絶対零度未然犯罪潜入捜査も早くも第7話。今作品でシーズン3となる絶対零度ですが、第7話と前作の動画を無料で視聴する方法があるか調べてみました。
また
無料で視聴することができない時にも見られるサイトを紹介したいと思います。


スポンサーリンク
 


絶対零度未然犯罪潜入捜査第7話を無料で視聴する方法は?

一週間以内ならTVerがあります。
Tverは民放のポータルサイトです。

絶対零度未然犯罪潜入捜査第7話をTVerで無料で見る。
→ TVer公式サイトはこちら(https://tver.jp)

しかし、一週間を過ぎてしまうと視聴できなくなってしまいます。

絶対零度 第7話が放映後一週間以上経過してしまった時に視聴する方法は?

絶対零度第7話を見たいと思ったらFODがオススメです。第7話も放映直後から見ることができるのです。
しかもFODなら、第7話だけでなく絶対零度を初回から放映された回まですべて見ることができるので、週末などに一気に見たいときなどには有り難いと思います。

FODプレミアムに登録すれば888円で、絶対零度はもちろん、その他のフジテレビ系列の番組も見れてしましいます。
なんとシーズン1(絶対零度・未解決事件特命捜査)も無料視聴することができるのはお得というしか無い!!

Amazon IDで登録すると初回1ヶ月無料でFODをお試しすることができるのも嬉しいですよね。

絶対零度未然犯罪潜入捜査第7話を無料で見る
→ FODの公式サイトはこちら(http://fod.fujitv.co.jp)

前作(特殊犯罪潜入捜査)の動画を無料視聴する方法は?

残念ながら前作の絶対零度・特殊犯罪潜入捜査は無料で視聴する方法は見つかりませんでした。
2011年に放映された前作は現在はDVDで見ることができます。

絶対零度第7話ネタバレなあらすじと感想

ミハンメンバー

井沢(沢村一樹)たち“ミハン”チームは、田村(平田満)の死に大きなショックを受ける。
田村(ミハン)
法で裁けない犯罪者たちに制裁を加えていた田村が、自ら死を選ぶ前に残した最後の言葉は「ミハンを必ず実現させてください」だった。

その遺志を受け、東堂(伊藤淳史)は、報告書から田村の名前を削除してミハンとの関わりを消すと、捜査の再開を指示する。

山内(横山裕)と小田切(本田翼)はそれに同意した。

しかし、(柄本時生)だけは簡単に田村の死を割り切ることが出来ない。

井沢は、そんな南を捜査に連れ出すが、南は拒否して資料課に帰ってしまう。

ミハンが選び出した新たな危険人物は、実体のつかめない麻薬密売組織に関わっている疑いがあり、2ヵ月前に任意の取り調べを受けていた新谷啓一(小柳友)という男だ。

組織のボスは「喜多野」という名前だが、それは通り名に過ぎず、本名も顔もその正体は謎に包まれていた。

喜多野は、ビジネスのためなら躊躇なく人を殺す、冷徹な殺人者だ。

新谷は、取り調べを受けた後、涼子(青野楓)という女性と結婚し、とある団地に引っ越していた。

小田切たちは、向かいの棟に張り込み部屋を用意し、監視を始める。

「喜多野」の正体をつかむ手がかりは新谷しかいない。

「喜多野」とはいったい誰なのか――!?

絶対零度7話

危険が迫る中、新谷たちの上階に住む7歳の少年・ユキオ(山城琉飛)が母親から虐待されているらしいことに気づく。

その頃、井沢は、自らの妻子を殺しながらも立証されず、別件逮捕されていた宇佐美(奥野瑛太)が、まもなく出所することを知る。

沢村一樹こと井沢

そして、桜木泉(上戸彩)の事件にも新たな真実が発見されて――。

(公式サイトより引用)
 

前回、制裁を下していたのが、田村だったことがわかり、意気消沈するミハンメンバー。

ただ今まで通り捜査を続けようとする井沢、山内、小田切に対し、引きずっている様子の南。

その死を乗り越えて、ミハンを完成させようとするチームが、さらに次に進んで行く成長がとても興味深かったです。

南は、捜査から外れようとします。

ただその理由に、チームになれなかったから、悩み悲しみなどの思いを抱えていたにもかかわらず、思いを汲み取ることができなかったことをとても後悔しているとのことです。

真の正義のヒーローとは誰か。

向かいの部屋を張り込んでいると、虐待されている子供ユキオの姿が。

公園でユキオの姿を見かけた、捜査から外れた南。

南はユキオについつい声をかけてしまうのです。

絶対零度7-2

公園で様々な話をしますが、父親らしき人が現れ、踏み込んだ話ができません。

今回ミハンがはじき出したのは正体不明の人物。

ミハンチームは、これまでの田村がやっていた様々な作業をみんなで負担しながらなんとか、涼子も共犯であることがわかります。

資料課に戻った南は田村の荷物を受け取り、そこで、田村が使っていた腕時計を目の当たりにします。

そして意を決し、あの公園へ行きます。

南が張り込み部屋へ向かうと、ユキオと公園で会っていた男が喜多野だったことが判明します。

そこにミハンチームに田村からの着信が。

その電話主は田村の荷物から腕時計を取っていた南で、もう誰も死なせたくない、といい、現場へ突入するというのです。

最終的には間一髪井沢が飛び込んできて、窮地を脱します。

そして、養護施設に行くと、ユキオの正義のヒーローの絵の中に南の絵が。

南もヒーロー

ここまで、資料室で指揮をとっていた南が、大活躍する回になりました。

子供達にとって、仮面ライダーのようなヒーローはもしかしたらきっと身近にいるのかもしれません。

一人一人のキャラクターたちにしっかり毎回フォーカスがあり、ますます盛り上がりをみせてきました。

チームのメンバーの死を乗り越え、チーム一丸となってシステムの成功を実現させたいと思う気持ちが強まったのか、ただクズを救うためのシステムなのか、実際どうなのかは、今後明らかになるのか、それとも視聴者の想像に委ねるのかわかりませんが、今後も見逃せません。

20代男性だいちゃん

 

本当にアクションシーンが復活してスカッとしました。

山内は、いつもバイクシーンも楽しみにしているのですが今回はなかったですね。

でも、今回のアクションシーンはとてもかっこよかったです。

倉庫でのありがちなシーンでしたが、山内が新谷に下がってろって言い放つシーンとか、演者本人のひょうきんな感じは抜きにして、とてもクールでかっこよかたです。

今後もアクションシーンに期待です。

また同じ女性として、小田切こと本田翼のアクションの本気度がすごいなと思わされます。

そして今回は、相手の青野楓もすごいなと思いました。

息ぴったりで、ハラハラドキドキしながら見ちゃいました。

そしてトリを飾るのは井沢。

やっぱ迫力満点ですし、凄みがありましたよね。

絶対零度7-3

日頃のストレスも吹っ飛ぶほどのアクションシーンは夏見ていて爽快だなとスッキリします。

これからも最終回に向け、どんどん複雑な事件になっていくし、桜木との事件との関係性が見えてくると思いますが、とても楽しみの一つですね。

20代女性せいら

絶対零度未然犯罪潜入捜査第7話を無料で見る
→ FODの公式サイトはこちら(http://fod.fujitv.co.jp)

展開予想とまとめ

少しずつ、井沢の家族の殺人事件、桜木の事件との関係性が明らかになりつつありますね。

ただ、まだまだ全然情報は多くなく、きっと来週の回を見て、もう一回戻ってみると、あーこれ伏線だったんだ、って思えることがたくさんありそうですね。

また東堂が揉み消したとの話の井沢の過去とは。

ますます一つ一つの事件が、複雑化していき、関連性を整理するのが少し大変になってきますね。
果たして、桜木の死の真相と井沢の家族の死の真相との関連は?

見逃してしまった方、これまでの流れをもう一度チェックしたい方に、あらすじ、感想、これからの展開予想をシェアしながら、どうやったら、閲覧できるのか、ご紹介しました。

あらためてですが、1週間以内ならTVerがオススメ、それ以降ならFODがオススメですよ。