絶対零度未然犯罪潜入捜査第5話。

今作品でシーズン3となる絶対零度ですが、第4話と前作の動画を見る方法があるか調べてみました。
無料で視聴する方法も紹介します。


スポンサーリンク
 


絶対零度未然犯罪潜入捜査第6話の動画を無料視聴する方法は?

一週間以内ならTVerがあります。
Tverは民放の無料動画を配信するサイトです。

絶対零度未然犯罪潜入捜査第6話をTVerで無料で見る。
→ TVer公式サイトはこちら(https://tver.jp)

しかし、一週間を過ぎてしまうと視聴できなくなってしまいます。

絶対零度 第6話を一週間過ぎても視聴する方法は?

絶対零度第6話を見たいと思ったらFODがオススメです。第6話も放映直後から見ることができるのです。
しかもFODなら、第6話だけでなく初回から放映された回まですべて見ることができるので、週末などに一気に見たいときなどには有り難いと思います。

FODプレミアムに登録すれば888円で、絶対零度はもちろん、その他のフジテレビ系列の番組も見れてしましいます。
なんとシーズン1(絶対零度・未解決事件特命捜査)も無料視聴することができるのはお得というしか無い!!

Amazon IDで登録すると一ヶ月無料でFODをお試しすることができるのも嬉しいですよね。

絶対零度未然犯罪潜入捜査第6話を無料で見る
→ FODの公式サイトはこちら(http://fod.fujitv.co.jp)

前作(特殊犯罪潜入捜査)の動画を無料視聴する方法は?

残念ながら前作の絶対零度・特殊犯罪潜入捜査は無料で視聴する方法は見つかりませんでした。
2011年に放映された前作は現在はDVDで見ることができます。

絶対零度第6話ネタバレなあらすじと涙の感想

ミハンメンバー
ミハンチームが捜査した事件の関係者が次々と行方不明や死亡していたことがわかった。

猟銃の誤射で少女を殺したが法をのがれた小松原は点検中のエレベーターに転落して死亡。(2話)
強姦を重ねていたエリート大学生の湯川は行方不明。(3話)
未成年の犯罪を誘導し記事に書いていたジャーナリストの川上は射殺体で見つかった。(5話)

3人はいずれも法で裁けなかった犯罪者。

東堂(伊藤淳史)はミハンメンバーを集めこのことを話す。
可能性として
「ミハンの情報が外部に漏れている。」
「内通者がいる。」
「チーム内に犯人がいる。」
この3つを挙げる。

川上が射殺された時、通行人がいた。
目撃者だ。
警察は目撃者の似顔絵を描くと、それは井沢そのものであった。

井沢が犯人なのか?
取り調べを受ける井沢だが真犯人ではなかった。

犯人は・・・田村(平田満)。
彼は法の網をかいくぐって生きている犯罪者を許せなかったのだ。
そして田村は
「ミハンを実現させてほしい。」
と言って自分のこめかみにピストルを当てる。

ドラマの半分くらいまで犯人は井沢かな?と思ってました。
似顔絵が井沢の顔とそっくりだった時も
「あ~やっぱり。」
と思いましたが、まさかまさかの大どんでん返し!
まさか!!田村さんが犯人だったとは・・・・
優しい田村さんが!!
でも
優しいからこそ悪いやつが平気でのさばっていることが許せなかったんですよね。
ドラマを見ている私たちだって、毎回悪いやつが殺されていくたびに
「おお~
 必殺仕事人!!こういう奴がいなくちゃダメだよね!」
「スッキリした!」
と思っていたと思います。
誰しもが思うことでしょう。
ただ
法治国家でこれをしてしまうことはやはりダメですよね。
暴力をふるった者が負け、それが日本だと思いました。
 30代 りんりん(女性)

 

どうしてミハンシステムは田村を犯人として挙げなかったのか。
しかし考えたら、ミハンメンバーすべて犯人予備軍だな。
そんな奴らをメンバーにしたのはなぜなのか?
ビッグデータが活用される時代だがこんなことも予測される日も近いのかな?と思う。
田村さんの死はかなりショックだった。
60代 田村さんと同世代(男性)

 

同感です!!泣けました!
田村さんが死んでしまった悲しみのツイートたくさんすぎ!
↓  ↓

田村さんがもうミハンチームに戻ってこないと思うととても悲しいです。
一緒にやってきたメンバーたちもしばらく立ち直れないだろうな。
そして
あの家入レオさんの「もし君を許せたら」の曲が絶妙なタイミングで流れる!!
このドラマ!すごすぎない??
切ないあの曲も絶対零度をかなり引き立てているよね!
ドラマも面白い!
20代 れおくん (女)

 
絶対零度未然犯罪潜入捜査第6話を無料で見る
→ FODの公式サイトはこちら(http://fod.fujitv.co.jp)

展開予想とまとめ

今回は涙涙の展開でした。
犯人だと思っていた井沢はシロで
田村さんがクロだったとは!
でも田村さんの気持ちがよく分かると思った視聴者が多いせいか、泣ける!という話題でいっぱいでしたね。
第6話もすごかったです。

今後も楽しみですね。

見逃してしまった方に、あらすじ、感想、これからの展開予想をシェアしながら、どうやったら、閲覧できるのか、ご紹介しました。

あらためてですが、1週間以内ならTVerがオススメ、それ以降ならFODがオススメですよ。