高嶺の花も第4話まできました。

ももと直人に新展開ありましたね!

そしてももも知らない秘密が明らかになっていくようです。
たのしみですね。

高嶺の花第4話ネタバレと感想始めます。

高嶺の花をリアルタイムで見られなかった、録画できなかったという時に無料動画を見る方法があるかを調べてみたので紹介します。
第1話から一気に見る方法もありましたよ!まとめて視聴したいときには無料配信サイトを探すよりも簡単でお得ですよね。


スポンサーリンク
 


高嶺の花第4話の動画を無料視聴する方法は?

 
 
一週間以内ならTverや日テレオンデマンドでも無料で見ることができます。
スマホなどで見る時はアプリをダウンロードしてご覧ください。

高嶺の花第4話をTVerで無料で見る。
→ TVer公式サイトはこちら(https://tver.jp)

高嶺の花第4話だけでなく初回から一気に見る方法

 
 
ドラマ「高嶺の花」を見逃してしまった時は、初回から放送された回まではHuluで全話視聴することが出来ます。

Huluは月額933(税抜き)円で映画、ドラマ、アニメが見放題できる動画サイト。
入会金や延滞金、個別課金も一切ない良心的なサイトです。
しかも最初の2週間は無料で、スマホやPCでも見ることができます。
どうしても解約したくなったときはすぐに解約もOK
再開したいときはまた同じアカウントで見ることもできます。

Huluで無料期間に高嶺の花を第1話から一気に見るのは無料動画サイトで見るよりも次のような点でお得な方法だと思います。

・高嶺の花を第1話から放映されたか今ではいつでもどこでも好きなだけ視聴できる。
・高嶺の花以外の人気ドラマや海外の映画やドラマも無料で見ることができる。

 

放送から一週間過ぎて、見たいときは 安全面を考えてもHuluがお勧めです。
お試しに登録してはいかがでしょうか。

高嶺の花第4話を無料で見る
→ Huluの公式サイトはこちら(https://www.happyon.jp)

Huruはドラマ「高嶺の花」だけでなく日テレ系のドラマやアニメ、国内外のドラマや映画などもたくさん無料で見ることができるので一度試してみるのもオトクな方法だと思います。

高嶺の花 第4話はパンドラやデイリーモーションで無料視聴できる?

第4話はパンドラやデイリーモーションで視聴できます。

パンドラやデイリーモーションはTVer(ティーバー)と同じ無料で視聴することのできるサイトです。

しかし認可されたサイトではないのでウイルス感染等のリスクがあります。
しかも認可されていないということは違法ということです。

一週間以内ならTVerや日テレオンデマンドで視聴した方がよさそうですね。
 

高嶺の花第4話ネタバレなあらすじと感想

「高嶺の花あらすじ」

もも(石原さとみ)は市松(小日向文世)が結婚を壊したことをわかっていながら復縁を望む吉池(三浦貴大)に別れを告げました。
好きな人がいるともほのめかしました。

一方直人(峯田和伸)はももにキスされてからももの顔を見ることすらできなくなっていました。
秋保(高橋ひかる)からは本当に好きではないからキスしたことを人に話せると言われてしまい納得していました。

その頃なな(芳根京子)は龍一(千葉雄大)への思いから自分にも家元を継ぐチャンスを与えてほしいと市松にお願いします。

ななはももに自分も家元を継ぐチャンスをもらったことを伝え、長年ももにコンプレックスを抱いてきたことぶちまけてももの元を去りました。
自分のせいでななが取り乱してしまったと思いななを心配するもも。

直人がももを避けていたので幸平(袴田吉彦)らがもものいるキャバクラに連れていき、二度目のキスをさせようとしましたが、直人は拒否。

その場を飛び出していきました。

ももは直人の自転車屋まで行ってキスして去っていきました。

そして、ももが特集された雑誌が発売され、みんなの目に留まりました。

みんなが知ったことがわかった上で、ももは直人の元へ高井を迎えによこしたのでした。
高井は月島家に帰ると市松とももの母親の話をします。
辛いか?娘に父親と名乗れなくてと市松は尋ねました。

高井は罰だからと答えました。

ももは直人を家に招き入れ、着物を一枚ずつ肩から落としていくのでした。

 

自転車屋でのキスシーン

最後の場面

高嶺の花第4話の感想

「30代 女性かキピー」
ももは吉池と復縁したい気持ちもあるけど、子供や家族を大切にしたい気持ちが強い人だから吉池と別れたと思いました。
家元の事は憎いけど、華道のカリスマとして潜在的に無視できないから直人を無理に好きになろうとして、好きになってきたところだと思います。
ももがリードしていくスタイルは新しい恋愛スタイルだと思いました。
あと、まさかももの父親が高井とは思わなかった!!!
ももは家元とは血が繋がっていないのに華道の才能が元からあったとは驚きです。

 

「40代 女性ミーシャ」
浮気はしない。
この言葉はももにとって本当にうれしいんじゃないかなと思いましたね~。
不器用な直人が吉池に勝てる部分だなぁと感じます。
直人は吉池とは正反対でモテなさそうなタイプだけどだからこそ今のももには必要なんでしょうね。

吉池とは恋
直人とは愛だと思いました。

 

「20代 男性ユーカリ」
吉池は自分の妻が差し金でやってきたことをわかった上で、受け止める覚悟を決めた。
家元に言われたとはいえ、妻の方はどこまで身がもつか心配だ。ある日突然姿を消すんじゃないか、と思う。
ハニートラップにかかったとはいえ、浮気をしたことは事実だから家元だけを責められるわけではないと思う。

 

「30代 女性ユーミン」
袴田さんに浮気したよな?と聞くシーンは面白いと思いました。
しかもポイント稼ぎがどうとかそんな話まで混ぜているところはなかなか皮肉でした。
石原さとみさんになりたい顔ナンバーワンでしょ?と言わせたり現実と混ぜているあたりが笑えましたね。
これからもそんな時事ネタが入ってくればおもしろいし、楽しく見られると思います。

その他のTwitterなどの感想を紹介しますね。


ほんっと可愛らしいですよね!
来ている衣装もものすごい人気なんだとか!

最後のもものセリフが話題に!当然ですよね。。。
「もしも裏切ったらちょん切るから」
ぶるぶる・・・・

高嶺の花第4話を無料で見る
→ Huluの公式サイトはこちら(https://www.happyon.jp)

展開予想とまとめ

ももと直人がうまくいった傍ら、ななは龍一への気持ちが強まっていくのではないでしょうか。

そしてももは望んではいないけれど、姉妹はライバルになるでしょう。

ももは本当の父親に気づくのでしょうか。

ルリ子は破門されて、吉池の妻も家を出るなど一波乱ありそうですよね。
吉池はおそらく妻を選ぶとは思いますが。 
まだまだ波乱の予感で楽しみです。

最後にドラマ「高嶺の花」第4話を視聴できるサイトをご紹介します。
一週間以内でしたら日テレオンデマンドかTver。
→TVer(https://tver.jp)

一週間過ぎていたときはHuluがお勧めです。

高嶺の花第4話を無料で見る
→ Huluの公式サイトはこちら(https://www.happyon.jp)