ブラックペアン第9話の無料動画があるのか調べてみました。
ブラックペアンは話がドンドン盛り上がってきていますね。ニノ(二宮和也)の演技もうまいですし、目が離せません。
見逃し配信のサイトも紹介していきます。


スポンサーリンク
 


ブラックペアン第9話の無料動画や見逃し配信動画は?

ブラックペアン第9話の見逃し配信動画は?

ブラックペアン第9話を見逃してしまった方は民放の公式動画配信サイトTverがあります。
Tverは1週間無料で見ることができるので6月17日から6月24日まで見ることができます。

Tver

放映1週間以上経過した時には見逃し配信動画はあるの?

ブラックペアン第9話はparaviで視聴することが出来ます。
有料ですが1カ月の無料期間があり、他のドラマなど沢山無料で前話見ることができます。

PARAVI

ブラックペアンの無料動画はある?

ブラックペアンの第9話はPANDORAにアップされていました、韓国語の字幕付きで・・・・
違和感があるので私は集中できませんでした。

ブラックペアン

ブラックペアン第9話ネタバレと感想

ブラックペアンの第9話のあらすじ

(ブラックペアン第9話あらすじ 公式サイトより)
伯教授(内野聖陽)が倒れた!検査の結果、心臓部に疾患が見つかる。早急に対応が必要だが、この難しいオペができるのは東城大では渡海(二宮和也)しかいない。そのころ、渡海はある患者を探して、さくら病院に乗り込んでいた。しかし目当ての患者はおらず、そのカギを握るのは佐伯のみ。渡海は佐伯を助けたあとに真の目的を達成する、と世良(竹内涼真)に宣言する。ところが、佐伯は渡海の執刀を拒み、国産の手術支援ロボット・カエサルでの手術を提案する。しかし帝華大の西崎教授(市川猿之助)の指示で、これまで蓄積されていたカエサルのデータはすべて持ち去られており、黒崎(橋本さとし)をはじめとする東城大のスタッフたちは暗中模索の日々を送ることに・・・。

 

ブラックペアンの第9話の感想と展開予想

30代ゆり
最終話直前でまさかの佐伯教授が倒れて理事長選どころじゃなくなってきたと思っていたら最後は全て教授も分かっていての撮影していたんじゃないかかという展開でびっくりでした!そして渡海先生の腕の良さに毎回びっくりです。

 

30代ごんごん
飯沼達次さん、出てきましたね!何故今も入院していて佐伯教授が気にかけてるのか、やっぱりペアンの置き忘れは渡海のお父さんではなく佐伯教授でそれを知った渡海が佐伯教授を恨んでるとしか思えないんですが。渡海は何をするつもりでずっと探していたのかとか、まだまだだ謎が多かったです。最終話ですべて謎が解けてスッキリするといいな。

 

20代むぎちゃん
このドラマに出てる人みんな演技上手いし引き込まれるな〜とは思ってましたが、私としては西崎教授の悪い感じの市川猿之助さんの演技が1番だと思います。やっぱりあんな風に自分の出世だけしか考えてない医者もいるのかなぁと思うとゾッとしますね。

 

20代カオルン
やっぱり高階先生はいい人でしたね!毎回高階先生の心意が分からなくて、本当に助けたい意思があるように見えて論文の為だとか、西崎教授と繋がりがあったり(どっちなの?)と思ってましたが、今回の話でキッパリ西崎教授を切って正しい道を選んだという感じで良かったです。
世良先生の泣きにも感動しました。

 

まとめ

次回は最終話となります。
ようやく最後に佐伯教授と渡海先生の関係がわかってきて飯沼達次さんのこともわかりそうです。
今回最後に渡海先生が佐伯教授に何と言ったのかが気になる終わりでした。
ブラックペアン第9話を見たい場合は放映されて1週間以内ならTverがオススメです。

放送から1週間以上経ってしまうと見れなくなるのでその場合はparaviで見ることができます。

PARAVI