今回はももの破談の秘密がわかりましたね。まさかまさかの展開でした。
そしてななの思いはどうなるのでしょうか。
高嶺の花第3話の動画の無料視聴する方法を調べてみました。
無料動画サイトのDailymotionやPandoraにもアップされているかも紹介しますね。


スポンサーリンク
 


高嶺の花第3話の動画は公式サイトで無料視聴できる?

 
 
一週間以内ならTverや日テレオンデマンドでも無料で見ることができます。
→TVer(https://tver.jp/)

スマホなどで見る時はアプリをダウンロードしてご覧ください。

高嶺の花 第3話が公式サイトで無料視聴できない時は?

 
 
ドラマ「高嶺の花」第3話を見逃してしまった時は、Huluで視聴することが出来ます。

Huluは月額933(税抜き)円で映画、ドラマ、アニメが見放題できる動画サイト。
入会金や延滞金、個別課金も一切ない良心的なサイトです。
しかも最初の2週間は無料で、スマホやPCでも見ることができます。
どうしても解約したくなったときはすぐに解約もOK。
再開したいときはまた同じアカウントで見ることもできます。

放送から一週間過ぎて、見たいときは Huluがお勧めです。
はじめから放映された回まで全話視聴することができるからです。

お試しに登録してはいかがでしょうか。

「高嶺の花」第3話をもう一度見たいと思ったら

→Hulu(https://www.happyon.jp/)

Huruはドラマ「高嶺の花」だけでなく日テレ系のドラマやアニメ、国内外のドラマや映画などもたくさん無料で見ることもできます。

高嶺の花 第3話はdailymotionやPANDORAで無料視聴できる?

DailymotionやPandoraはTver(ティーバー)と同じ無料で視聴することのできるサイトです。しかし認可されたサイトではないのでウイルス感染等のリスクがあります。しかも著作権のある「高嶺の花」を無料サイトで見ることは違法です。しかも見てみるとわかるけど品質が悪い動画でした。CMの入る画質の荒い動画です。

高嶺の花第3話を視聴するなら、Huluがよさそうですね。
 
→Hulu(https://www.happyon.jp/)

高嶺の花第3話ネタバレなあらすじと感想

高嶺の花あらすじ

直人(峯田和伸)はもも(石原さとみ)に元カレの思い出話を話して楽になるようにと提案しますが、ももは怒って帰ってしまいました。
直人は怒った理由がわかりませんでしたが、秋保(高橋ひかる)からももが直人に気があるからだと教えられました。

一方龍一(千葉雄大)はももの撮影現場に突如現れて連絡先を交換します。

ももの元に吉池(三浦貴大)が訪ねてきて妻の月島の免状を渡して去っていきました。
ももは結婚が破談になったのは父の刺客によるものだとわかりました。

父は恋をすることで華道の才能を手放した事を嘆き破談にしようとしたのでした。

直人はももにデリカシーのないことを言ったお詫びに植物園デートに誘いました。
そこで直人が父を亡くして傷ついた話を聞き、直人に優しくキスをしました。

 

高嶺の花第 3話の感想

「30代 女性かキピー」
芸術家には愛などいらないなんて言っていたが、月島流を守るために娘の幸せまで壊すとは思っていなかった。
普通の父親とは違うと思うが、人間らしい人ではないと思った。
ハニートラップにかかる方もかかるほうだとは思うが…
家元はももの才能が必要かもしれないが、ももには必要なかったのだと思う。

 

「40代 女性ミーシャ」
直人が父親が亡くなったときにそこまでの傷を負っているとは思わなかった。
傷を負った者同士寄り添っていけるのではないかと思う。
直人は恋に疎いところもあるけど信用できる素敵な人だと思う。
この二人はうまく行くと思うけど、ももは吉池の事を許すかもしれない。

 

「20代 男性ユーカリ」
家元は人として許せないことをしているが、常識の通じない世界で華道家として戦ってきたからどんなことをしてでも月島流を守り、次の代に継がせるのが指名だと真面目に考えた結果だと思う。
凡人にはわからない世界だから仕方ないのかもしれない。

 

「30代 女性ユーミン」
吉池は本当に妻を愛していないのかもしれない。また、妻の真由美も自分のしたことの罪の大きさにさいなまれているのかもしれない。
この夫婦はいずれ、別れてしまうだろう。
でも吉池とももが再びくっつくかは別問題だけど。

 

→Hulu(https://www.happyon.jp/)

展開予想とまとめ

ももは直人に傾きかけてるけど、吉池の真実を知ってまたゆれると思う。
ももはいつか家元を潰しにかかるのではないかと思う。
そしてルリ子も家元を裏切り続けた結果家を出るのではないかと思う。
そして家元は全てを知っていると思う。

最後にドラマ「高嶺の花」第3話を視聴できるサイトをご紹介します。
一週間以内でしたら日テレオンデマンドかTver。

→TVer

一週間過ぎていたときはHuluがお勧めです。