ドラマコンフィデンスマンJP第10話は公式サイトで無料視聴できるのでしょうか。公式の見逃し配信からdaily motionやPandoraまで調べてみました。


スポンサーリンク
 


コンフィデンスマンJP第10話は公式サイトで無料視聴出来る?

放映後1週間以内であれば見逃し動画配信Tverで見ることができます。

Tver

放映後1週間経過した時はコンフィデンスマンJP第10話をFODで見ることが出来ます。

公式動画(フジテレビオンデマンドFOD)ではドラマや映画も見放題となっています。

FODの特徴

・コンフィデンスマンJPの放送された回は全話見れる。(シグナルは有料)
・有料(無料お試しあり)
・無料マンガが読めたり、無料雑誌が配信されています。
 無料雑誌の例
 FRYDAY(フライデー)、週刊ポスト、女性セブン、女性自身、MOA、美的、LEE、 Seventeenth(セブンティーン)、東洋経済、Newsweek、サライなど90冊以上

・放映中のドラマだけでなく、過去のドラマや国内国外の映画、ライブ、ドキュメンタリーやアニメなどの動画も見放題。
 見放題の作品例
 コンフィデンスマンJP、コード・ブルー、亜人、帝一の國、ゴールデンカムイ、東京喰種など

 

コンフィデンスマンJP第10話はdailymotionやPandoraで視聴出来る?

dailymotionやPandoraではコンフィデンスマンJPは見ることが出来ませんでした。(2018年6月現在)

コンフィデンスマンJP第10話ネタバレと感想

とうとう最終話となりましたね。最後にはどんなふうに騙してくるのか、それとも騙されてしまうのか?ダー子達の過去の話もでてくるようです。コンフィデンスマンJP第10話ネタバレ感想始めます!

(コンフィデンスマンJP第10話あらすじ 公式サイトより)
ボクちゃん(東出昌大)は、ダー子(長澤まさみ)とリチャード(小日向文世)に、もう十分稼いだのだから詐欺師稼業から足を洗うべきだと忠告し、ふたりのもとを離れる。
それから1年後、引っ越し業の仕事に就いていたボクちゃんは、新人の鉢巻秀男(佐藤隆太)と親しくなる。体が弱かった鉢巻は、親が残してくれた資産を切り崩しながら暮らしており、いままでまともに働いたことがなかったという。だが、結婚詐欺の被害に遭い、すべてを失ってしまったらしい。6ヵ月前、結婚相談所に登録した鉢巻は、紹介された早苗という女性と意気投合し、結婚の約束をした。だが早苗は、両親の借金を理由に結婚できなくなったと言い出したらしい。鉢巻は、迷わず全財産の3000万円を早苗に貸したが、その直後から彼女と連絡が取れなくなり、結婚相談所もなくなっていたのだという。鉢巻が描いた早苗と結婚相談所の所長の似顔絵を見たボクちゃんは、それがダー子とリチャードであると確信する。
ボクちゃんは、鉢巻を引き連れてダー子のスイートルームを訪れ、真相を確かめようとする。すると、鉢巻の態度が急変し……。

 

20代ぷー
楽しみが終わっちゃった。ボクちゃんの詐欺師なのにすれてなくて純粋に人を助けたいっていうとこ好きでした。 最終話でもまたボクちゃんのお人好しでダー子達が巻き込まれてるーって思ったけど、今回はボクちゃんも絡んでましたね(笑)騙された〜

 

30代マメ
過去の話も嘘ってことですよね?単純に見ていた自分としてはいつもえ??それも嘘?って思うことが多かったです。毎回騙されてるのにそこがまた見ていて嫌じゃなくて結果的に悪役の人を更生させてる感じでしたし、それぞれのキャラも良かったなって思います。そして最後にはここから1話に繋がってるのかーってまあ色々納得でしたね。
続編、期待しています!

 

30代mimi
毎回、話もゲストも違っていて尚且つちょい役に豪華ゲストが出てたりと見応えあるドラマでしたね。1話完結は私としては見やすかったです。ただ、3人の出会いとか過去編は最終的に有るかもと期待をしていただけに今回の過去の話も全部嘘なの⁉︎となり気になるまま終わってしまいました。駄々っ子のダー子とか真実味あったのに、、、。
映画化は本当ですよね、、、。

 

20代りの
五十嵐さんに回を増すごとにハマっていったのは私だけではないはず。
最終話ではまさかの裏切り⁉︎と思いましたが、それも狙いの1つでしたね。映画でもきっと活躍するはず!楽しみです。

まとめ

最終話まできっちり騙されましたね。
そして1話に戻るあたりやはり面白いドラマでした。3人の息ぴったりのやり取りが毎回楽しみでしたが、あとは映画での続編が楽しみですね。

10話を無料配信で見たい場合はTverがオススメです。
放映後1週間以上経過した時はFODで見ることが出来ます。