TWICEの生みの親であるJYPの社長パク・ジニョンさんが新たにガールズグループをつくろうと立ち上がりました!

10,000人の中から選ばれた26人の女の子達が歌手デビューに近づくために頑張っている「NiziProject」。

今回はその中でもJYP日本人練習生リマさんについて調べたので紹介します。

JYPりま

JYP日本人練習生リマさんの兄弟がすごいとの噂があったので調べてみました。

またJYP日本人練習生リマさんの性格や彼氏はいるのかも調べてみたので紹介します。



 


JYP日本人練習生リマの兄弟がすごい?

最初にJYP日本人練習生リマさんの兄弟がすごいとの噂があったので調べてみました。

まず「NiziProject」に参加しているJYP練習生のリマさんですが、今までスッキリなどの色々な番組で紹介されていたのでわかっているかもしれませんが、お父さんとお母さんを紹介させてください(^^)

「NiziProject」のりまさんのお父さんは日本でかなり有名なラッパーですね。

そして「NiziProject」のりまさんのお母さんはモデルの中林美和さんです。

JYP練習生のりまさんのお母さん、モデルの中林美和さんが「DOMANI」というサイトで家族について以下のように話していました。

モデルの仕事をしつつ忙しく過ごしていたのが最近のことのようです。

長男や次男は独立して、長女は16歳に、次女は15歳になりました。

4人の子供の育児に追われていた時が懐かしい。

 

「DOMANI」の中林美和さんの家族について話した内容はこちら↓

【DOMINI】中林美和さんのインタビュー

中林美和さんはいつ見てもきれいでおしゃれだったので、まさか4人もお子さんがいるなんて知りませんでした!びっくり。


 

調べてみたところ、長男と次男はZEEBRAさんと前の奥さんとの間に産まれた子供さんだそう。

そして2016年に「解決ナイナイアンサー」という番組で長男や次男の写真が紹介されていました。

さらには家族写真まで!JYP練習生のりまさんが幼い時の写真なので、かなり貴重ですね。

↓1番左が長男の健人(けんと)さん、2番めが中林美和さん、3番めが長女の花音(かのん)さん、4番めがZEEBRAさん、5番目が次男の錬(れん)さん、そして1番右端がりまさんです(^^)

りま家族

順番にJYP練習生のリマさんの兄弟について紹介していきます。

長男:健人

長男の健人さんはなんと2013年に有名企業に就職をしたようで、ZEEBRAさんがツイッターで話していました。

長男の健人さんの就職先はハードと書いてありますが、どこなのでしょうか?気になります。

コネを使わずに就職をしたなんて素晴らしいですね。

次男:錬(れん)

そして次男の錬(れん)さんは「REN YOKOI」という名前でDJ活動をしています。

錬さんはDJの他にも楽曲提供をしたりして活躍をしています。

2019年にはお父さんのZEEBRAさんとタイアップをして曲を制作しました。

錬さんも活躍していて素晴らしいですね。

長女:花音(かのん)

長女の花音さんは2020年現在高校3年生のようで、2019年に中林美和さんが長女がサマースクールで子供に英語を教えていたと話しています。

インスタグラムの文には「高校2年生で遊びたかったろうに。」と書いてありました。

高校生で英語を子供たちに教えるなんて、すごいし偉いですよね。

JYP練習生のリマさんの兄弟は全員すごいんですね。

JYP練習生のリマさんのお父さんとお母さんも自分の子供のやりたいことを尊重していて素晴らしい親だと思いました。


 

JYP日本人練習生リマの性格は?

次にJYP日本人練習生リマさんの性格について調べてみました。

JYP練習生のリマさんを最初見た時に個人的にクールでかっこ良い性格なのかと思っていました。

しかし1番初めのオーディションの時にJYP社長のパク・ジニョンさんさんに「親も素晴らしい人で、他の人より特別なのにどうしてそんなに不安そうにしているの?」と聞かれて以下のように答えていたのを見て感激しました。

私は父や母が芸能人ですが、だけど私がすごいわけではないです。

だから私は自分の力だけでできていることを見せたくて頑張っています。

 

↓その後JYPのパク・ジニョンさんがりまさんに「君は十分特別な子だよ。合格。」と声をかけてあげていたのも感動的でした。

親の力に頼らず、自分の力でアイドルになるために頑張っている姿はたくさんの人に届いていると思います。

このオーディションのできごとを見て、JYP練習生のりまさんは真面目な方で頑張りやさんなんだと感じました。

さらにJYP練習生のりまさんは、ダンスやボーカル評価の時は自作のラップを披露したりとかっこ良い姿が多いのに、休憩中は友達に甘えたりしていてすごくかわいい性格でもありますよね!

↓友達に甘えるりまさん。

りま甘える

また、1つのぶどうを「あーん!」ともらいに行くりまさんも可愛い。

JYPりまさんのクールに見えるけど、可愛くて一生懸命な性格が本当に好きです。


 

JYP日本人練習生リマには彼氏がいる?

最後にJYP日本人練習生リマさんには彼氏がいるのか調べてみました。

JYP練習生のリマさんは驚くほど美人で可愛いし、日本語、韓国語、英語を話せて頭も良いです。

男性からしたら魅力がたっぷりなJYP練習生のリマさんなので、彼氏がいるのか気になって調べてみました。

JYP日本人練習生のリマさんに彼氏がいるという情報は2020年3月現在見つかりませんでしたが、2012年のライブドアニュースに恋愛について面白い記事を見つけました。

2012年、JYPエンターテイメントに所属する男性アイドルグループの2AM(ツーエーエム)さんが、事務所の恋愛ルールについて以下のように話していました。

JYPでは事務所で理想的な交際の在り方を学びます。

JYPも事務所内での恋愛をすすめています。

 

2AMさんのJYP事務所の恋愛ルールについて話しているのがこちら↓

JYP事務所の恋愛ルールについて

なんとJYP練習生の方は恋愛についての勉強があるそうです。すごくしっりとした事務所なんですね。

さらに2015年に芸能情報番組「セクションテレビ芸能通信」という番組に、デビュー前のTWICEさんとパク・ジニョンさんが出演し、恋愛について以下のように話していました。

TWICE恋愛

JYPには3年の恋愛禁止ルールがあります。

3年経過したら彼氏を連れてきたらご飯をおごったりしますよ。

デビュー前なら恋愛していても大丈夫。

恋愛禁止ルールが適用されるのは初めてメディアに出てからです。

 

芸能情報番組「セクションテレビ芸能通信」はこちらです↓

【セクションテレビ芸能通信】パク・ジニョンさんが話すJYP恋愛禁止ルールについて

JYP社長のパク・ジニョンさんはデビューをしたら3年は恋愛を禁止しているけれども、3年経過したら恋愛をしても良いと話しています。

さらにデビュー前のJYP社長の練習生の人たちは恋愛をしても良いとも話していますね!

りまさんはまだJYP練習生でデビューはしていないので、恋愛はしても良いということになります。

しかも同じ事務所内での恋愛を勧めているという話もあったので、JYP練習生同士で熱愛している場合もあるかもしれませんね。

しかしJYPはアイドルに本気でなりたくて通っている人が多く、JYP練習性はダンスやボーカル練習に勉強と日々とっても忙しい生活を送っています。

JYP練習生のハードな生活について「NiziProject」に参加している同じくJYP練習生の山口真子さんで詳しく書いています。

気になる方はこちらを読んでみてください(^^)

ものすごく忙しいので、JYP日本人練習生のりまさんも恋愛している時間は今はないのかもしれません。

2020年3月19日にスッキリで一足先にNiziProjectの放送がありましたね!

りまさんは1時間でラップを英語で書いてといわれ、泣きながら努力し1時間でラップを完成させました。

そしてオリジナル性の高いくせのないラップを披露しましたね!

リマさんが1時間で完成させたラップも素晴らしかったです。

TWICEのモモさんやサナさんにリマさんは絶賛されていましたが、パク・ジニョンさんは何もいわず…。

リマさんは総合評価4位という高い順位で韓国行きを決めました!

リマさんはビジュアルも高く、何よりラップが1番秀でていると感じます。

韓国合宿も頑張って欲しいです。
 
 

以上、今回は

  • JYP日本人練習生リマの兄弟がすごい?
  • JYP日本人練習生リマの性格は?
  • JYP日本人練習生リマには彼氏がいる?

について紹介しました。

JYP日本人練習生のりまさんは美人だし頭も良いのに、頑張りやでとっても可愛いです。

ぜひ山口真子さん、鈴野未光さんと一緒にデビューしてほしいです。

応援しています。

JYP練習生は韓国行き決定しました。他のメンバーはこちら↓

元気いっぱいで病気と戦いながら頑張った井上あかりさんについてはこちら↓

元JYP練習生で、今は世界中で有名なガールズアイドルTWICEについてはこちらです(^^)