2018年4月ドラマ「正義のセ」が始まりますね。

「正義のセ」は新米の女性検事役の吉高由里子さんが事件をどんどん解決していくドラマです。
正義のセドラマ

ドラマ自体もとっても面白そうですが私が注目しているのはベテランの検事役の平埜生成さん!
平埜生成イケメン

相変わらずかっこ良いですよね~。

今回は平埜生成(ひらのきなり)がジャニーズを退所した理由と弟がイケメンすぎなことを調べてみました。

また平埜生成さんの出身高校と大学はどこかも調べたので紹介します。


 


平埜生成(ひらのきなり)がジャニーズを退所した理由は?

最初は平埜生成(ひらのきなり)がジャニーズを退所した理由は何かについて紹介します。

まずは平埜生成さんのプロフィールを紹介します。
平埜生成プロフィール

名前:平埜 生成(ひらの きなり)※本名
生年月日:1993年02月17日(2024年03月28日現在の年齢-17868歳)
出身地:東京都
身長:173cm
体重:61kg
血液型:B型
趣味:ギター、ダンス、サックス、ハンドボール
特技:ピアノ
好きな食べ物:シチュー、じゃがりこ、ぷっちょ
嫌いな食べ物:がり
事務所:アミューズ

 

平埜生成さんは元々ジャニーズ事務所に所属していましたが、今はアミューズにで活動をしています。

本当にジャニーズにいたのか調べてみると、ジャニーズ事務所に所属している人の名前が書かれたパンフレットに平埜生成さんの名が…!
平埜生成名前
※これは2006年のパンフレットなので、平埜生成さんは当時中学生だった頃ですね。

ジャニーズ事務所を退団した理由ははっきりしたことはわかっていません。

しかしどうやら「テニミュ」の舞台を機会に、俳優業を中心に活動したかったからではないかといわれています。

「テニミュ」とはテニスの王子様のミュージカルのことで、平埜生成さんは神尾アキラ役で出演していました。
テニミュテニスの王子様

テニミュは「原作と似ている!」とファンになる女性が急増し、平埜生成さんはテニスの王子様のミュージカル後から知名度が上がってきました。

その後もドラマ「ごめんね青春!」や「オトナ女子!」に出演し、どんどん人気を上げてきています。
オトナ女子平埜生成

ジャニーズでアイドルとして活動するよりも俳優として活動する方が平埜生成さんには合っていたのかもしれませんね。

平埜生成(ひらのきなり)の弟がイケメンすぎ!

次は平埜生成さんの弟がイケメンすぎるという噂があるので紹介します。

平埜生成さんには弟が1人いて、その弟もイケメンなのではないかという話があるのですが、弟は芸能人でなく一般の方なので写真はないんですね。

平埜生成さんのブログを見ると度々弟のことが書いてあって「仲が良いんだなー。」と思います。

例えば弟の誕生日の日には「本当におめでとう!」と書いたり、「弟が鼻がつまっていて豚の角煮の味がわからなかったという話をしていたよ。」と報告したり。

兄弟仲が良いのは良いことですよね。

きっと平埜生成さんの弟もイケメンでしょう!

ちなみにこちらの写真が「え!兄弟?似ている!」と話題になっていたので紹介します。
菅田将暉平埜生成

確かに雰囲気が似ていませんか?

こちらの写真は弟ではなく、今話題沸騰中の俳優の菅田将暉さんですね。
菅田将暉人気

NHKの大河ドラマ「おんな城主直虎」で共演をした時に撮影した写真です。

平埜生成さんは菅田将暉さんのことを「僕と考え方が同じ。」「また舞台を一緒にやりたい。」といっているんですね。
平埜生成俳優

私も2人が共演する姿をもっとみたいです。

平埜生成(ひらのきなり)の出身高校と大学はどこ?

最後は平埜生成さんの出身高校と大学はどこかを紹介します。

平埜生成さんの出身高校はどこなのか一生懸命探したのですが、わかりませんでした。すみません。

ただ平埜生成さんは高校ではハンドボール部だったようで、心に残っていることも部活だとブログで話していました。
平埜生成オーディション

さらに平埜生成さんのブログでは、通っていた高校には制服がないから私服で通ったことや「部活で家近くの外周を走りました」などと書いていました。

ということは通っていた高校から家が近かったということでしょうか。

高校が分かり次第追記していきますね。
平埜生成人気
ちなみに平埜生成さん、高校を卒業する頃には人気がでてきて卒業式に出ることができなかったんだそうです。

あとで卒業証書だけを学校にとりに行ったんですって。

そして卒業アルバムには自分で自分にメッセージを以下のように書いていました。
平埜生成ブログ

本当、仕事もあって忙しかっただろうに…3年間お疲れ様でした。

大学についてはブログで以下のように書いていました。

ハハハ!受験の神様にたくさん嫌われたから。

 

高校卒業くらいには舞台やドラマなどのスケジュールが入っていて忙しかったので、大学に進学せずに俳優業に専念したんだと思います。

テレビで観る機会がどんどん増えていくといいですね。
 
 

以上、今回は

  • 平埜生成(ひらのきなり)がジャニーズを退所した理由は?
  • 平埜生成(ひらのきなり)の弟がイケメンすぎ!
  • 平埜生成(ひらのきなり)の出身高校と大学はどこ?

について紹介しました。

平埜生成さんは元ジャニーズなだけあり、イケメンですよね。

これからもどんどん活躍をしていってほしいです。