小学生の将来なりたい職業の上位によく登場するようになった「ユーチューバー」。
ユーチューバー憧れ

今やアイドルのように人気のあるユーチューバーですが、私がその中でも好きなのは関根理紗さんです。
関根理紗

美人でモデルみたいですよね。

今回は関根理紗さんはすっぴんと性格がヤバイという噂があるので調べてみました。

また、関根理紗さんの年齢や年収も調べてみたので紹介します。


 


関根理紗はすっぴんと性格がヤバイ?

まず、関根理紗さんはすっぴんと性格がヤバイという噂があるのですがどうなのか調べてみたので紹介します。

関根理紗さんは美容系のユーチューバーで、かわいい洋服やメイクなどの情報を発信しているんですね。

私も大好きなのはメイク方法で、いろいろなメイク道具をすっぴんから実際に使ってみたのを動画にしているのですっごく参考になるんです。

そんな関根理紗さんのすっぴんはこちら。
関根理紗すっぴん

こちらもすっぴんですね。
関根理紗すっぴん

化粧後はこちら。
関根理紗化粧

全然やばくない…やはり美人な人って元が良いですよね。

すっぴんと化粧後とそんなに変わらないと思います。

さすが美人ユーチューバー!

そして性格がヤバイと噂されているのはユーチューバー女子会での出来事が関係しているようです。

2016年にユーチューバーの女子同士で忘年会をやり、その時にプレゼント交換をした時のこと。

周りの女性は以下のような女子力の高いものを用意していたそうです。

・クマのスリッパやぬいぐるみ
・美容グッズ
・アロマ
・センスの良い酢

 

しかし木下ゆうかさんだけはスタバの5,000円のカードを用意していたそう。
木下ゆうか大食い
※木下ゆうかさんは大食いユーチューバーとして有名な人です。

この5,000円分のスタバカードをもらったのが関根理紗さん。
木下ゆうか関根理紗

もらったスタバカードを以下のようにしつこくいじったんですね。

・これ何?全然わからない。
・新しいスイカのカード?

 

私はスタバが好きなのでもらえたら嬉しいですが、関根理紗さんはあまり嬉しくなかったのか…。

もしかして笑いをとるためにしつこく言ってしまったのかもしれませんね。

このユーチューバーの忘年会動画は今は削除されていて見ることができないのですが、ファンの方々が関根理紗さんは性格が悪いと大激怒します。
関根理紗性格悪い

木下ゆうか関根理紗

私個人的には木下ゆうかさんに対する態度は配慮が足りなかったと思いますが、関根理紗さんは言いたいことをズバッといってしまう性格なための故に勘違いされやすいんだと思います。

関根理紗さんは自分のすっぴんをしっかり出して、コスメ道具を使ってみたうえにその感想を偽り無くはっきり話すからすごく参考になりますよね。

また、ツイッターでも美人だからと気取ることなく、ふざけている写真も載せているんですよね。
関根りさ性格

誰に対しても態度が変わらない、そんな関根理紗さんの男らしいサバサバした性格が大好きです。

関根理紗の年齢や年収も調べてみた!

次に関根理紗さんの年齢や年収も調べてみたので紹介します。

最初に関根理紗さんのプロフィールを紹介しますね。
関根理紗プロフィール

名前:関根 理紗(せきね りさ)※本名
生年月日:1989年03月24日(2024年03月19日現在の年齢34歳)
出身地:神奈川県相模大野市
出身高校:相模女子大学高校(神奈川県相模原市)
出身大学:東海大学医療技術短期大学(神奈川県平塚市)
身長:151cm
体重:42kg
カップ:C
血液型:O型
趣味:旅行、メイク、ゲームをする
事務所:UUUM

 

関根理紗さんは2024年03月19日現在の年齢34歳なんですね。

まだまだ若くてきれいですよね。良いな~。

関根理紗さんの仕事は今はユーチューバー一筋ですが、昔は病院の看護士と会社の社長もやってたんですって。

病院の看護師は夜勤専門の仕事で勤務時間は15時間前後。
関根理紗美人看護師

15時間って長いですよね…。

でも1回の勤務でなんと3万円ももらえたんだとか。

その他に2012年にはブランド品を輸出入する会社を立ち上げたそうで、多い時で月に75万円も稼いでいたそうですよ。

そしてユーチューブの動画でもらった金額ですが、人気ユーチューバーの獲得した金額がわかる「チューバータウン」によると以下の通りです。
関根理紗メイク

2017年は動画獲得金額(総収入)は約2480万円。
平均の年収は約464万円。

 

先ほど話した通り今は看護士の仕事はしていないので年収は大体2500万円くらいですかね。

すごいですね!ユーチューブだけで生活ができちゃいます。

関根理紗に彼氏はいる?

最後に関根理紗さんに彼氏はいるのかを調べてみました。

関根理紗さんは現在も続いているのかわかりませんが、2016年~2017年には同じUUUM所属のカリスマブラザーズのジョージさんと付き合っているという噂がありましたね。
カリスマブラザーズジョージ

本人がはっきり付き合っていると話していたわけではないのですが、関根理紗さんが自分の家を動画で公開した時に、関根理紗さんとジョージさんのフォトブックが映っていたり…
関根理紗ジョージ
※画質が粗くすみませんが右がジョージさん、左が関根理紗さんです。

またこちらは関根理紗さんが使用しているマグカップなのですがアメリカのシアトルでしか販売されていない商品なんですって。
カリスマブラザーズジョージマグ

実はカリスマブラザーズのジョージさんはシアトルで活動をしているんですね。

2人とも人気のユーチューバーなので、公にして付き合っているということはいえないのかもしれません。

今も付き合っているのかはっきりしたことはわかりませんが、関根理紗さんが動画で話していた好きなタイプは以下の通り。

・もやしっぽく色の白い人
・経済力の高い人
・優しくて思いやりのある人

 

ジョージさん、色も白くて関根理紗さんの好きなタイプに当てはまっていますよね。
ジョージしあとる

2人が今後どうなっていくのか気になります。
 
 

以上、今回は

  • 関根理紗はすっぴんと性格がヤバイ?
  • 関根理紗の年齢や年収も調べてみた!
  • 関根理紗に彼氏はいる?

について紹介しました。

関根理紗さんはきれいだしどんどん新しいことに挑戦していくパワーのある人だと知り応援したくなりました。

これからもユーチューバーで頑張って欲しいです。