婚活サバイバルの番組「バチェラージャパン」が「面白い!」と話題になっていますね。

バチェラージャパン

バチェラージャパンシーズン3が秋に放送されるということでとっても楽しみです。

今回はバチェラージャパンシーズン3に出演する田尻夏樹さんの会社や経歴がすごいという本当なのか、また離婚した元旦那はイケメンなのか調べてみました。

また、田尻夏樹さんの子供についても調べてみたので紹介します。



 


田尻夏樹の会社や経歴がすごい?

最初に田尻夏樹さんの会社や経歴がすごいという噂があり、本当なのか調べてみました

その前に田尻夏樹さんの簡単なプロフィールを紹介します。

↓こちらが田尻夏樹さん。

名前:田尻 夏樹(たじり なつき)
生年月日:1988年7月19日(今現在の年齢31歳)
出身地:大阪府
身長:168cm
体重:48kg
スリーサイズ:B77cm・W60cm・H86cm
血液型:A型
趣味:ヨガ、旅行、部屋の模様替え、クッキング
所属事務所:トラペジスト

 

田尻夏樹さんはバチェラージャパンの中でもとってもかわいくてきれいだと思います。

田尻夏樹さんの現在のお仕事は広告代理店、モデル、トラベルグラマーだそう。

ちなみにトラベルグラマーとはトラベルインスタグラマーのことで、いろいろな観光地などを訪れて写真を撮り、インスタグラムにアップをしてPRするお仕事です。

トラベルグラマー

広告代理店にモデルにトラベルグラマーのお仕事もしているなんてすごくパワフルな方ですね(^^)

「広告代理店」で働いているとのことだったので、どこの会社かかなり気になったので調べてみたのですが、具体的な会社名を発見することはできませんでした。

田尻夏樹さんのインスタグラムでは2019年6月16日に会社位の社員旅行で屋久島に行ったことが書かれているのを見つけましたが、会社名はやはり掲載れていませんでしたね。

社員旅行で屋久島なんてとってもステキですね。

田尻夏樹さんが働いている広告代理店はわかりませんでしたが、田尻夏樹さんのモデルの経歴がすごいことがわかってびっくりしました。

田尻夏樹さんのモデルの経歴を紹介します。

まず、田尻夏樹さんがモデルデビューを果たしたのは2008年で、雑誌「I Love mama」で活動をしていました。

「I Love mama」はギャルママをターゲットにした雑誌で、田尻夏樹もこの頃はギャルだったんです。

田尻夏樹さんの公式ブログ「真夏のたこやき」にI Love mama時代の田尻夏樹さんの写真を発見↓

田尻夏樹かわいい

ギャルの頃の田尻夏樹さんもすごくかわいいですよね。

2008年にモデルデビューしてから現在までにバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」や「ひるおび!」「踊る!さんま御殿!!」などに出演。

2016年には舞台「霧の中の星屑たち」で舞台女優デビューも果たしているんですね。

2019年現在も広告代理店に勤務しながらトラペジストというモデル事務所に所属をし、モデル活動も続けています。

2008年からずっと美貌や体型を維持してモデル活動を続けているって本当にすごいですよね。

2019年現在はバチェラージャパンシーズン3のメンバーにも選ばれ、すでに「美人!かわいい!」と注目されている田尻夏樹さんの今後が楽しみです。

田尻夏樹の離婚した元旦那はイケメン?

次に田尻夏樹さんの離婚した元旦那はイケメンなのか調べてみたので紹介します。

田尻夏樹さんは実は結婚と離婚を経験し、現在はシングルマザーで子供を育てているママさんなんですね。

田尻夏樹さんの結婚と離婚については「TVでた蔵」というTV番組の内容を文章で紹介しているサイトに、2011年「踊る!さんま御殿!!」に田尻夏樹さんがバツイチ女性として出演した時のことが以下のように書かれています。

田尻夏樹さんは19歳の時に結婚し、2007年に離婚を経験しました。
2011年の「踊る!さんま御殿!!」に出演した時にはすでに離婚から4年経過しています。
「踊る!さんま御殿!!」では浮気について聞かれると「浮気はしてほしくない。」と話していました。

 

※ちなみに「TVでた蔵」のサイトはこちらです↓

TVでた蔵のサイト・田尻夏樹さん出演内容

田尻夏樹さんは19歳の時に結婚をし4年後に離婚をしたということで、離婚理由なども調べてみたのですが離婚理由はわかりませんでした。

もしかしたらバチェラージャパンシーズン3の放送の中で結婚や離婚について触れることもあるかもしれませんね。

田尻夏樹さんもとってもかわいいので元旦那さんもイケメンだろうと思い調べてみましたが、元旦那さんの情報はインターネットなどにも出てきませんでした。すみません。

田尻夏樹さんの元旦那さんは見つけられなかったものの、2011年に放送されたBe mamaTV「田尻大陸」という番組で2011年当時交際していた彼氏が登場しているのを発見しました!

2011年当時に付き合っていた田尻夏樹さんの彼氏はこちらで名前は克哉(かつや)さんです↓

田尻夏樹彼氏

※画像がかなり荒く見にくかったらすみません。

YOUTUBEに「田尻大陸」の動画も残っていたので、よければ見てみてください。

↓田尻夏樹さんの当時の彼氏「克哉さん」は動画の15秒あたりから登場しています。

田尻夏樹さんは「田尻大陸」で2011年当時の彼氏「克哉さん」を芸能人の佐藤健さんに似ていると話していましたよ。

佐藤健さんといえばとってもかっこ良い有名な俳優さんですね!

やはり田尻夏樹さんも美人なので彼氏や元旦那さんもイケメンが多いのでしょうね。

元旦那さんについてもバチェラージャパンシーズン3でもしかしてお話があるかもしれませんね。

田尻夏樹の子供は?

最後に田尻夏樹さんの子供について調べてみたので紹介します。

田尻夏樹さんの子供は男の子が1人で、名前は「はやて」君。

2019年6月現在12歳だそう。

インスタグラムにもお誕生日をお祝いしている写真がアップされていました。

この投稿をInstagramで見る

. 5月17日は颯の11才の誕生日 . . 18才で産んだからか私がしっかりしてないからか ママになりきれてなくて今だに友達親子だけど 何でも言い合える仲になれたのは嬉しいな . . まだ遊んでくれている間にいっぱい遊んでもらおうっと(*pωq*) . . 平日で明日学校があるので今日は お家で @maru_sankaku_shikaku_ のケーキでお祝い✨ . 今話題のこのケーキがホールで食べれたのは嬉しい💕 アイシングクッキーのプレートもかわゆす♡ . . 色々な味があるのでみんなでワイワイしながら食べれたよー♡ . . #マルサンカクシカク #堀江 #タルトケーキ

natsuki tajiri(田尻夏樹)⚡️さん(@tajiri_natsuki)がシェアした投稿 –

インスタグラムでは田尻夏樹さんの子供の顔写真はついていなかったものの、親子関係を以下のように話していました。

18歳で出産したからなのか、私がしっかりしないからか未だに友達親子。
だけど何でもいえる仲なのは嬉しい。

 

田尻夏樹さんは子供との関係も友達のように仲が良く良好なようです。

若い時に結婚、離婚を経験して子育てで悩むこともいろいろあったと思いますが、シングルマザーで一生懸命はやて君を育てていて素晴らしい女性だと思いました。

今現在の田尻夏樹さんの子供の写真はないものの、公式ブログ「真夏のたこやき」には幼い頃のはやて君の写真が度々アップされています。

↓こちらは田尻夏樹さんの子供が4歳くらいの時のプリクラの画像です。

田尻夏樹子供

とってもかわいいですね(^^)

気になる方は他にも田尻夏樹さんの公式ブログ「真夏のたこやき」に息子のはやて君の小さい時の画像がアップされているので見てみてください↓

田尻夏樹さん公式ブログ「真夏のたこやき」

田尻夏樹さんが子供を大事にしているのがよくわかります。

田尻夏樹さんの子供さんは芸能人ではないので、今現在の写真はアップしていないのではないかと思いました。

お互いを支え合うステキな親子関係が築けていて本当に尊敬します。

 
 

以上、今回は

  • 田尻夏樹の会社や経歴がすごい?
  • 田尻夏樹の離婚した元旦那はイケメン?
  • 田尻夏樹の子供は?

について紹介しました。

田尻夏樹さんはモデルなどの仕事をしている他に、シングルマザーで子供を育てているしっかりとした母親だということもわかりました。

これからのさらなる活躍を期待しています。