2017年に大流行した登美丘高校のバブリーダンス。
登美丘高校ダンス部

私もバブリーダンスを機会に登美丘高校のダンス部を知り、興味を持つようになりました。

登美丘高校のダンス部はキレッキレでダンスがかっこ良いだけでなく、表情が豊かでとっても魅力的なんですよね。

登美丘高校ダンス部はすごく注目を浴びて、その中でキャプテンだった伊原六花さんが芸能界デビューをしました!
伊原六花
そこで今回は伊原六花さんの兄弟も芸能人なのか紹介します。

また、伊原六花さんの子役時代と卒アルとすっぴん画像を探してみたので紹介します。


スポンサーリンク
 


伊原六花のプロフィールと経歴

まずは伊原六花さんのプロフィールと経歴を紹介します。

伊原六花かわいい

名前:伊原 六花(いはら りっか)
本名:林 沙耶(はやし さや)
生年月日:1999年06月02日(今現在の年齢19歳)
出身地:大阪府大阪狭山
出身高校:大阪府立登美丘高校(大阪府堺市)
身長:160cm
体重:44kg
スリーサイズ:B85cm・W56cm・H85cm
カップ:D
血液型:A型
趣味:お菓子作り、怖い小説を読む
事務所:フォスター

 

伊原六花さんは4歳からバレエを始めていて、登美丘高校でもダンス部に入り活発に活動をしました。

ダンス部に入ると1日に7時間も練習していたというから驚きです。

ダンスに青春をかけてきた人だったのですね。

2017年の荻野目洋子さんの曲をアレンジしたバブリーダンスが人気となって、テレビにもたくさん登美丘高校が出演するようになりました。
バブリーダンス人気

それから「登美丘高校のキャプテンがすっごくかわいい!」と話題になり、芸能界デビューを果たすことになったんですね。
かわいい口コミ

芸能界デビューをしてからすでに2018年3月には日本テレビの「世界仰天ニュース」などに出演し、早くも話題となっています。
世界仰天ニュース

これからもっと忙しくなりそうですね。

伊原六花の兄弟も芸能人?

次に伊原六花さんの兄弟も芸能人なのかを調べてみました。

伊原六花さんは3姉妹で姉と妹がいます。

伊原六花さんは3姉妹の真ん中なんですね!
伊原六花
あーかわいい。

調べてみたところ芸能界にいるという話が一切ないことから、姉も妹も一般の方で芸能人ではないようです。

広瀬すずさんも広瀬アリスさんと姉妹で女優になって活動していますよね。
広瀬アリスすず
※左が広瀬すずさん、右が広瀬アリスさんです。

もしかしたら伊原六花さんの姉も妹もそのうち芸能人になったりするかも…!

楽しみですね。

伊原六花の子役時代と卒アルとすっぴん画像を探してみた!

最後に伊原六花の子役時代と卒アルとすっぴん画像を探してみたので紹介します。

すっごく驚いたのですが、伊原六花さんは子役をしていた時期があったのですね。

調べてみると伊原六花さんは2008年~2012年の間、子供ミュージカルに出演していたそうです。

2008年ということは伊原六花さんはまだ9歳(小学校3年生)ですね。

そして2012年に劇団RKXのミュージカル「ズボン船長」の生徒役で出演しています。
ズボン船長伊原六花
写真を一生懸命探しました。

しかしズボン船長を公演していた劇団RKXの公式サイトに出演していた子役の写真はあったものの、どれが伊原六花さんかわからなかったです。
ズボン船長公式サイト
すみません。

そしてすっぴん画像や卒アルも探してみたのですが、見つけることができませんでした。

この画像がすっぴんに近いのではないかと思うので見てみてください。
伊原六花卒アル

卒アルは見つかりませんでしたが、高校時代の画像があったので紹介します。
林沙耶さん

ダンスを教える伊原六花さんがとってもきれいでかわいいですね。
伊原六花

化粧が元々薄いのですっぴんも化粧をした後とそんなに変わらないと思います。

美人すぎてびっくりしますね。

ちなみに伊原六花さんで検索すると「韓国」というキーワードが出てくるので「韓国人のハーフなのかな?」と思ったのですが、ハーフという情報は出ていないので韓国は関係ないかと思います。

ただ、林沙耶さんの芸名の「伊原」が在日韓国人の方が多くつける名字だといわれていて、そこから「韓国人なのではないか?」という噂が出たようです。

でも伊原六花さんの本名は「林沙耶」さんで芸名に「伊原」がつくだけなので、韓国とは関係ないですね。
 
 

以上、今回は

  • 伊原六花のプロフィールと経歴
  • 伊原六花の兄弟も芸能人?
  • 伊原六花の子役時代と卒アルとすっぴん画像を探してみた!

について紹介しました。

伊原六花さんはダンスも上手なので、これからどんどんいろいろな場面で活躍しそうですね。

楽しみです。