最終回まで残すところ1話となった海月姫第9話。カイ・フィッシュの元へ行ってしまった月美を探し、蔵之介や尼〜ずたちが、奮闘していましたね。月美が再び天水館に戻ってこれるのかも気になりますが、蔵之介の女装も見納めかと思うと淋しいですね。

第9話でも次々とおしゃれ衣装で登場していた瀬戸康史(蔵之介)。
それぞれの衣装のブランドを調べてまとめてみました。

海月姫第9話の瀬戸康史の衣装(蔵之介の衣装やバッグ)のブランドは?

月美を探すためにカイ社長のモデルのオーディションを受けに行った蔵之介。青い花柄のトップスに赤いスカートと大胆な配色のコーディネートですね。モデル並みの容姿を持つ
蔵之介に似合っています。


スポンサーリンク
 


青い花柄とチェックのトップス

ZARA コントラストプリント柄トップス

 

ZARA コントラストプリント柄トップス

花柄とチェックの袖との切り替えトップスは、ZARAというブランドのものでした。賑やかな配色を赤色のスカートと合わせてさらに可愛い印象でしたね。

中盤頃の衣装は、白とチェックのカットソーにコートを羽織るスタイル。こちらにも赤のコ
ートが映えますね。

白とチェックのタートルのカットソー

ZARA チェック柄フロップド丈トップス

 

ZARA チェック柄フロップド丈トップス

切り替えのトップスかと思えば、ビスチェでした。ブランドはZARAです。このブランドも派手で大胆な色使いのものが多く蔵之介さんのお気に入りのようですね。白のタートルニットの上に重ね着をしているようです。

赤のコート

UN3D.(アンスリード) BACK FLAP LONG CT

 

蔵之介のお気に入りですね!この赤が蔵之介に映えるんですよね~

トップスの上に着ていたコートは、これまでにも何度も着用していますよね!

UN3D.(アンスリード)の赤いコートでした。

赤のロングコート


↓↓ ドラマ海月姫全話を今なら31日間無料で見放題! ↓↓

※31日間無料キャンペーンが適用されるのは2018年6月末までです。

終盤頃の衣装は、赤のカーディガンにミニのフレアースカート。上に着ているベージュのトレンチコートと、思えばデニムとの切り替えコートと斬新なデザインですね。

ベージュとデニムの切り替えトレンチコート

PAMEO POSE(パメオポーズ) DENIM TRENCH COAT

 

PAMEO POSE(パメオポーズ) DENIM TRENCH COAT

コートの下に着ていた赤のカーディガンもPAMEO POSEの服でした。青いバラの
形のボタンが可愛いです。袖も長めでレトロで新鮮な印象です。

男子バージョンの蔵之介の衣装・ストライプのシャツ

男子バージョンの蔵之介の衣装もなかなかおしゃれですよね。9話では、蔵之介・修・花森さん・すぎもっちゃんが蔵之介の部屋で作戦会議をする場面がありました。

SHAREEF(シャーリーフ) STRIPE PAJAMASHIRTS

 

男性蔵之介衣装

男子バージョンの蔵之介がラフに着こなすストライプのシャツは、SHAREEF(シャーリーフ)というブランドのものでした。

女装をすれば、女子に見える可愛い蔵之介ですが、男子バージョンはドキドキするほど男前です。ギャップが蔵之介の魅力ですね。

まとめ

海月姫第9話の瀬戸康史の衣装(蔵之介の衣装やバッグ)を調べてみました。

今回も蔵之介に似合うにぎやかな柄物や最新トレンドのおしゃれなアイテムを着こなしていましたね。

PAMEO POSE、UN3D. と毎回登場するブランドに加えて、ZARAの服もデザインが斬新で印象的でした。

さて、9話で空港まで月美を探しに行った蔵之介と修。

月美に会うことができたのですが、修が月美にプロポーズするという衝撃的な場面を見てしまい、せつない表情の蔵之介が印象的でした。

さて、3人の恋の行方はどうなるのでしょうか。来週は最終回ですね。蔵之介の女装とともにストーリー展開も楽しみです。


↓↓ ドラマ海月姫全話を今なら31日間無料で見放題! ↓↓

※31日間無料キャンペーンが適用されるのは2018年6月末までです。