義母と娘のブルース第7話の無料視聴できるサイトを調べてみました。
また
動画を無料視聴できなかった時のサイトも紹介したいと思います。

義母と娘のブルース第7話では・・・

働くことになったばかりの「ベーカリー麦田」なのに、亜希子がクビにされるという次回予告でした。
潰れかけのベーカリー麦田を元キャリアウーマンの亜希子が再生させるべく再就職をしたのですが果たしてどうなるのでしょうか。


スポンサーリンク
 


義母と娘のブルース 第7話の動画は無料視聴できる?


義母と娘のブルース第7話を無料視聴できるサイトを調べました!

TBSの番組はTBSFRRというアプリをインストールするとTBSのドラマだけではなくバラエティなども1週間無料で視聴可能となっています。
また、
TVerだと放送終了から1週間以内であれば無料で見ることができます。特にTVerは民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトなので毎週170番組がすべて無料で視聴できるのでおススメです。

義母と娘のブルース第7話をTVerで無料で見る。
→ TVer公式サイトはこちら(https://tver.jp)

放送後1週間をすぎるとTVerでは無料視聴ができないのでParaviをオススメします。
Paraviだと登録月無料で視聴ができ放送された回は全て無料で見ることができます。

Paravi『義母と娘のブルース』

義母と娘のブルース第7話はパンドラやデイリーモーションでの無料視聴は出来る?

パンドラやデイリーモーションでの視聴もできたりしますが著作権の関係で削除されてしまっていることがあります。
YouTubeなどと同様にダウンロードしたら処罰対象となり他の違法サイトも含めて犯罪幇助となるのでおススメはできません。
ウィルス感染する可能性もあるようです。
無料で視聴するならTVerが良いようですね。

義母と娘のブルース第7話ネタバレと感想

義母と娘のブルース第7話の亜希子さんの格言はコレ!

ぎぼむす73

あらすじ(公式サイトより)
みゆき (上白石萌歌) に仕事をすることの尊さを伝えるべく、商店街で寂れている 「ベーカリー麦田」 に再就職することにした 亜希子 (綾瀬はるか)。だが、店を開けているだけでも赤字になっている 「ベーカリー麦田」 は亜希子の想像以上の状態だった。

ぎぼむす71

店長の 麦田 (佐藤健) は、経営にはまったく無頓着で、昨日の売れ残りを温めて店頭に並べる始末。それでも亜希子は、みゆきのために「ベーカリー麦田」の立て直しを決意し、キャリアウーマンだった頃の知識を駆使して立て直しのプランを精一杯考える。

ぎぼむす74

そんな亜希子の再就職に、隠れた想いがあることに気がつかないみゆきは、運命的に再会した 大樹 (井之脇海) から、突然生まれて初めての告白をされ悩んでいた。
「今は受験だから勉強に専念しなきゃいけない」
という理由で断るみゆきだが、大樹から
「家庭教師をしてやる」
と提案され、自然と一緒に過ごす時間が増えていく二人。

大樹とみゆき
大樹と一緒に勉強していることで、亜希子に対して少し後ろめたさを感じるみゆきは、ベーカリー再建で忙しい中でも、家事も完璧にこなしてしまう亜希子に対し、劣等感に似た複雑な気持ちが生まれていた。

亜希子とみゆき

「亜希子の本当の娘だったら、亜希子に似て何でもできる人になれていたのか…」
と葛藤するみゆきは、亜希子に自分の今の気持ちをぶちまけてしまう。

 

感想

10代ぴー子
すっかり本当の親子で、でもみゆきは勉強出来なくても本当によく出来たいい子だと思う!2人で土下座のシーンは良一さんと亜希子さんが病院で一緒にしたのを思い出したし、血が繋がってなくても親子じゃんって思った。ヒロキ君の病気の事は気になったけど、みゆきちゃんへの気持ち変わってなくて良かった。変わらずブスって言ってるけど頑張って欲しいなー

 

30代すみそ
亜希子の仕事とぷりの凄さにビックリ。それで家事もお弁当もなんてなかなかできないよ。みゆきがプレッシャーに思うのもわかる。亜希子はみゆきの成績とかきにしてないんだよねー。自習室で勉強してなかったことよりも嘘をついていた事にショックだったんだと思うし、いい母だよ。避妊具を非難具と間違えてたとこ、良一と愛さんの写真に話しかけてたとこ可愛かった。

 

土下座

40代キャラメル
まさかの「愛死照流」!無心であれがつくれるのすごい(笑)
これから店長といい仲になったりするのかな?
ヒロキ君とみゆきちゃんの恋の行方も気になるし。中途半端に終わらないでほしいな〜。

 

みゆきと大樹

展開予想とまとめ

亜希子の経営戦略でベーカリー麦田が再建されていく中で店長の麦田が亜希子に特別な感情が芽生えたようです。
みゆきとヒロキの恋も気になります。

親子の絆が深まった第7話をもう一度見たい方、見逃した方は1週間以内ならTVerがオススメです。

Paravi『義母と娘のブルース』