崖っぷちホテル最終回(第10話)が無料視聴できるのかを調べてみました。
PANDORAなどの無料のサイトで崖っぷちホテル第10話がアップされているかも紹介しますね。


 


崖っぷちホテル最終回(第10話)は公式サイトで無料視聴できる

『崖っぷちホテル!』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver

また日テレオンデマンドというものがあります。

日テレ系の見逃し番組を無料で視聴できる動画サイトです。

人気番組の放送終了後に無料で視聴することができます。

日テレオンデマンド

崖っぷちホテル最終回(第10話)が公式サイトで無料視聴できない時は?

huluでも配信されています。

Hulu

こちらは有料になりますが、一週間以上経過した後も見る事ができます。
月額933円です。崖っぷちホテル以外にもたくさんの映画やアニメやドラマが見放題となっています。
2週間無料でお試しをすることが出来ます。

崖っぷちホテル最終話はPANDORAで無料視聴できる?

PANDORAに崖っぷちホテルの無料動画があるのを確認しました。

PANDORA

しかし崖っぷちホテル第10話はこういったサイトにアップすることは違法なので削除される可能性もあります。
しかも画質も良くありません。

崖っぷちホテル最終話ネタバレと感想

崖っぷちホテル最終話(第10話)のあらすじを紹介します。

スタッフ一丸となり宇海(岩田剛典)の夢だった花火大会を大成功させた矢先、佐那(戸田恵梨香)はバリストンホテルの支配人から宇海を引き抜き返したいと言われる!

さらに、スキャンダルを嗅ぎ回っていた密着番組の放送日が変わり、内容を事前確認できなくなったことにも不安を抱える佐那。

そんな中、連日満室のホテルには急遽川北久美(谷村美月)率いる11人の団体客がやってくる。

業務見学目的で来たという団体客は忙しい厨房や清掃の様子を見て回り…。

実は久美は崖っぷち経営に悩むホテル・スイーヴルの若き支配人。

崖っぷちからの大逆転を遂げたインヴルサに学びたいという相談を受けていた宇海が呼び入れていたのだ。

しかし、スイーヴルのスタッフは若い久美に反発する宿泊部や飲料部、強面のフロントや手癖の悪い清掃員など、曲者ぞろい!

それはよく見ると3ヶ月前の自信のなかった佐那とやる気のなかったスタッフ一人一人にまるで生き写しで…!

そのことに気づいた裕子(川栄李奈)は宇海の行動に何か感じるものがあり時貞(渡辺いっけい)たちに相談。
同じ頃、佐那も宇海の行動に胸騒ぎを感じていた。

それは、インヴルサでの仕事をやりきった宇海が新たな大逆転のワクワクを求めてスイーヴルに行くつもりではないか、という予感。

そして、少し話をしたいという宇海に連れられ、佐那は二人の始まりの場所であるプールへと来る。

そこで明かされるのは、宇海がこのホテルに来た本当の「理由」であった…。

全ての伏線が絡み合い、物語は完結へと向かう。

そこにあるのは、このドラマ史上最大の感動のクライマックスであった。

崖っぷちからグランデ・インヴルサを救った宇海と、『夢の場所』を守り続けるために佐那が下した誰もが涙するその最後の決断とは!?

崖っぷちホテル公式HPより

 

オープニングの幼少期の映像を含めすべての伏線が回収され、文字通りの大逆転になってとても面白かったです。

宇海が懸賞にハマるきっかけになったのはグランデインヴルサの創立30周年イベントに当選したことだったのも衝撃でした。

そしてそのたった1日の記憶が宇海をホテルマンにのし上げたんだなと感じました。

ペンネームぜろ27歳男性

 

インヴルサの真相のTVを確認した時に、佐那が信じている以上にみんなから、特に宇海から信頼されているのが伝わってきて、とてもいいチームなんだなと思いました。

もちろん、宇海がインヴルサを去ってしまうこと、それはとても悲しいことだけれど、宇海が初めて言った自分にとってのわがままを尊重したいと言った佐那に、総支配人としての風格を感じました。

ペンネームかもみーる43歳女性

 

最後の送別会のシーンがすごい感動的でした。

宇海への想いを口々に語る姿、それはもう涙無くして見れませんでした。

そして、宇海が出てきて、お客様以上にみなさんのことを大好きになってしまったと言ってたのを聞いて、またさらに涙が…。

すごいいい人に恵まれて、そして、大逆転を起こすことができた、グランデインヴルサ。

なんとお客様として宇海が泊まりに来る後日譚がhuluに配信されるとのこと。

もうワクワク、が止まりません。

ペンネームインヴルサ大好き35歳女性

 

まとめ

ついに最終回を迎えてしまった崖っぷちホテル。

最後まで、大逆転の連続で、何度見ても飽きない感じですね。

ぜひもう一回見たいという方は、放映後1週間以内ならTverや日テレオンデマンドで見られます。
それを過ぎてしまった時はHuluがおすすめです。Huluは2週間無料でお試しができます。