絶対零度未然犯罪潜入捜査が始まりました。今作品でシーズン3となる絶対零度ですが、第1話と前作の動画を見る方法があるか調べてみました。無料で視聴する方法も紹介します。


 


絶対零度未然犯罪潜入捜査第1話を無料で視聴する方法は?

一週間以内ならTVerがあります。
Tverは民放のポータルサイトです。

→TVerの公式ページはこちら!
(https://tver.jp/)

しかし、一週間を過ぎてしまうと視聴できなくなってしまいます。

絶対零度 第1話を一週間過ぎても視聴する方法は?

 

絶対零度第1話を放映から1週間過ぎてから見たいと思ったらFODがオススメです。
FODなら、第1話から絶対零度を放映された回まですべて見ることができます。

FODプレミアムに登録すれば888円で、絶対零度はもちろん、その他のフジテレビ系列の番組も見れてしましいます。
なんとシーズン1(絶対零度・未解決事件特命捜査)も無料視聴することができます。

Amazon IDで登録すると一ヶ月無料でFODをお試しすることができます。
→FOD(http://fod.fujitv.co.jp)

前作(特殊犯罪潜入捜査)の動画を無料視聴する方法は?

 

残念ながら前作の絶対零度・特殊犯罪潜入捜査は無料で視聴する方法は見つかりませんでした。
FODにも入っていたのはシーズン1でした。
2011年に放映された前作は現在はDVDで見ることができます。

絶対零度第1話ネタバレと感想

公安外事第二課のエリート刑事だった井沢範人(沢村一樹)は、ある事件がきっかけで総務部資料課分室への異動を命じられる。

資料課分室のメンバーは、痴漢容疑者への必要以上の暴行で異動させられた小田切唯(本田翼)、入庁以来ずっと資料課にいる人づき合いが苦手な南彦太郎(柄本時生)、さまざまな部署をたらい回しにされてきた田村薫(平田満)という、警察内のトラブルメーカーばかり。

だが、実はこの資料課分室には、刑事企画課特別捜査官・東堂定春(伊藤淳史)が中心となって秘密裏に進められてきたある重要プロジェクトが託されていた。

それは、日本国民のあらゆる個人情報――通信記録や金融機関の出入金記録、監視カメラの映像といったビッグデータを解析し、過去15年分の犯罪記録と照らし合わせることによって、AIがこれから起こる重大犯罪、主に殺人を犯す可能性が高い危険人物を割り出す未然犯罪捜査システム、通称『ミハン』システムの実用化プロジェクトだった。

一方、特殊捜査班のメンバーだった山内徹(横山裕)は、バディを組んでいた桜木泉(上戸彩)の失踪事件がきっかけでチームが解散になった後も独自に彼女の行方を追い続けていた。

だが、やがて捜査は行き詰まり、その無力感と警察組織への不信感から上司を殴ってしまい、資料課分室への異動を命じられる。

ミハンシステムが割り出すのは殺人を犯す危険性のある人物

しかし、いつ、どこで、誰を、なぜ殺すのかはわからない。山内は、冤罪を生み出す可能性もあるミハンシステムに対して疑念を抱いていた。

「公にはできない捜査で、あなたたちの身に何かが起きても警察は助けてくれない。切り捨てられて終わりだ」。

山内は、そう井沢に告げる。

そんな中、ミハンシステムがテストケースNo.5の危険人物を割り出し……。

(公式サイトより引用)

 

さっそく手に汗握る展開でした。

オープニングの射撃映像は本物なのか、いきなりの伏線で始まりましたね。

今後あのシーンがどういう風にドラマに影響していくのか楽しみです。

物語のクライマックスでも井沢が犯人に向かって銃口を向け撃ったと思ったら、実際は顔周りに4発撃つだけで止まりました。

井沢は東堂に一線を越えないよう釘を刺されていて、これも過去の伏線のような気がしてソワソワしました。

何といっても、第1話なので、今後の展開が楽しみです。

20代こーた男性

 

山内がクールでかっこよかったです。

バーでの井沢との乱闘シーン、そのままバーで働くシーン、警察がバーに入ってきた時に止めに入ったシーン。

どのシーンもカッコ良かったんですが、やっぱり一番はバイクシーンですね。

フルフェイスのヘルメットも、二人乗りする姿もカッコ良かったですね。

これからもキーパーソンとして活躍してくれそうです。

毎回バイクシーン期待です。

30代キョン女性

 

上戸彩から主演が沢村一樹にかわって、どうなるんだろうと思ってみましたが、今回のもまたテーマが変わっていて、とても面白かったです。

そんな前作までの主人公桜木が亡くなっていたという衝撃的な展開から始まります。

まぁあくまで、第1話なので、全容はここから明らかにされていくと思うのですが、とにかく衝撃的でした。

20代りょう女性

展開予想とまとめ

1話完結なので、次回は次回で楽しめそうですね。

ただ、何といっても、桜木の死の真相、本当に死んでいるのかを含めて気になります。
また井沢のサイコパスな部分もどう物語に影響してくるのかが、すごい気になります。

もし見逃してしまった方は1週間以内ならTverで無料視聴できます。

放映後1週間以上経過してしまった時はFODがオススメです。

FOD公式ページはこちら!
→FOD(http://fod.fujitv.co.jp)