2018年4月17日(火曜)放送スタートの「花のち晴れ~花男Next Season」!
花のち晴れ男
 
どの登場人物も個性的でかっこ良いのですが、私が注目しているのは成宮一茶役の鈴木仁さんです。
鈴木仁注目
 
女好きだけど、家柄は華道の名門で上品で繊細な役に挑戦しています。

今回は鈴木仁(メンズノンノ)のドラマ出演作と実はオタクなのか、また、高校ではサッカーがうまかったのかも紹介します。
 


スポンサーリンク
 


鈴木仁(メンズノンノ)のドラマ出演作は?

まずは鈴木仁(メンズノンノ)のドラマ出演作を紹介します。

最初は鈴木仁さんのプロフィールを紹介しますね。
鈴木仁アミューズ

名前:鈴木 仁(すずき じん)
生年月日:1999年07月22日(今現在の年齢19歳)
出身地:東京都
身長:183cm
体重:62kg
血液型:A型
靴のサイズ:28cm
好きな食べ物:キウイ、ヨーグルト
趣味:漫画を読む
特技:サッカー
事務所:アミューズ

 

鈴木仁さんは2015年にメンズノンノの専属モデルオーディションに応募したもののこの時は合格しなかったんですね。

しかし翌年の2016年に再度応募し、見事準グランプリに選ばれ、メンズノンノのモデル活動をスタートしました。
鈴木仁ドラマ

鈴木仁さんのすごいところは2016年にデビューを果たしてから翌年の2017年にはもうドラマや映画デビューをしているということです。

売れるまでがとっても早いですよね。

では鈴木仁さんの映画やドラマの出演作を紹介します。
鈴木仁インタビュー

出演したドラマ
2017年:リバース※相良了平役
 
2018年:花のち晴れ~花男Next Season※成宮一茶役
 
出演した映画
2017年:心に吹く風※高校の頃の日高リョウスケ役
2017年:兄に愛されすぎて困ってます※早川先輩役

 
2017年に公開された映画「兄に愛されすぎて困ってます」は土屋太鳳さんも出演していて、女性が見たらキュンキュンする映画になっています。
兄に愛されすぎて困っています鈴木仁
 
鈴木仁さんが演じた早川先輩は見た目はとっても爽やかイケメンだけど、遊び人という面白い役でしたね。
早川先輩
 
「花のち晴れ男」でも女好きの役を演じるので「現実でも女好きなのかな?」と錯覚してしまいそうです。

ちなみに映画「兄に愛されすぎて困っています」はHulu(フールー)というサイトでたっぷり観ることができますよ。
フールー兄に愛されすぎて困っています

月額933円かかりますが、今なら無料で2週間試すこともできるのでお試しで使ってみると良いかもしれません。
フールー
▶ 公式サイトはこちら(2週間の無料トライアル)

 

鈴木仁(メンズノンノ)実はオタク?

次は鈴木仁(メンズノンノ)さんが実はオタクではないかという噂があるので紹介します。

鈴木仁さんはイケメンだし、リア充の役を演じることが多いので「実際もそうなのかな?」と思っていましたが…。
パリピ鈴木仁
 
調べれば調べるほど、真面目で努力家、そしてオタクというか漫画好きの好青年だということがわかりました。

鈴木仁さんはインタビューなどでも漫画について以下のように答えています。

暇があれば漫画を読むくらいの漫画好きなんです。
もう漫画の量がどんどん増えてきて、今では弟の本棚にまで本を置いています。

 

こちらが実際の鈴木仁さんと本棚の写真↓
鈴木仁漫画
 
本棚が整理整頓されているのも気持ち良いですね。

ちなみに鈴木仁さんの好きなおすすめの漫画は以下の4つだそうです。
バクマン

・バクマン・SHONANセブン
・NARUTO・DRAGON JAM

 
鈴木仁さんはモデルプレスのインタビューで、最近泣いたことを聞かれて以下のように答えていました。

ナルトを読み返してイタチとサスケのシーンで泣きました。

 
やはりここでも漫画が出てくるんですよね。

さらに「これだけは負けないってことは何ですか?」と聞かれて「漫画のはや読み!」とも答えていました。

漫画が大好きなオタクというのはイケメンなのに親しみを感じて好感が持てます。
メンズノンノ鈴木仁
ちなみに漫画オタクな鈴木仁さんの性格は「負けず嫌いで全力で夢に向かって取り組む」「人見知り」です。

実はファッションに興味を持ったのは高校生からで、中学校の頃は漫画だけ。

メンズノンノのモデルを務めるからにはファッションに詳しくないといけないのに、ファッションのことは全くわからなかったんですって。

インタビューでも「今最も情熱をそそいでることは何ですか?」の質問に以下のように答えていました。

とにかくファッションを勉強しています。
いろいろなお店や古着屋を周って、とにかくファッションに触れるようにしています。

 
ものすごく努力をしているからこそ、どんどんお仕事が来るんでしょうね。
 

鈴木仁(メンズノンノ)は高校でサッカーがうまかった?

最後は鈴木仁(メンズノンノ)は高校でサッカーがうまかったのかについて紹介します。

まず、鈴木仁さんの高校はどこなのかを調べてみました。

鈴木仁さんの高校を調べてみると同姓同名がたくさんいて「青森大学」とか本当にたくさんの高校名がヒットします。

実際に鈴木仁さんが通っていた高校はどこなのかは全く出てきません。

しかしメンズノンノの鈴木仁さんのブログで2017年の7月に「最後の体育祭があり、最高の思い出になりました。」と制服を着ている写真と一緒にアップしているんですね。
鈴木仁高校
すっごい良い笑顔です。
 
東京都出身なので、東京都内の学校だとは思うのですが…。

詳しく情報が入り次第更新しますね。

申し訳ありません。

そして高校時代にサッカーが得意だったというよりは、中学校の頃からサッカーが得意だったとインタビューでも答えています。

さらにインタビューでは「サッカーというか球技が全般得意です。」と答えているんですよね。
鈴木仁サッカー
 
球技全般得意な男子ってモテますよね~。

運動神経バツグンなのがかわれたのか2017年に放送されたドラマ「リバース」では、サッカー部のキャプテンの役を演じていました。
サッカー部鈴木仁
 
はまり役だったのは、サッカーだけでなく球技が得意だったからなんですね。

ちなみに「球技が得意だったのかということはかなりモテただろうな~。」と思って、鈴木仁さんに熱愛彼女がいないか調べてみました。

しかし芸能人になってまだ日も浅く、彼女がいたという話が出てきませんでした。

鈴木仁さんの好きな女性のタイプは以下のように話していました。

男でも女でも誰とでも仲良くするフレンドリーな人が良いですね。

 
鈴木仁さんは自分の性格を「人見知り」と答えているので、フレンドリーな人だとバランスが良いのかもしれません。
 
 

以上、今回は

  • 鈴木仁(メンズノンノ)のドラマ出演作は?
  • 鈴木仁(メンズノンノ)実はオタク?
  • 鈴木仁(メンズノンノ)は高校でサッカーがうまかった?

について紹介しました。

鈴木仁さんはモデルや俳優としてどんどん活躍しそうですね。

とっても楽しみです。