私はキットチャンネルが好きでよく夕ご飯を作りながらYOUTUBEをかけて見たりしていました。

キットチャンネル

キットチャンネルの2人は元女の子ですが、イケメンで話も面白いんですよね。

今回はキットチャンネル奏太(かなた)さんの活動休止理由は結婚や怪我という噂があったので調べてみました。

また、キットチャンネル奏太(かなた)さんの今後の仕事についても調べてみたので紹介します。



 


キットチャンネル奏太(かなた)の活動休止理由は結婚?怪我?

最初にキットチャンネル奏太(かなた)さんの活動休止理由は結婚や怪我という噂があったので調べてみました。

キットチャンネルは元女の子だった英翔(えいと)さんと奏太(かなた)さんがユーチューバーとして色々な企画を配信してくれています。

私は特にキットチャンネルの英翔さんと奏太さんが台湾などに行って食べ物を紹介してくれる動画が好きでした。

キットチャンネルの食べ物紹介の企画っておしゃれな食べ物が多いし、安いものも多いし、素直な感想は面白いしためになるしでたくさんの人をファンにしたと思います。

実際にツイッターでも「キットチャンネルの食べ物美味しそう!」などと話している人がたくさんいました。

↓実際にキットチャンネルが紹介していたお店に行ったという人もいました(^^)ステキです。

英翔(えいと)さんと奏太(かなた)さんはとってもイケメンで、2人ともとっても仲が良さそうで毎回動画を楽しみにしていました。

しかし突然2020年1月に奏太さんはキットチャンネルからいなくなってしまいました。

この時、英翔さんは泣きながらYOUTUBE動画をアップしていてツイッターでも以下のように話していました。

一番身近にいた僕が奏太の苦しみに気づけなかったことが情けない。

僕に今後できることは奏太が元気で過ごせるように願うこと、キットチャンネルを続けることだと考えています。

 

↓こちらが実際の英翔さんのツイッターです。

奏太さんはファンの方から親しみを込めて「かなしゃす」と呼ばれていて、奏太さんがキットチャンネルからいなくなってしまった時はたくさんの方が「かなしゃす、どこ行った?」と心配していました。

それではキットチャンネル奏太さんが活動休止をした理由を調べてみたので紹介しますね。


 

キットチャンネル奏太(かなた)の活動休止理由は結婚?

キットチャンネル奏太さんの活動休止理由は結婚との噂がありましたが、実際に結婚したという話は本人が話していないので違うと思います。

キットチャンネル奏太さんが結婚したから活動休止したと噂になったのは、2019年4月のこちらのYOUTUBE動画で、タイトルが「奏太、結婚します」だったから。

↓こちらが奏太さんが結婚したと噂になった動画です。

【YOUTUBE動画】奏太さん結婚します

しかしこちらのYOUTUBE動画を見るとわかりますが、動画の内容はビッグエンジェルのえりぴよさんと奏太さんが「元女の子ともし結婚したら何が大変なのか」ということを再現して演じているだけでした。

本当に結婚したわけではなかったのですね。

YOUTUBE動画では実際に元女子の方と結婚すると、両親への説明が大変とか、女友達が多くてヤキモチをやいてしまうとか、ためになる話をたくさんしていました。

元女子と恋愛をしていたらすごく参考になる動画ですよね。

キットチャンネル奏太(かなた)の活動休止理由は怪我?

次はキットチャンネル奏太さんの活動休止理由は怪我だという噂があったので調べてみました。

キットチャンネルの奏太さんは2019年1月にキットチャンネルからいなくなったものの、2020年2月にYOUTUBE動画に登場し、「心配をかけて申し訳ありませんでした。」と謝罪をしているんですね。

深く何があったか話さなかったものの、2020年2月の動画にはキットチャンネルの英翔さんに置き手紙を残して自分の気持を伝えてきたと話していました。

奏太さんには笑顔がなく、非常に心配をしました。

そしてキットチャンネルの奏太さんはツイッターでも同時期に以下のように話しているんですね。

今回はまだ話せないことがたくさんあります。

そのため憶測が広まり、皆さんに心配をかけていることをお詫びします。

僕の気持ちが整理できていないのもあり、2月中は体も心も休みたいと考えています。

皆さんありがとうございます!

 

↓こちらがキットチャンネルの奏太さんの全文です。

とっても丁寧にファンの方へ言葉を選んで話しているのがわかり、胸が痛くなりました。

この時期の奏太さんは疲れきっているようにも見えましたね。

そして2020年3月17日に奏太さんはYOUTUBE動画で以下のように話しているんですね。

これは僕と英翔さんの問題で、他のスタッフさんや仲良くしている人たちは関係ないです。

色々な機関があるので、細かく僕の口からは今回の騒動について話すことができません。

今後、英翔さんと僕が一緒にチャンネルを運営することもありません。

英翔君との出会いがあって今の自分がある。

英翔君の今後の人生が幸せであることを願っています。

 

奏太さんの活動休止理由は怪我などと噂がありますが、1つの理由だけでなく、英翔さんとの間に色々なことがあったのだと思いました。

奏太さんは英翔さんの幸せを願っていること、活動休止は2人の問題であることなどを話していたので、私は今後もそっと見守りたいと思います。

キットチャンネルには本当に私もお世話になりました。英翔さん、奏太さん、ありがとうございます!


 

キットチャンネル奏太(かなた)の今後の仕事は?

最後にキットチャンネル奏太(かなた)さんの今後の仕事について紹介します。

キットチャンネルを終えた奏太さんですが、このまま奏太さんを見れなくなるのは悲しすぎますよね。

しかし、2020年3月17日のYOUTUBE動画で奏太さんが以下のように話しているのを聞いて嬉しくなりました!

僕は今後、新しいチャンネルでYOUTUBE活動を続けていきます。

暖かく見守っていただけると嬉しいです。

 

こちらが奏太さんの新しいYOUTUBEチャンネルと動画です(^^)

【YOUTUBE動画】奏太さんのチャンネル

このままキットチャンネルの奏太さんはYOUTUBE活動もやめてしまうのかと心配をしていたのですが、なんと今後は個人で活動を始めていくそうです。

キットチャンネル奏太さんの新しいチャンネルを見に行くと2020年3月18日時点で、すでにチャンネル登録者数50,000人超えしています!

さすが人気ユーチューバーですね(^^)

また、奏太さんが個人でYOUTUBE動画を始めるということに対して支えていきたいと話す元スタッフの方もいました。

↓ぽよさんはキットチャンネルのスタッフさんだったようで、以下のように話していましたよ。

私ぽよは1月でキットチャンネルスタッフを辞めました。

私と奏太は連絡を取れている状況で、この先も何かの形で支えていけたら良いなと思います。

英翔のことも本当に大好きで、2人が幸せな人生であるよう祈っています。

 

↓こちらが元キットチャンネルのスタッフぽよさんの全文です。

ぽよさんも奏太さんを何かの形で支えていきたいと話しているので、今後奏太さんがYOUTUBE動画を作る時にお手伝いをしたりして。

また、奏太さんがYOUTUBE動画を個人で活動していくことについて、ツイッターでもたくさん楽しみにしていると話している人がいました。

↓奏太さんは動画編集やイラストを描くのが得意だからクリエイターとして楽しみだと話している方もいました。
奏太さん、すごいですね。

↓奏太さんは手話が得意なので、手話講座が見たいという人もいました(^^)

私も以前手話を習っていたので、奏太さんの手話動画が見たいです。

↓親子で奏太さんのファンだという方もいました。奏太さんはたくさんの人に愛されていますね。

奏太さんの姿がまたYOUTUBEで見れるなんて嬉しいです。

奏太さんのペースで楽しくYOUTUBEをしてほしいです。
 
 

以上、今回は

  • キットチャンネル奏太(かなた)の活動休止理由は結婚?怪我?
  • キットチャンネル奏太(かなた)の今後の仕事は?

について紹介しました。

奏太さんのYOUTUBE動画、楽しみにしています。

無理をせずに体に気をつけてほしいですね。

そしていつまでも応援しています。