「高嶺の花」第1話が放送されましたね。凛とした石原さとみはとっても魅力的でした!

第1話を見逃したり、もう一度見たい!と思ったときに「高嶺の花」第1話が無料視聴できる方法を紹介します。

初月無料の動画配信サービスや無料配のDailymotionやPandoraでも見られるか調べてみました。

高嶺の花をリアルタイムで見られなかった、録画できなかったという時に無料で見る方法があるのは助かります!

第1話の石原さとみの花嫁は姿は何度見ても素敵です!


スポンサーリンク
 


高嶺の花・第1話の動画は無料視聴できる?

 
 
一週間以内ならTVerや日テレオンデマンドでも無料で見ることができます。
スマホなどで見る時はアプリをダウンロードしてご覧ください。

TVer

気付くのが遅かった!1週間を過ぎてしまった時はどうしたら良いか調べてみました。

高嶺の花 第1話がTVerで無料視聴できない時は?

 
 
ドラマ「高嶺の花」を見逃してしまった時は、初回から放送された回まではHuluで全話視聴することが出来ます。
もちろん放映された直後の回も見ることはできます。

→Huluはこちら

Huluは月額933(税抜き)円で映画、ドラマ、アニメ50000点が見放題できる動画サイト。
入会金や延滞金、個別課金も一切ない良心的なサイトです。
しかも最初の2週間は無料で、スマホやPCでも見ることができます。
どうしても解約したくなったときはすぐに解約もOK。
再開したいときはまた同じアカウントで見ることもできます。

どのようなドラマが見られるのかというと・・・
・高嶺の花
・名探偵コナン
・僕のヒーローアカデミア
・ミス・シャーロック
・ルパン三世

映画なども定額無料で見られます。
・ミッション・インポッシブル
・スターウォーズ
・トランスフォーマー
・センターオブジアース

全てで50000点あるので、見たいものが絶対に見つかるはずです。

放送から一週間過ぎて、高嶺の花第1話が見たいときは Huluがお勧めです。
お試しに登録してはいかがでしょうか。

「高嶺の花」第1話をもう一度見たいと思ったら
↓   ↓   ↓
→Huluはこちら

Huruはドラマ「高嶺の花」だけでなく日テレ系のドラマやアニメ、国内外のドラマや映画などもたくさん無料で見ることもできます。

では他には見る方法はないのでしょうか?

高嶺の花 第1話はDailymotionやPandoraで無料視聴できる?

第1話が見られるのはDailymotionならこちらです。

Dailymotionの高嶺の花第1話で検索した結果

Dailymotionで「高嶺の花第1話」と検索すると、ドラマが見られるどころか、静止画像のCMでした。

Pandoraならこちらです。

Pandoraの高嶺の花第1話

DailymotionやPandoraはTver(ティーバー)と同じ無料で視聴することのできるサイトです。
しかし認可されたサイトではないので著作権違反です。違法なので別の方法が良さそうですね。
しかもウイルス感染等のリスクも心配されているようです。

一週間以内なら日テレオンデマンドで視聴した方がよさそうですね。
 

初回は石原さとみの自転車姿も!?高嶺の花第1話ネタバレなあらすじと感想

高嶺の花あらすじ

月島もも(石原さとみ)は華道の名門「月島流」本家に生まれたお嬢様。女性がほしいものは全て持っていて、その美貌からメディアからも注目されていました。
キャリア、財力、家柄だけでなく、圧倒的な才能までもったももは、自分が好きになった男性と結ばれ、何不自由なく暮らすものだと思っていました。

しかし、婚約者吉池(三浦貴大)は二股交際をしており、式当日に二股相手を妊娠させていて、結婚破談なるという大惨事が待っていました。

ももは半年たっても忘れられず、自転車でふらふらと吉池に会いに行き、付きまとい禁止令を出されていました。

壊れた自転車を持って入った自転車屋には財力も家柄もない平凡な自転車店主、風間直人(峯田和伸)がいました。

そんなとき、新興華道家の宇都宮龍一(千葉雄大)も月島家のピンチに接触してきます。

直人は最近母親を看取ったばかりで、長年介護のせいか恋人ができたことがなかった。

心配した商店街の人は直人に見合い話を持ってきます。

自転車が壊れたときにどろどろになった服の着替えを借りたももは、服を返しに行くとちょうど見合いの真っ最中だった。

見合いのあと、ももは商店街の人々とスナックで飲んでいると破談になった話をしました。

ももが付きまとっていた話を聞いても直人はももをいい女だと言って理由もつたえてくれました。

利害関係のない直人に話したことでももの心は少しずつ軽くなっていくのでした。

 

→Huluはこちら

高嶺の花第1話の感想

「30代 女性カキピー」
今回石原さんは華道の家元の役なのでもっと凛として口数も少ないかと思っていました。
意外とフランクな話し方で自転車で暴走しているシーンもあったのでそうぞうしていた役柄とは違っていた。
洋服のシーンも多くて冒頭で着ていた水色のワンピースは素敵だった。
これから直人や直人を支える人々と触れあっていくうちに立ち直ってほしいと思う。

 

「40代 女性ミーシャ」
直人は今のご時世にはなかなかいない好青年だと思う。
なかなか息子が母親の介護をずっと続けられないと思う。
将棋に全て勝ってしまうほど頭のいい直人が自転車屋をついで勉強もやめたのは母親のためという優しさがあるからだろうか。
これからの物語で彼の才能と優しさが開花してくれたらいいと思う。

 

「20代 男性ユーカリ」
ももとななは本当に美しい姉妹だと思う。
新興華道家に負けずに話題になると思う。
ななは気の弱い性格だけどももの継母の後押しもあるからももをしのぐ強敵になりかねないと思う。
来週は宇都宮とデートしていたのでどんな展開になるか楽しみです。

 

「30代 女性ユーミン」
石原さんがクラスで4番目にかわいいと言われたことに腹をたてたときに「なりたい顔ナンバーワンでしょ」
と言っていたのは笑えた。
台詞とはいえ、自分で言うんだと思ってしまった。
今回は石原さんは洋服のファッションが多かったけど次週以降は和装が多いのではないかと楽しみになります。

→Huluはこちら

 

「直人とはどうなっていく!?」展開予想とまとめ

来週は宇都宮となながデートしていましたね。
宇都宮は月島家を乗っとるつもりでしょうか。
傷ついていたももは徐々に復活していくと思います。
そして直人はももに必要な存在になるのでしょうか。 

最後にドラマ「高嶺の花」第1話を視聴できるサイトをご紹介します。
一週間以内でしたら日テレオンデマンドかTverかHulu。

→TVer

一週間過ぎていたときはHuluがお勧めです。