雑誌「non-no」の専属モデルの鈴木ゆうかさん。

鈴木ゆうか

透明感があってすごくかわいいですよね!憧れです。

今回は鈴木ゆうかさんはハーフで浜辺美波さんに似てるという噂があったので本当なのか調べてみました。

また鈴木ゆうかさんのすっぴんや卒アルも調べてみたので紹介しますね。


 


鈴木ゆうかはハーフで浜辺美波に似てるって本当?

まずは鈴木ゆうかさんはハーフで浜辺美波に似てるという噂があったので本当なのか調べてみました。

※その前に「鈴木ゆうかさんのプロフィールなどを知りたい!」という場合はこちらに詳しく書いてあるので読んでみてください(^^)

鈴木ゆうかはハーフ?

鈴木ゆうかさんがハーフなのか調べてみたのですが、ハーフかどうか話している情報を見つけることができませんでした。すみません。

調べてみると鈴木ゆうかさんではなく、同じ名前のAKB48の「鈴木優香」さんがお母さんが中国人でハーフだという情報を見つけました。

↓こちらがAKB48の「鈴木優香」さんです。鈴木優香さんも美人ですね!

AKB48の「鈴木優香」さんがハーフだという情報が、同じ名前の「鈴木ゆうか」さんがハーフだと勘違いして噂が広がってしまった可能性もありますよね。

ちなみに鈴木ゆうかさんは以前「鈴木優華」という名前で活動をしていて、2019年に「鈴木ゆうか」に芸名を変えています。

「鈴木ゆうか」に芸名を変えた理由はマイナビニュースでのインタビューで以下のように答えていました。

事務所の人と演技について話している時に「やらなくて後悔するよりもやって後悔した方が良い。」といわれたので、
芸名を平仮名に変えて新しい気持ちで頑張ろうと思いました。

これからも色々なお仕事にチャレンジしたいです。

 

こちらがマイナビニュースの鈴木ゆうかさんのインタビュー記事です↓

鈴木ゆうかマイナビニュース

鈴木ゆうかさんはマイナビニュースでも自分に自信がなくて2年くらい芸能界で活動していいのかと悩んだりしていたこともあったと話していました。

鈴木ゆうかさんは演技が下手だと噂されたりしていたこともありましたが、「鈴木ゆうか」に芸名を変えてからどんどん活躍の幅を広げてきている感じがします。

↓2019年10月に放送したドラマ「4分間のマリーゴールド」でも「かわいい!」と注目を集めました。

ドラマ「4分間のマリーゴールド」では横浜流星さんを好きになる役を演じていて、あまりに上手すぎて横浜流星さんと熱愛しているのではないかと想像してしまうほどでした。

鈴木ゆうかさんは2020年3月現在ハーフかどうかなどははっきりと話していないのですが、これからどんどん公の場に出てきそうですよね。

鈴木ゆうかさんがハーフかどうかインタビューなどで話しているのを見つけたら追記したいと思います。

鈴木ゆうかは浜辺美波に似ている?

次は鈴木ゆうかさんが浜辺美波さんに似ているという噂があったので比較をしてみました。

浜辺美波さんは有名な女優さんでドラマやCMなどにたくさん出演をしていますね。

では鈴木ゆうかさんと浜辺美波さんが似ているのか写真を比べてみたいと思います。

↓こちらが正面から撮影した鈴木ゆうかさん。

こちらが正面からの浜辺美波さん↓

個人的に目とか雰囲気とかが似ていると思いました。

↓こちらが鈴木ゆうかさん。かわいい~!

↓こちらが浜辺美波さん。きれい。

この投稿をInstagramで見る

#浜辺美波

浜辺美波 for Instagram(@minami_829_gram)がシェアした投稿 –

↓下向きの写真。鈴木ゆうかさん。

この投稿をInstagramで見る

#振袖MODE #part3 雨だ 〜 。 にこにこ

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿 –

↓こちらが浜辺美波さん。

この投稿をInstagramで見る

#浜辺美波 #竹内涼真 #クックドゥ

浜辺美波 for Instagram(@minami_829_gram)がシェアした投稿 –

なんとなく顔のパーツも似ている感じがします。

何より雰囲気が似ていませんか?

2人もすごくきれいだしかわいいし2020年も活躍が楽しみですね(^^)

鈴木ゆうかのすっぴんや卒アルも調べてみた!

最後に鈴木ゆうかさんのすっぴんや卒アルを調べてました

鈴木ゆうかさんのすっぴんや卒アルを一生懸命探したのですが見つけることができませんでした。

鈴木ゆうかさんは以前アメーバブログなどもやっていて画像もたくさんアップしてくれていたのですが、2020年現在はアメーバブログも過去のものがなくなって一新されています。

ただ鈴木ゆうかさんは元々メイクが薄いのですっぴんのような感じに見える写真も多いです。

↓こちらもマスカラとかしていなそうに見えます。すごくかわいいです。

この投稿をInstagramで見る

あ、新幹線にコレがいたらワタシデス。

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿 –

↓こちらもメイクがすごく薄くてすっぴんみたいです。

この投稿をInstagramで見る

可愛かった🐶❤️ #癒 #Camp #poodle

鈴木ゆうか(@yuu_pl)がシェアした投稿 –

そして卒アルはなかったのですが、高校生の時の写真をツイッターにアップしているのを発見しました。

↓卒業証書を持っていますね。鈴木ゆうかさんは高校生活が楽しかったようで、ツイッターでも高校生に戻りたいとつぶやいたりしていました。

↓こちらは高校を卒業した次の日。すっごくかわいいですよね。

卒アルなどの写真もかわいいでしょうね。

いつか鈴木ゆうかさんのすっぴんからメイクをするまでの動画とか見てみたいです(^^)
 
 

以上、今回は

  • 鈴木ゆうかはハーフで浜辺美波に似てるって本当?
  • 鈴木ゆうかのすっぴんや卒アルも調べてみた!

について紹介しました。

鈴木ゆうかさんは本当にナチュラル美人で大好きです。

これからも応援しています。