「気持ち悪いけど面白い!」として大人気の漫画「惡の華」が2019年9月に映画化しますね。

惡の華

映画「惡の華」の中で私が注目しているのは主役を演じた伊藤健太郎さん。

伊藤健太郎さんは中学生の役で、しかも絶叫したり体操着の匂いを嗅いだりとなかなか難しい演技を披露しています。

今回は伊藤健太郎さんのお父さんや兄弟はどんな人なのかを調べてみたので紹介します。

また、伊藤健太郎さんの生い立ちや高校時代がすごいとの噂があり調べてみました



 


伊藤健太郎のお父さんや兄弟は?

最初に伊藤健太郎さんのお父さんについて紹介します。

伊藤健太郎のお父さんは?

伊藤健太郎さんのお父さんについて一生懸命調べてみたのですが、お父さんの情報については一切出てきませんでした。すみません。

伊藤健太郎さんは2018年9月に放送された「A-Studio」という番組で親友やお母さん、兄弟や祖母などが出演し話題となりました。

「A-Studio」では伊藤健太郎さんの母や兄弟、親友や祖母まで登場したけれど父親が登場していなかったことから「シングルマザーなのでは?」「父親がいないのではないか。」ともいわれていました。

真相は謎ですが、伊藤健太郎さんはとってもイケメンで演技もステキなのでこれからどんどんテレビに出てきそうですね!

いつか伊藤健太郎さんがお父さんについてお話をしたらまた追記していきたいと思います。

ちなみに伊藤健太郎さんが出演した「A-Studio」の番組にはお母さんが登場していました!

※画像の1番左に座っている女性が伊藤健太郎さんのお母さんです。

伊藤健太郎母

伊藤健太郎さんのお母さんは伊藤美智子さんといって、なんと東京都国立市でまつげエクステンション&ネイル&エステサロンの「オードリー」というお店を経営しているんだそう。

伊藤健太郎さんの父親の情報は見つけることはできませんでしたが、伊藤健太郎さんのお母さんは美容関係の社長さんということで、すごい方ですよね!

↓ちなみにこちらが伊藤健太郎さんのお母さんの伊藤美智子さんです。

伊藤健太郎母すごい

すごく美人ですよね!

伊藤健太郎さんのお母さんはアメーバブログもやっていて、よくブログに伊藤健太郎さんのことも書いていました。

※ちなみに「伊藤健太郎さんのお母さんのブログならお父さんのこともアメーバブログに書いているのかも!」と思ってブログを読んでみたのですが、お父さんについては書いていませんでした。

伊藤健太郎さんのお母さんは伊藤健太郎さんを「けんちゃん」と呼んでいて、伊藤健太郎さんもお母さんの誕生日にプレゼントをしたり、パスタを作ってあげたりする様子が書かれていましたよ。

↓こちらが伊藤健太郎さんの母親、伊藤美智子さんのアメーバブログです。

伊藤健太郎さんのお母さんのブログ

気になる場合は読んでみてください(^^)

伊藤健太郎の兄弟は?

次に伊藤健太郎さんの兄弟について紹介します。

2018年に放送された「A-Studio」という番組で伊藤健太郎さんの兄弟のお姉さんが紹介されているのを発見!

伊藤健太郎さんにはどうやらお姉さんが1人いるようです。

「A-Studio」で紹介された伊藤健太郎さんのお姉さんがこちら↓

伊藤健太郎姉

伊藤健太郎さんのお姉さんもすごく美人ですね!

2018年9月にライブドアニュースでインタビューをうけた伊藤健太郎さんは姉について以下のように話していました。

姉は厳しい人で、幼い頃はよくいじめられていましたね。
大人になって良い関係は築けているけれど、それでもささいなことから女性への態度などで怒られます。
「女の子にはこうしなさい。」とか「女性はこういうものなんだよ。」と教えられますね。
姉が9歳上なので年上の人と一緒にいる方が落ち着きます。

 

伊藤健太郎さんとお姉さんはとっても仲が良さそうですね(^^)

微笑ましいです。

伊藤健太郎さんと伊藤健太郎さんのお姉さんはよく一緒にお出かけをしたりしてその様子をインスタグラムにもアップしたりしていたようです。

↓こちらも伊藤健太郎さんがアップしていたお姉さんとのツーショット写真です。

伊藤健太郎姉

2019年現在、伊藤健太郎さんのインスタグラムを見てみましたがお姉さんとの写真は残念ながら消されていました。

伊藤健太郎さんのお姉さんは芸能人ではなく一般の方なので配慮などもあったかもしれませんね。

伊藤健太郎の生い立ちや高校時代がすごいって本当?

最後に伊藤健太郎さんの生い立ちや高校時代がすごいとの噂があったので調べてみました

まず伊藤健太郎さんのプロフィールです。

名前:伊藤 健太郎(いとう けんたろう)※本名
生年月日:1997年6月30日(今現在の年齢22歳)
出身地:東京都
身長:179cm
体重:不明
血液型:不明
趣味:スノーボード、革製品に油を塗る
特技:ドロップキック、バスケ
所属事務所:aoao

 

伊藤健太郎さんは14歳の頃に知人の紹介でモデルとしての活動を開始し、有名なファッション誌「Men’s Non-no」や「smart」などに出ていました。

↓モデル時代の伊藤健太郎さん。

伊藤健太郎中学生

その後15歳(中学生)の時に伊藤健太郎さんは思い立ってアメリカユタ州にホームステイをします!

中学生で海外へホームステイをするなんてすごいですよね。

アメリカユタ州にホームステイをすることについて、2019年6月に放送された「アナザースカイ」で以下のように話していました。

僕はアメリカが好きだし、英語を話したいという気持ちもありました。
小さい頃によくアメリカのホームコメディを見ていたので憧れもありましたね。

 

伊藤健太郎さんはアメリカにホームステイをしに行きましたが最初は「YES」または「NO」しか英語が話せなかったそう。

しかしアメリカで過ごすうちに感覚で少しずつ英語を覚えていったそうですよ。

ちなみに2019年現在は伊藤健太郎さんは英語がペラペラ話せます。本当にすごいです。

↓朝の情報番組「ZIP!」でも英語でインタビューをする伊藤健太郎さんが紹介されていて話題になりました。

英語も話せるしイケメンだし演技も素晴らしいので、そのうちハリウッドデビューをしたりするかもしれませんね。楽しみです(^^)

伊藤健太郎さんは中学生で海外へホームステイもするし、モデル活動もするしですごい経歴を持っていますよね。

しかし伊藤健太郎さんはインタビューや2018年に放送された「A-Studio」などで以下のようにも話していてすごく親しみを感じました。

中学校の頃は遊んでばかりいました。
ホームセンターで隠れんぼをしたり、デパートの地下で試食を食べ回ったり。
あと中学校から高校まではケンカがすごく多かったですね。
僕が1番嫌いな人がいていつもケンカをしていたのですが、ある時に隣の席になって1番仲良くなりました。

 

伊藤健太郎さんも中学校の時はやんちゃだったのですね。

しかもインタビューやテレビでオープンにいろいろと話すことは素直で好感が持てました。

私はますます伊藤健太郎さんが好きになりましたよー!

また、伊藤健太郎さんは中学校1年生から高校2年生までバスケットボール部に所属し、部活にとにかく打ち込んでいたそう。

「A-Studio」でお話していましたが伊藤健太郎さんは高校2年生の時に体育祭で応援団長をつとめてもいたんですって。

応援団長をしている伊藤健太郎さん↓

伊藤健太郎高校2

かっこ良いですね!

伊藤健太郎さんがつとめた応援団長ですが、練習がかなり厳しく休むことも許されなかったそう。

しかし伊藤健太郎さんは高校2年生から芸能活動が活発になり、応援団長の練習に出ることが難しい時がたくさんあったそうです。

「A-Studio」では高校2年生の時のことを以下のように話していました。

僕はモデル活動や俳優としての活動があり、応援団長を辞退しようと思っていたんです。
だけど僕が練習に出れない時は友達が代わりに出てくれたり、先生が支えてくれたりしたので皆のおかげで続けることができました。

 

14歳でモデルデビューしてから4年後には俳優としてもデビューをしてとっても忙しい時期に学校の応援団長などの大きな役もこなしているのはすごいですよね。

また、自分が忙しい時に友達や先生にお世話になったことも素直に話していてさらに好感が持てました。

伊藤健太郎さんは生い立ちや高校時代がすごいだけでなく、人としても素晴らしい人だと感じました(^^)
 
 

以上、今回は

  • 伊藤健太郎のお父さんや兄弟は?
  • 伊藤健太郎の生い立ちや高校時代がすごいって本当?

について紹介しました。

伊藤健太郎さんはパワフルだけど謙虚で素晴らしい方だなと改めて思いました。

これからも応援しています。