黒崎くんの言いなりになんてならないももうすぐ最新刊12巻が発売されます。
その発売日と最もお得に購入できる方法を紹介します!


スポンサーリンク
 


黒崎くんの言いなりになんてならない最新刊12巻の発売日は?

黒崎くんの言いなりになんてならない最新刊12巻の発売日は7月13日です。
どんな表紙なんでしょうね・・・
実はこんな表紙です!

黒崎くんの言いなり

話は2年生の4月から始まります。
黒崎くんも由宇ちゃんも2年生。

2年生ではライバル相田美菜子(あいだ みなこ)の登場。
この子がちょっとクセのある子で黒崎くんを狙います。
めちゃくちゃ女の子らしい美人で笑顔が素敵な女の子なもんだから由宇ちゃんは振り回されます。

そんな中黒崎くんと由宇ちゃんは非常階段で密会します。
黒崎くんの気を引こうと色っぽい服に着替えて迫る由宇ちゃん、果たして作戦は成功するでしょうか??

由宇ちゃんの黒崎くんへの募る思いがとっても可愛らしいです。
そんな由宇ちゃんの熱い思いに黒崎くんの心はどうなっていくのでしょうか??

相田美菜子(みんなは相田ミナと呼びます。)の登場もあって、12巻も目が離せません!

最新刊12巻の発売日は2018年7月13日です。

→FODの公式サイトはこちら!

漫画のお得な購入方法は?

お得さ度合はFODの圧勝

「黒崎くんの言いなりになんてならない」の書籍の価格を比較してみました。1巻分の価格です。

書店での価格 463円
Kindle版 432円
楽天Kobo(電子書籍) 432円
シーモア 400円
Renta! 400円
FOD 400円→320円

 

一番早く「黒崎くんの言いなりになんてならない」12巻を読みたいと思ったら
Renta!
がおすすめです。何故かと言うとRenta!だけは先行販売で現在なんと!12巻を購入できます。
今すぐに読みたい!周りの誰よりも早く読みたい!と思ったらRenta!で即買いしかありません。

しかし
一番お得に購入する方法はFODです。
FODも「黒崎くんの言いなりになんてならない」12巻は400円で購入できます。
しかしFODは購入後20%ポイント還元があるので実質は2割引きで購入できるということです。
つまり320円。

それだけではないのです。
FODは月額888円でTV番組や映画が見放題。雑誌も100種類以上がタダで読み放題のサイトです。
しかも月額888円なのに888円支払うと毎月1300円ものポイントが手に入ります。

888円だと「黒崎くんの言いなりになんてならない」は普通の書店で2冊ギリギリ購入できない金額。。。。。

それなのにFODだと1300円のポイントで3冊購入し1200ポイント使っても100ポイント余る・・・・
しかも240ポイント戻ってくるので3冊購入しても340ポイント手元に残ります。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」最新刊12巻が3冊も購入できちゃいます・・・・

→FODの公式サイトはこちら!

FODのすごい特典書店の雑誌を無料で読みまくる

FODは漫画が安く購入できることだけではありません。
雑誌読み放題のサービスが有ることも魅力の一つ。
アプリをダウンロードしてスマホやタブレットから見ることができる雑誌は100種類以上あります。
ここに紹介した雑誌はほんの一例です。
FOD無料雑誌1

無料雑誌2

無料雑誌

→FODの公式サイトはこちら!

FODのすごい特典映画やドラマが見放題

実はFODはこちらのほうがメインで漫画がお得に読めることこそオマケなのかも。

人気テレビドラマが見放題。

FODランキング

コード・ブルーやゴールデンカムイなど有名なドラマやアニメも見放題なんです。

『プレミアム』と言う表示のものは月額888円のプレミアム会員は見ることができます。

FODアニメ

映画だってたくさんあります。

FOD

お得に「黒崎くんの言いなりになんてならない」最新刊12巻を手に入れたいと思った時は絶対にFODがおすすめです。
電子書籍ならFODが群を抜いてお得です。

まとめ

7月13日発売日の「黒崎くんの言いなりになんてならない」最新刊12巻を読みたいと思ったら
すぐに読みたいと思ったらRenta!がおすすめです。

13日過ぎても構わないという人は断然FODがお得に購入することができます。

→FODの公式サイトはこちら!