ドラマ花のち晴れ第10話を無料視聴できるサイトはあるのでしょうか。。
公式の見逃し配信からdailymotionやPANDORAまで、ドラマ『花のち晴れ』はあるか調べてみました。


スポンサーリンク
 


花のち晴れ第10話は公式サイトで無料視聴できる?

一週間以内なら次の見逃し動画配信で見ることができます。

Tver

残念ながら放映後1週間を過ぎてしまうと公式な見逃し動画配信で見ることはできません。

花のち晴れ第10話が公式サイトで無料視聴できない時は?

放映から一週間以上経過している場合はPARAVIがおすすめです。
PARAVIなら登録月無料体験があるので花のち晴れ以外にもたくさんのドラマが無料で見られます。

PARAVI

花のち晴れ第10話はdailymotionやPANDORAで無料視聴できる?

dailymotionでは、花のち晴れ第10話の動画が一つありました。
9話以前の無料動画もあるかもしれませんが探しづらく私には見つけられませんでした。(2018年6月現在)

dailymotion

PANDORAは第10話を見ることはできました。たくさんありました。しかし次のような一般家庭の低画質の無料動画でした。

花のち晴れ

PANDORA

花のち晴れ第10話のあらすじと感想

とうとう晴と天馬が対決することになりますね。実質は音を巡るもの。
今回はスペシャルゲストもいて楽しみが増えました。では、花のち晴れ第10話ネタバレと感想始めます。

第10話ネタバレ(公式サイトより引用)

(杉咲花)をめぐり、愛とプライドを賭けた武道対決に挑むことになった(平野紫耀)と天馬(中川大志)。
二人の決闘についてC5も知る事になるが晴の勝利を信じておらず、音はそんな4人に喝を入れる。
圧倒的に不利な晴に、F4の西門(松田翔太)が弓道の極意を指南することに。
晴との稽古中、練習場にやってきた音と天馬。
彼らが交わす言葉から、西門はかつての道明寺たちを思い出し…。
そんな中、天馬の父の事業拡大に伴い、音の父・(反町隆史)を化粧部門に迎える事になり、由紀恵(菊池桃子)は喜ぶ。そして利恵(高岡早紀)は、江戸川家が3人で暮らす家を手配。さらには音と天馬の結婚式を音の誕生日にあげようと言い出す。
そして迎えた大会初日。音が本当に好きなのは天馬なのか?晴なのか?勝負の行方はいかに!?
物語はいよいよ最終決戦へ!!!

 

「かキピー 30代」
音が本当に好きなのは晴だってうすうす気付いているのになんでいちいち気持ちに蓋をするのかと思う。晴の事を信じているならそれが答えなのに。
婚約のしがらみやお父さんが帰ってくる事を考えたらそのまま天馬君と結婚したら周りは幸せだから余計に言えないのかもしれないが、そんな気持ちで結婚されても天馬君も幸せにはならないと思う。
後になればなるほど取り返しがつかないと思う。

 

「サワデー 40代」
晴は自分の気持ちを再確認して無茶な勝負をしてけじめをつけようとしていると思う。一生懸命特訓している姿は心打たれます。
しかし天馬に負けたらメグリンにすると言うのも失礼な話だと思う。父親の策略とはいえ、メグリンに本当の気持ちを伝えた上でメグリンに戻るのはやっぱりひどいとは思う。
この勝負は天馬が勝っても身を引くと思う。

 

「コアラ 20代」
天馬も音の気持ちに気付いているはずなのに身を引かずにいるのは、自分が音を好きだという気持ちを優先しているからだと思う。王子さまにもエゴがあったのは驚くが、人間らしくていいと思う。
晴に勝てば音が本当に自分を見てくれるのかもしれないと思っているのでしょう。
母親が亡くなってからそばにいてくれたのは音だから大切にしたいといたけれど、音の役目はもう終わっていると思う。

 

「アイリーン 30代」
愛莉の「私の大事な人がそんな悲しい思いしているなら恋愛なんてこの世からなくなったらいい」という言葉は本当は自分自身に言いたいのではないかと思った。メグリンも愛莉も天馬も晴もこの物語は音のために悲しい思いをしている人が多いということを早く音が気づくべきだと思う。
最終回は無事に晴と音が結ばれてほしいと思う。

まとめ

いよいよ来週は最終回ですね。勝負は天馬の圧勝でしょうか。足がつったりしないのでしょうか。
そして晴と音は結ばれるのでしょうか。色々ありましたが丸く収まる事を願います。

花のち晴れの第10話を見たいと思ったら

放映後1週間以内ならTver
放映後1週間経過したらPARAVIで高品質の動画を見ることが出来ます。