私は以前よくアンクルージュの服を着ていました。

アンクルージュの服ってすごく女の子らしくて上品ですよね。

アンクルージュ福袋2019

今回はアンクルージュ福袋2019の中身ネタバレを紹介します。

またアンクルージュ福袋の評判が最悪との噂があったので調べてみました

さらに予約は店頭でできるのかも紹介しますね。


スポンサーリンク
 


アンクルージュ福袋2019の中身ネタバレ!

最初にアンクルージュ福袋2019の中身ネタバレを紹介します。

アンクルージュ福袋2019の価格は16,200円で、以下の6点が入っていますよ。

アンクルージュ福袋2019中身

・BIGシルエットコート
・カットワンピース
・ワンピース
・LAPIN BIGパーカー
・ランダムアイテム2点

 

アンクルージュ福袋は必ず入っている4点まですでにデザインもわかっています。

こんな感じです↓

アンクルージュ福袋デザイン

ビッグパーカーやアンクルージュのワンピースなどとってもかわいいですよね!

また、アンクルージュ福袋には毎年コートが入っていて、コートがかわいいと人気があるんです。

サイズはFサイズなので誰でも着ることができそうですね。

アンクルージュ福袋は毎年必ず入っている服の他にランダムで入ってくる服があります。

ランダムで入ってくるアイテムは福袋によって中身が違うようですよ。

過去のアンクルージュ福袋の中身を口コミと一緒に紹介します。

アンクルージュ福袋の口コミ

↓こちらは2018年のアンクルージュ福袋ですが、シークレットには白のトップスが入っていたそうです。
こちらの方がゲットした白のトップスはとってもかわいいですよね。

↓アンクルージュ福袋に入っているランダムのアイテムは人によって「当たり」という人と「ハズレ」と思う人とわかれるようですね。

↓こちらの方はアンクルージュ福袋の中にスタジャンが入っていたようです。
デザインがかわいいですが、個人的に好き嫌いがわかれそう。

2019年のアンクルージュ福袋のランダムアイテムが気になる所です。楽しみですね。

アンクルージュ福袋の評判が最悪?

次にアンクルージュ福袋の評判が最悪との噂があったので調べてみました。

過去のアンクルージュ福袋を調べてみたら2015年~2018年まではアンクルージュ福袋の評判は高く、「良い!」といっている人が多かったです。

実際に2015年に「アンクルージュ福袋は鬱じゃなくなっている」というような書き込みをしている人がいました。

1番アンクルージュ福袋の評判が悪くて「最悪」といわれたのは2014年ですね。

↓2014年のアンクルージュ福袋についてはマイナスのコメントが多かったです。

↓こちらの方も最悪と話しています。

どうやら2014年までアンクルージュ福袋の中身は完全に非公開となっていたようで、購入して開けるまで中身がわからなかったようです。

2014年に「鬱袋!」「最悪!」といわれたことで、2015年からはある程度中身が見えるようになったようですね。

ちなみに2014年のアンクルージュ福袋の中身はこんな感じでした。

アンクルージュ福袋2014

「コートはかわいいけど、他が使えないから売れ残りを入れたのではないか。」と評判が最悪でした。

確かに私自身も個人的に着ないような服が多いです。

アンクルージュ福袋の評判が最悪だったのは2014年までなので、2019年は大丈夫だと思います。

アンクルージュ福袋2019の予約は店頭でできるの?

最後にアンクルージュ福袋2019の予約は店頭でできるのかについて調べてみました。

アンクルージュ福袋2019の予約はだいぶ前から始まっていて、2018年12月14日現在全て「売り切れ」となっていますね。

モバコレも2018年12月10日まで予約ができたようです。

2018年12月13日まではまだファッションウォーカーやマガシークなどで予約ができたのですが…やはりすごい人気です。

まだアンクルージュ福袋の再販情報がないので、再入荷があるのかわからないのですが、2018年のアンクルージュ福袋は1月過ぎに再販があったようです。

2019年も再販がありそうですね。

ちなみにアンクルージュ福袋は店頭予約もすることができます!

アンクルージュ福袋の予約ができる場所は渋谷109店などです。

すでにインターネットではアンクルージュ福袋の予約が完売してしまっているので、お近くにアンクルージュのお店がある場合は足を運んで予約できるか聞いてみても良さそうですね。
 
 

以上、今回は

  • アンクルージュ福袋2019の中身ネタバレ!
  • アンクルージュ福袋の評判が最悪?
  • アンクルージュ福袋2019の予約は店頭でできるの?

について紹介しました。

アンクルージュ福袋やはりすごい人気ですね。

2019年もどんな内容になっているのか楽しみです。

ちなみに同じ系統のリズリサ福袋はまだ2019年の販売情報がありませんね。

こちらも狙い目です。

さらに同じ系統のハニーシナモン福袋も大人気です。