白石麻衣さんや渡邉理佐さんなど、顔面偏差値が高い美女集団としてアイドルグループ「欅坂46」が2018年も波にのっていますね。

渡邉理佐さんにそっくりのユーチューバーがいるのを知っていますか?

ユーチューバーのもえりんさんが欅坂46の渡邉理佐さんにそっくりなんです。

気になる人はこちらのもえりん記事を読んでみてください。

 

メンバー全員が美女ってすごいアイドルグループですよね。

今、私が注目しているのはたぬき顔最強の美女といわれている長濱ねるさん。
長濱ねる
かわいい!

今回は長濱ねるは整形か高校の卒アルやすっぴんを調べてみたので紹介します。

また長濱ねるさんは斉藤壮馬さんと似ているけど兄弟なのかという噂があり調べてみました。


 


長濱ねるのプロフィールと経歴

最初に長濱ねるさんのプロフィールと経歴を紹介します。
長濱ねるかわいい

名前:長濱 ねる(ながはま ねる)※本名
生年月日:1998年09月04日(2024年04月20日現在の年齢25歳)
出身地:長崎県長崎市
出身中学校:大和市立鶴間中学校(神奈川県大和市)
出身高校:綾瀬西高校(神奈川県綾瀬市)→日出高校(東京都目黒区)※仕事が忙しくなったため
身長:159cm
体重:40kg前後
スリーサイズ:不明
カップ:C(予想)
血液型:O型
趣味:知らない場所を1人で探索、ミュージカル鑑賞
特技:百人一首
所属グループ:欅坂46
所属事務所:ソニーミュージックレーベルズ

 

長濱ねるさんは小学校高学年にAKB48のファンになり、2015年に欅坂46のオーディションをうけます。

第3次審査までいったものの、母親の反対があり最後の審査をうけずに帰ってくるという事件がおきました。

しかし、その後の話し合いで見事欅坂46に特例で加入し芸能界へ足を踏み入れます。
長濱ねるデビュー当時

2017年12月には写真集を出し、9.8万部も売上げます。すごい!

2018年2月に長崎市観光大使になり、2018年4月には週刊プレイボーイで初めてソロで表紙を飾っています。
長濱ねるソロ

とっても忙しい日々を送っていますね。

長濱ねるは整形か高校の卒アルやすっぴんを調べてみた!

次に長濱ねるさんは整形か高校の卒アルやすっぴんを調べてみたので紹介します。

長濱ねるさんはたぬき顔だといわれていて、すっごくかわいいと人気があります。
長濱ねるたぬき顔

私もたぬき顔が大好きで、長濱ねるさんをかわいいと思いますね。

こんなにかわいいと整形しているのかなどの疑問がわいてくるので高校の卒アルやすっぴんを調べてみました。

まず長濱ねるさんは長崎県諫早市立(いさはやしりつ)喜々津中学校に在籍していました。

中学校の時の写真があるので紹介します。
長濱ねる中学

長濱ねるさんは頭もとっても良くて、中学校の時にアメリカと韓国に1ヶ月ホームステイをしていたこともあったんだそう。

ホームステイに行く前の写真がこちら。
ホームステイ長濱ねる

もうこの頃から顔ができあがっていてすごいなと思いました。

これは整形はしていない感じがしますね。

そして長濱ねるさんは長崎にある長崎県立長崎西高校(長崎県長崎市)に進学をします。

長崎西高校は偏差値が70と非常に高い学校で、長濱ねるさんは頭がとっても良かったので「欅って、書けない」という番組で高校生クイズに出場していたこともテレビで話していますね。
高校生クイズ長濱ねる高校生クイズ
高校2年生の時は長崎県の決勝大会まで進んだと話しているのですごいです!

高校生クイズの時の写真がこちら。
長濱ねる頭良い

長濱ねるさんの高校時代の部活は料理部で、頭もよくかわいいし、料理もできるのでマドンナ的な存在でモテモテだったという噂もあります。

すっごいかわいいですもんね。モテるのもわかります。

長濱ねるさんは長崎県の長崎西高校に在学していましたが、欅坂46に決まった時に東京の八雲学園高校(東京都目黒区)に転校をし、卒業をします。

八雲学園高校は芸能人も通いやすい女子校だそうで、フェアリーズや女優の満島ひかりさんも通っていたそうですよ。
満島ひかり
※女優の満島ひかりさん。

長濱ねるさんの高校の卒アルは一生懸命探したのですがありませんでした。すみません。

でも小学校の頃の長濱ねるさんの卒アル写真がありました。
長濱ねる小学校

そして長濱ねるさん現在のすっぴん画像がこちら。
長濱ねるすっぴん

もう1枚がこちら。肌が綺麗。
長濱ねるすっぴんかわいい

化粧をしている写真と比べても全然変わらないですよね。
長濱ねるかわいすぎ

私思ったんですけど、長濱ねるさんは整形していないどころか、歯並びもすっごくキレイじゃないですか?

持って産まれた才能ですね!羨ましい!

長濱ねるは斉藤壮馬と似ているけど兄弟?

最後は長濱ねるさんは斉藤壮馬さんと似ているけど兄弟なのかについて紹介します。

斉藤壮馬(さいとうそうま)さんは声優でもあり、歌手でもある人です。
斉藤壮馬

長濱ねるさんと比べると笑顔が似ている感じがするんです。
斉藤壮馬笑顔斉藤壮馬長濱ねる

だから兄弟なのかなと思ったのですが、調べてみると斉藤壮馬さんは山梨県の出身で長濱ねるさんは長崎県の出身なので、兄弟ではないですね。

長濱ねるさんには姉と兄がいるそうで、姉はブログに長濱ねるさんがプレゼントしたというピアスをつけている横顔がちらりと載っていました。
長濱ねる姉

2018年1月に平手友梨奈さんが出演したラジオ「SCHOOL OF LOOK」に気になる投稿が。

投稿には以下のように書いてありました。

僕の小学校時代の保健室の先生の妹さんが長濱ねるちゃんでした。びっくり!

 
本当だとしたら長濱ねるさんのお姉さんは保健室の先生ということですよね。

そして長濱ねるさんがよくブログなどでも話すお兄さんですが、お兄さんは写真はないものの「お寿司屋さんで働いている」と話していました。

長濱ねるさんはお兄さんに三次元マスクをプレゼントしたり、一緒に温泉に行ったりとっても仲が良いようです。
長濱ねる兄

兄弟だから似ていそうですよね。みてみたいです。
 
 

以上、今回は

  • 長濱ねるのプロフィールと経歴
  • 長濱ねるは整形か高校の卒アルやすっぴんを調べてみた!
  • 長濱ねるは斉藤壮馬と似ているけど兄弟?

について紹介しました。

長濱ねるさんは正真正銘の美少女ですね。

これからの活躍がさらに楽しみです。