けやき坂46の小坂菜緖さんがファッション雑誌セブンティーンの専属モデルに選ばれました!
小坂菜緖
けやき坂46の2期生の中では初めての専属モデルなんですって。

おめでとうございます!

そこで今回は小坂菜緖(けやき坂46)さんの出身中学校や高校・本名は何か調べてみたので紹介します。

また、小坂菜緖さんのすっぴんや性格もかわいいという噂があったので調べてみました。


 


小坂菜緖(けやき坂46)の出身中学校や高校・本名は?

最初は小坂菜緖(けやき坂46)さんの出身中学校や高校・本名は何か調べてみたので紹介します。
小坂菜緖かわいい

名前:小坂 菜緖(こさか なお)
生年月日:2002年09月07日(2024年03月28日現在の年齢21歳)
出身地:大阪府
身長:159cm
体重:40kg前後
カップ:C(推定)
血液型:O型
趣味:スポーツ観戦、USJに行くこと
特技:バレーボール
所属事務所:ソニーミュージックレーベルズ

 

小坂菜緖さんは2017年に開催された欅坂46の妹グループのような存在の「けやき坂46」のオーディションをうけて1万5,000人の中から合格し、見事けやき坂46のメンバーとなります。

オーディション時からすでに「かわいい!」と人気があった小坂菜緖さんは2018年には「楽天Girls Award2018」で早くもランウェイデビューをしました。
小坂菜緖かわいいランウェイ
そして2018年5月にファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルに選ばれていますね。すごいですね。

そんな今大人気の小坂菜緖さんの出身中学や出身高校を調べてみましたが、はっきりしたことはわかりませんでした。すみません。

出身中学はわからないものの、大阪の中学校でバレーボール部に所属し3年間頑張っていたそうですよ。

実際に2015年から放送されている「欅って、書けない?」という番組で得意であるバレーボールを披露していました。
欅坂46かわいい

2018年3月に中学校を卒業して高校生になった小坂菜緖さんですが、進学先の高校もわかっていません。

だけど、小坂菜緖さんは「けやき坂46」の活動の他にファッション雑誌セブンティーンの専属モデルもつとめるので、多忙になると考えられます。

そのため、芸能人が多く通っている日出高校や堀越高校の可能性が高そうですね。

また情報が入り次第追記しますね。

そして小坂菜緖さんの本名ですが、オーディション配信していたSHOWROOMでも「小坂菜緖は本名」と紹介していました。

ちなみに小坂菜緖さんの「大阪、小坂、けやき坂、3本坂を全力でかけ上がります!」は小坂菜緖さんの兄が考えたんだそうですよ。

小坂菜緖さんのお兄さんの画像は見つけられませんでしたが、お兄さんもアイドルが大好きなんですって。

お兄さんもアイドル活動に協力的なんですね。これからさらに活躍しそうです。

小坂菜緖のすっぴんや性格もかわいいって本当?

最後は小坂菜緖さんのすっぴんや性格もかわいいとの噂があったので紹介します。

最初に小坂菜緖さんのすっぴんを紹介します。

小坂菜緖のすっぴんは?

小坂菜緖さんは動画配信サイトSHOWROOMにほぼすっぴんで登場しています。
すっぴん

こちらもすっぴんかと思います。
小坂菜緖すっぴん

化粧をした時と比べてもすっぴんもそんなに変わりませんよね。

かわいくてびっくりします。

小坂菜緖の性格もかわいい?

次に小坂菜緖さんの性格もかわいいとの噂があったので紹介します。

小坂菜緖さんはすっごくかわいいし美人だけどけやき坂46のオーディションをうけた理由もSHOWROOMなどで以下のように話していました。

人前に出るのがすごく苦手で、変えたかったんです。
私は前世はひきこもりだと思うくらいインドアなんです。

 

美人だけど控えめで性格もすごくかわいらしくないですか?

また、小坂菜緖さんは顔がすごく整っているのでファンの人にも「ハーフ?」と聞かれることが多いんです。

はい、かわいい! #けやき坂46 #小坂菜緒 #model

あしゅぽん🍇🍏さん(@keyaki_nogi_ashupon)がシェアした投稿 –


SHOWROOMで以下のように話していました。

私は外国の血は一滴も流れてません。
ハーフじゃないというとびっくりされるので申しわけなくなって悲しくなる。

 

ハーフじゃないといってファンの人がびっくりするのを見て、申しわけなくなるという考えが、優しいというかお人好しというか。

小坂菜緖さんはきっと真面目でファン思いなんでしょうね。

ステキな性格です。
 
 

以上、今回は

  • 小坂菜緖(けやき坂46)の出身中学校や高校・本名は?
  • 小坂菜緖はすっぴんや性格もかわいいって本当?

について紹介しました。

小坂菜緖さんはセブンティーンの専属モデルになってさらに忙しくなりそうですね。

これからが楽しみです。