超売れっ子ガールズアイドル「TWICE」を生み出したパク・ジニョンさんが、新しいガールズグループを作ろうと立ち上がりました。

10,000人の中から選ばれた26人が東京合宿へ。

26人の中からさらに選ばれた人が韓国合宿へ行くことができます。

私が今まで番組を見ていて、「この子はデビュー確実だろう。」と思っているのがNiziProject鈴野未光(みいひ)さん。

suzunomiihi

今回はNiziProject鈴野未光(みいひ)さんはダンスが上手くてミュージカルに出演していたとの噂があったので調べてみました。

また、NiziProject鈴野未光(みいひ)さんの両親や兄弟もすごいとの噂があったので紹介します。



 


NiziProject鈴野未光(みいひ)はダンスが上手くてミュージカルに出演していた?

最初にNiziProject鈴野未光(みいひ)さんはダンスが上手くてミュージカルに出演していたとの噂があったので調べてみました。

NiziProject東京合宿でアイドルという言葉がしっくり来たのが個人的には鈴野未光(みいひ)さんでした。

NiziProjectの山口真子さんは努力が素晴らしい人だけど、鈴野未光(みいひ)さんはJYP社長のパク・ジニョンさんがイメージしているアイドルにぴったりと当てはまっているのではないかと思いました。

実際、歌っても踊っても話をしていても何をしていてもかわいいです。

鈴野未光さんは(2020年09月28日現在の年齢16歳)ですが、歌や踊りの表情や動きが(2020年09月28日現在の年齢16歳)には見えないくらい魅力があります。

鈴野未光さんは元々TWICEのファンでしたが、TWICEのコンサートに行った時にJYPのスタッフの方にスカウトをされてJYPに入社しています。

実は鈴野未光さんはJYP練習生として輝く前に、京都にあるティンカーベル・ミュージックスクールという所でレッスンを受けていたようです。

そして京都にあるティンカーベル・ミュージックスクールでレッスンを受けるだけでなく、ミュージカルにも出演をしていました!すごいー!

↓こちらは「天使にラブソングを」のミュージカルに出演している鈴野未光さんですね。かわいい。

さらに2015年はサウンド・オブ・ミュージックのミュージカルにも出演していることがわかりました。

↓こちらのティンカーベル・ミュージックスクールのアメブロで、鈴野未光さんが2015年には「サウンド・オブ・ミュージック」のミュージカルに出演することも紹介されていました。

「サウンド・オブ・ミュージック」に出演したのは鈴野未光さんが10歳の時で、写真も載っていました。とってもかわいいので気になる場合は読んでみてください。

【アメブロ】鈴野未光ミュージカル

鈴野未光さんの表現力の高さや歌の上手さは、JYP練習生として力をつけただけでなく、過去にミュージックスクールでレッスンを受けていたということもあったんですね(^^)

鈴野未光さんは総合評価2位で韓国行きを決めました。

鈴野未光さんは最後のSHOWCASEでもパク・ジニョンさんに以下のように絶賛されていましたよ。

チームリーダーの中で鈴野未光さんだけが僕を驚かせてくれた。

チームリーダーは期待値以上のことをしないと驚かないが、鈴野未光さんは1番良かった。

動きも大きい、歌うと歌手のよう。

 

また、TWICEのモモさんやサナさんと相談している時に「1番良い。」と話していたのも印象的。

↓全ての評価でJYP社長のパク・ジニョンさんから「指摘するところがないです。」と絶賛されているので、個人的には韓国行きが決定していると予想していましたが予想通りでしたね。

HULUは映画やドラマを2020年3月20日(金曜日)現在2週間無料で見ることができます。

それだけでなく、期間限定で今だけ登録無しで作品を見ることができますよ。

HULUが気になる方はこちらです(^^)↓

2020年3月20日(金曜日)22時の放送が楽しみです!


 

NiziProject鈴野未光(みいひ)は両親や兄弟もすごい?

最後にNiziProject鈴野未光(みいひ)さんの両親や兄弟もすごいとの噂があったので調べてみました。

鈴野未光さんはすごい才能の持ち主なので、両親や兄弟もすごい人だと思うのですが、残念ながら情報を見つけることができませんでした。

これからデビューをしていって両親や兄弟も登場する機会が増えてくるかと思うので、その都度更新をしていきます。

ちなみに鈴野未光さんは1番最初のグローバル地域予選の時からJYP社長のパク・ジニョンさんに以下のように絶賛されていました。

すごく良い。

明るいけども軽くなくて両方を持ち合わせている。

 

地域予選の鈴野未光さんがこちらです↓

絶賛されて、合格もしたのに鈴野未光さんはその後も涙が止まらなくてずっと泣いているんです。

泣いている理由を以下のように話していました。

7ヶ月JYPの練習生として頑張ってきたことが結果として出てよかったです。

JYPの練習生の生活では大変なこともたくさんあったし、お母さんに会いたい時もたくさんあって…。

 

↓この時の動画がYOUTUBEにあったので気になる場合は見てください(^^)

【YOUTUBE】鈴野未光地域予選オーディションで涙

鈴野未光さんは離れていてお母さんに会えない切なさも話していましたね。

地域予選の鈴野未光さんを見ると「頑張っているんだ。」と胸がキュンとします。

また、鈴野未光さんの両親は鈴野未光さんをとても愛情いっぱいに育てて来たんだなと感じました。

鈴野未光さんがJYP練習生として活動を開始したのは中学生の時。

やはり離れていると親としても元気にしているのか、どうしているのかと不安になりますよね。

鈴野未光さんのために、離れて暮らし、暖かく見守ってくれている両親はすごいと思います。

また、NiziProjectでは最後にSHOWCASEというものがあり、実際に26人を5つのグループにわけて、決まった課題曲を練習して披露しました。

鈴野未光さんは「TTチーム」でTWICEさんの「TT」を4人の方と歌って踊りました。

「TTチーム」では鈴野未光さんがなんと最年少でリーダーに!

「リーダーをやったことがない。」と不安だったものの、「次はこれをしよう。」と見事チームを引っ張っていってくれていました。

JYP社長のパク・ジニョンさんにも鈴野未光さんは絶賛されていましたよ↓

最年少ながらリーダーとして皆を引っ張っていくお姉さんらしいところもあり、もしかして鈴野未光さんは弟か妹がいるのかなと思いました。

↓同じJYP練習生のりまさんに1粒のぶどうを半分にわけてあげている所も面倒見の良いお姉さんという感じがしました(^^)

鈴野未光さんは甘えん坊でもあり、しっかりものでもあり、魅力が本当にすごいですね!
 
 

以上、今回は

  • NiziProject鈴野未光(みいひ)はダンスが上手くてミュージカルに出演していた?
  • NiziProject鈴野未光(みいひ)は両親や兄弟もすごい?

について紹介しました。

鈴野未光さんは個人的にデビューをすると思っています。

応援しています。

同じJYP練習生で努力家のリーダータイプの山口真子さんについて気になる場合はこちらを読んでみてください↓

そしてもう1人同じJYP練習生の横井りまさんについて気になる場合はこちらを読んでみてください↓

個人的にアンユナさんに頑張ってほしい↓

JYP練習生を卒業し、世界中で人気のアイドルグループとしてすでに活躍している「TWICE」について気になる場合はこちらを読んでみてください↓