ブラックペアン第10話の無料動画や見逃し配信のサイトがあるのか調べてみました。
また見逃してしまった人のためにブラックペアン第10話のあらすじと感想を紹介します。


スポンサーリンク
 


ブラックペアン第10話の無料動画や見逃し配信動画は?

ブラックペアンの第10話を見逃して1週間以内の人は

ブラックペアン第10話を見逃してしまった方は民放の公式動画配信サイトTverがあります。
Tverは1週間無料で見ることができるので6月24日から7月1日まで見ることができます。

ブラックペアンの第10話を見逃して1週間を経過した人は

ブラックペアン第10話はParaviで視聴することが出来ます。
有料ですが1カ月の無料期間があり、他のドラマなど沢山無料で前話見ることができます。

ブラックペアンの第10話で見た二宮和也の迫力の演技をもう一度見たいと思ったらParaviがおすすめです。

ブラックペアン第10話ネタバレなあらすじと感想

ブラックペアンの第10話のネタバレなあらすじ

(ブラックペアン第10話あらすじ 公式サイトより)
倒れた佐伯教授(内野聖陽)の緊急手術を行った渡海(二宮和也)。しかしこれはあくまでも応急処置。渡海は、完治させるための再手術を行う条件として、自分が探している“飯沼達次”の居場所を明らかにすることを佐伯に求める。しかし佐伯は「命よりも大事なものがある」とそれを拒み、外科学会に出席するために無理を押して東京に向かう。
一方東城大では、美和(葵わかな)が藤原師長(神野三鈴)の命令で秘密裏に担当していたある患者の容体が急変する。それは高階(小泉孝太郎)や香織(加藤綾子)の知るところとなり・・・。そして、ブラックペアンの真実は渡海の手で白日の下にさらされる・・・。

 

感想

30代mask
感動しました!なんだかんだで、色々と猫ちゃんとの関係とか心残りはありますが、いい終わり方だったんじゃないかなと思います。
結局渡海のお父さんと佐伯教授の間では解決した話だったのに渡海先生(ニノ)の思い違いでこじらせちゃってたんですねー。佐伯教授も早く教えてくれたら良かったのに。

 

30代よっちゃん
ブラックペアンはこの為にあったのか、、。飯沼さんには伝えるべきだと思うけど。渡海にも佐伯教授が最初から説明してればいい話で、なんでそんなにもったいぶるのかわからなかった。病院側にもちゃんと説明してたらお父さんも医療過誤でせめられることもにったのに。

 

20代ぴょん
二宮君もそうですが、内野さんや竹内涼真君など素晴らしい俳優さんばっかりで見ごたえがありましたね!続編などはあるんでしょうか?
最後は渡海先生がまた東城大に戻ってくるのを皆んなで待ってる感じが良かったですよね〜。

 

20代ミカンかん
渡海先生、最終回は特に熱かったですね!飯沼さんの手術ではいつもの冷静な渡海先生ではなくて、ちょっと焦りもあった感じで人間っぽいとこもいっぱい見れました。そして、実家の渡海先生の部屋に感動しました。渡海先生も天才と言われるようになるまで隠れた努力をしてたんだなと思うと、世良先生としてもますます尊敬する存在になったんじゃないかなと思う。

まとめ

最終話となりました。最後には残されたペアンの謎やブラックペアンの本当の使い道が知れて良かったです!

渡海先生の父、渡海一郎先生は全て知っていた上であえて自分が犠牲になって佐伯教授を助けていたなんて、早くに渡海先生に事実を知らせていたら関係も変わっていたのでしょうね。。。
結果的に復讐という形でも素晴らしい技術を持つ医者になれたのは事実を知らずにいたからでしょうが。
もうオペ室の悪魔をみることができないのはちょっと寂しいですね。

ブラックペアン第10話を見たい場合はTverがオススメです。放送から1週間以上経ってしまうと見れなくなるのでその場合はparaviで見ることができます。ParaviはTBSが中心となって作ったサービスなのでTBS系の見逃した過去の作品などを見るには最もおすすめなサービスです。

ブラックペアンの第10話を見逃してしまった人はParaviで見ることができます。

Paravi