ギャル雑誌「egg」のモデルでもあり現役高校生でもあり、ママでもある聖菜(せいな)さん。

せいな

私はYOUTUBEで知ったのですが美人だし若いのに赤ちゃんをしっかりと育てていてファンになりました。

今回は聖菜(せいな)さんは整形していて鼻に注射をしているという噂があったので調べてみました

また、聖菜(せいな)さんが整形しているのかすっぴんや卒アルで比較してみたので紹介しますね。

最初に聖菜さんのプロフィールが気になって調べたので紹介しちゃいます。



 


聖菜(せいな)のプロフィールは?

聖菜さんのプロフィールは以下のとおりです。

名前:松田 聖菜(まつだ せいな)※本名
生年月日:2002年3月18日(2020年09月28日現在の年齢18歳)
出身地:神奈川県
身長:159cm
スリーサイズ:不明
血液型:不明
趣味:食べること
特技:食べること
所属事務所:LVS-LOVERS CO.LTD

 

聖菜(せいな)さんは「ライフスタイルGQ」というウェブサイトで2019年にスカウトされてギャル雑誌「egg」のモデルになったと話しています。

2020年現在、モデルデビューをしてから1年も経過していないのに可愛いといわれていてものすごく人気があるんです!

本当美人さんですね。私も大好きです。

実は聖菜さんは2018年の高校2年生の時に結婚をして、2019年には女の子も出産しているんです!

聖菜さんは隠すことなく聖菜さん自身のツイッターで妊娠中のことなども赤裸々に話しているんですね。

↓こちらは聖菜さんが臨月の時のツイッターでの書き込みです。

旦那さんも妊娠中の聖菜さんを心配していてすごく仲が良いようですね(^^)

↓インスタでは聖菜さんの娘さん羅愛(らら)ちゃんと一緒に写っている写真もアップしています。

この投稿をInstagramで見る

せーなの天使ちゃんです

聖菜️️ (せいな)(@___seinaaa318)がシェアした投稿 –

高校生で結婚や出産を経験し、子育ても頑張っている聖菜さんを見て私も自然と聖菜さんを好きになりました。

これからもモデルも子育ても頑張ってほしいです(^^)

聖菜(せいな)は整形していて鼻に注射をしている?すっぴんや卒アルで比較してみた!

次に聖菜(せいな)さんは整形していて鼻に注射をしているとの噂があったので調べてみました。

また、すっぴんや卒アルも探して比較してみたので紹介します。

聖菜さんは顔がすごく整っていて美人だし、鼻筋が通っているので鼻に注射をしたのではないかという噂があります。

確かに聖菜さんの鼻は高いし小鼻で整っていますよね!かわいいです。

聖菜さんは「egg channel」というYOUTUBEもやっていて、すっぴんも披露してくれています。

↓こちらが聖菜さんのすっぴん画像です。

聖菜すっぴん

モデルさんでカラコンなどもつけずに本当のすっぴんを披露してくれるなんてステキですよね。

ちなみに聖菜さんのすっぴんを見ることができるYOUTUBE動画がこちらです。
聖菜さんのすっぴんからのメイク動画

すっぴんでも可愛いですよね~!さすがカリスマモデルです。

↓こちらもYOUTUBEで見ることができる聖菜さんのすっぴん。

聖菜ナイトルーティン

そして聖菜さんの卒アルも探してみたのですが、中学校も高校も見つけることができませんでした。すみません。

しかし聖菜さんは高校を2020年3月に卒業をしていて、写真をインスタグラムにアップをしています。

↓化粧をばっちりしていてすごく可愛いですよね。

この投稿をInstagramで見る

卒業式~🌸🎓 人生で1番ぎゃうだった👶♪ 2020年3月2日無事卒業😌 ママ.JK.eggモデル3足のわらじは 大変だったけど楽しくもあり 聖菜の人生で本当に本当に貴重な時間でした。 沢山成長もさせて頂きました。 沢山の人の協力と応援のおかげで高校を 卒業する事ができて本当に嬉しいです‼️ ありがとうございました😊 これからは更にさらに蘭愛のママとして eggモデルとしてパワーアップしていく 聖菜を見ていてください‼️ これからも応援して頂けたら嬉しいです‼ #egg #jk 卒業 ️

聖菜️️ (せいな)(@___seinaaa318)がシェアした投稿 –

聖菜さんの小学生や中学生の頃の写真を見つけることができなかったので、整形しているか比較することが難しいです(すみません)。

ですが個人的には聖菜さんは整形していないと思います。

私が聖菜さんは整形していないと思う理由は以下の2つです。

・鼻にノーズシャドウやハイライトを入れてメイクをしている。
・妊娠や出産があった。

 

1つずつ個人的な考えになってしまいますが、説明をしていきますね。

聖菜は鼻にノーズシャドウやハイライトを入れてメイクをしているから整形していない

化粧後の聖菜さんを見ると鼻が白く光っていてノーズシャドウやハイライトのメイクをしていることがわかります。

ノーズシャドウやハイライトを入れると、鼻を小さく高く見せることができるんですね。

↓こちらの方がノーズシャドウやハイライトで鼻を小さく、高く見せる方法をわかりやすく解説してくれているので気になる方は見てください(^^)

聖菜さんもYOUTUBEで2019年12月30日にメイク動画をアップしていて、ノーズシャドウやハイライトを鼻に塗っている様子も見せてくれています。

気になる方はYOUTUBEの聖菜さんのメイク動画を見てみてください(^^)

※ちなみに聖菜さんが鼻をメイクしているところは動画の3分17秒あたりからです。

↓こちらがYOUTUBE動画です。

聖菜さんのメイク動画

聖菜さんは鼻にノーズシャドウやハイライトをしっかりと塗っていることから整形ではなく、メイクで鼻を高く見せているのだと思いました。

聖菜は妊娠や出産があったから整形してない

大塚美容整形塾というホームページで医師が鼻の整形について以下のように話していました。

顔の中で1番成長が遅いのが鼻です。
鼻は15歳頃までかかって成長するので、もし鼻を整形するとなると16歳以上からをおすすめします。

 

こちらが大塚美容整形塾のホームページです。
大塚美容整形塾ホームページ

大塚美容整形塾のホームページには鼻を整形するなら16歳以上をおすすめすると書いてありますよね。

さらに三重県にあるさくら美容外科のホームページには以下のように書いてありました。

現在の産科医療は非常にデリケートです。
妊娠している人の治療は控えてもらうように話しています。

 

こちらがさくら美容外科のホームページです。
さくら美容外科ホームページ

私の友人も美容外科で働いているのですが、妊娠している人の整形はもし痛みを感じた場合、子宮が収縮したりするので、お腹が張って胎児が苦しい思いをする可能性もありおすすめしないと話していました。

聖菜さんは16歳の時にすでに妊娠をしていたし、出産してすぐにモデルとして公の場に出ているので整形している時間はないんですよね。

だから私は聖菜さんは整形していないと思います。

 
 

以上、今回は

  • 聖菜(せいな)のプロフィールは?
  • 聖菜(せいな)は整形していて鼻に注射をしている?すっぴんや卒アルで比較してみた!

について紹介しました。

聖菜さんはカリスマギャルモデルとして、ママとして、1日をしっかり過ごしていてとっても尊敬しています。

これからも応援しています。