下のとおりです。
峯田大夢プロフィール

名前:峯田 大夢(みねた ひろむ)
出身地:山形県
誕生日:6月24日
血液型:O型
趣味:筋トレ、柔道
特技:殺陣、アクション、コスプレ
事務所:スターダスト

 

峯田大夢さんはアメブロなどでも年齢や身長は非公開としていてかなり気になるのですが、メンズナックルにでていた頃が高校生で2013年~2014年頃と考えられます。

峯田大夢さんのツイッターで見つけたのですが、2013年で18歳との記載がありますね。

みねたひろむ年

ということは1995年の6月24日が誕生日で、今現在の年齢23歳ということになりますね。

そして身長ですが、ヒロムとしてメンズナックルに出ていた時に身長が書かれているのを発見しました!
ひろむ峯田身長
見えますか?身長は175cmと書かれていますね。

身長が掲載されていないので、「背が小さいのかな?」と思っていたのですが背が高いことがわかりました。

ちなみにこんなにイケメンなのですが峯田大夢さんは2018年現在彼女がいるとの情報がありません。

ウチの夏フェスインタビューでも休日の過ごし方などに以下のように答えていました。

休みの日は殺陣やアクションを習いに行ったり、ジムに通ったりしています。
一番好きなものは特撮ものや夢です。
今大切にしているのは吸収力で時間があればお芝居などを見に行っていろいろな演技を勉強していますね。

 

声優としても活躍中の峯田大夢さんは今は仕事に大忙しで彼女をつくっている暇がないのかもしれません。

これからが楽しみです。
 
 

以上、今回は

  • 峯田大夢(NaGi)はハーフで歌い手で元モデルでもあった?
  • 峯田大夢(NaGi)の身長や年齢も調べてみた!

について紹介しました。

「魔法少女俺」のイベントでどんなコスプレをして登場してくるのかとっても楽しみです。

声優としてもどんどん活躍することを期待しています。