Missデビル第9話を無料視聴できる動画サイトがあるか調べてみました。

dailymotionやPandoraなどで見られるかも調べてみました。


スポンサーリンク
 


Missデビル第9話の動画を無料視聴できる方法は?

M

issデビル第9話の動画を無料視聴する公式の方法

一週間以内なら次の見逃し動画配信で見ることができます。

TverTver

日テレオンデマンド日テレ無料TADA!

残念ながら放映後1週間を過ぎてしまうと公式な見逃し動画配信で見ることはできません。

Missデビル第9話の動画をお試しで無料視聴する方法

放映から一週間以上経過している場合はHuluがおすすめです。
Huluなら2週間のお試し無料期間があるのでMissデビル以外にもたくさんのドラマが無料で見られます。

トドメの接吻(山崎賢人、門脇麦、新田真剣佑、志尊淳、菅田将暉ほか)
もみ消して冬(山田涼介、波留ほか)
奥様は取扱い注意(綾瀬はるか、広末涼子、本田翼、西島秀俊ほか)
過保護のカホコ(高畑充希・竹内涼真ほか)
愛してたって秘密はある(福士蒼汰、川口春奈ほか)
ANONE(広瀬すず、小林聡美ほか)

 

MissデビルをHuluの無料視聴で見る方法はHuluの2週間のお試し無料キャンペーンに登録するのが一番確実です。

海外の違法サイトDailymotionは無料で見られる?

海外にはDailymotion(デイリーモーション)やPandora(パンドラ)という無料でドラマを見ることができるサイトが有り、日本のドラマもよくアップされています。
しかしこれらのサイトは誰かが録画したものなので品質は低く、著作権違反で削除されていきます

現在2018年6月Dailymotionで8話と9話を見ることはできます。
しかし7話以前の動画は削除されていますので7話8話も違法ですから削除されるのも時間の問題と思われます。

Missデビル第9話を見たいと思ったら、安全で低価格で『Missデビル』以外の話題のドラマも豊富なHuluを2週間の無料期間で試してみてもいいと思います。削除されているなんてことはありません。

Missデビル第9話のあらすじを紹介

Missデビル第9話のあらすじ

ホテルアックスの火災事故の際、保険金支払いを避けるために共亜火災が偽装工作を働いていた…!!その証拠写真を取り戻すために眞子(菜々緒)の元を訪れていた調査会社の縣(大高洋夫)が、遺体で発見された。縣が眞子に襲いかかって来た場にいた博史(佐藤勝利)は、胸騒ぎを抑えられない。

一方、喜多村(西田敏行)が自分を捨てた父だと知らされた千紘(木村佳乃)は、あまりの衝撃に身動きが取れなくなっていた。

そんな中、縣の事件の捜査のため、警察が共亜火災にやってきた。事情聴取を受けることになった大沢(船越英一郎)や喜多村、そして縣から脅迫じみたメールを受け取っていた修(鶴見辰吾)。修と共亜火災をつなぐ“点”である博史も警察から話を聞かれることになり…。

眞子の無実を信じつつ、縣が殺害された夜に眞子と会っていたことを警察に話してしまう博史。一方眞子は、自分の正体を知った喜多村に共亜火災に来た“目的”を告白する。そして遂に警察から呼び出された眞子と博史。その場で眞子は思いがけない証言をするのだが…。

(公式サイトより引用)

 

最終回はどうなるのでしょうか?視聴者の方の感想や展開の予想を紹介します。

Missデビル第9話のネタバレと感想、展開予想

「ペンネーム カキピー30代」
今回はいつもの新しい部署への研修ではなく、秘書課での研修が継続となりましたね。しかも今回は縣殺人の犯人探しがメインでした。社長秘書の本橋が自首しなければ眞子が犯人のままでしたが、なぜ自首したのでしょうか。そして本橋は本当に犯人なのでしょうか。
本当は社長の大沢が犯人でニューヨークに高跳びさせるために時間稼ぎで自首したように感じます。縣は男性なので女性が襲って殺すのは難しいと思います。大沢は体が大きいですからね。
そして大沢と博史の父 修が友人であることはわかりましたが、それ以上の関係とはなんでしょうか。また、母が脅迫状を出さなければならなかった意味がまだわからないです。修は何か決定的な証拠でも預かっているのではないかなと思っています。
謎は深まるばかりなので最終回はかなり楽しみです。

 

「ペンネーム むーらん40代」
いつもの佐藤勝利君があたふたするパターンが楽しかったのですが、今回は最終回に向けて一気に畳み掛けていますね。
そもそもホテルアックスの事件はなぜ起こったのでしょうか。共和火災の当時の経営状態は悪かったから火災現場は擬装され、支払いがなかったのでしょうか。となると南雲の会社の不払いも怪しいものですね。
眞子の父はもう亡くなっているのでしょうか、どこか遠くで生きているということはなかったのでしょうか。そして、お母さんはいないという設定だったのか気になります。
大沢は悪役似合いますよね。悪いことをしても信念を曲げなかったから社長になれたんですね。
「みゅーと30代」
今回はいつもと違った感じでしたね。研修場所がそのままってのが新鮮でした。最後に喜多村会長は意識がなくなっていましたが何か持病があったのでしょうか。以前に眞子と話してるときに10年後はいないなんて意味深なこと言ってましたからね。もしかしたら伊東人事部長に本当のことを話したから気が抜けたのかもしれないですね。最後には仲直りして失った時間を埋めてほしいです。
博史の家族と共和火災との関係が気にはなります。もしかしたらお父さんの足とも関係あるのかもしれませんね。

 

まとめ

いよいよ最終回となるMissデビル。全ての謎が明らかになるのは楽しみですね。謎が解明されたら眞子は会社を去るのでしょうか。椿眞子の回し蹴りが見られなくなるのが寂しいですよね。
悪いことをした人は反省し、残りの人はみんな幸せになってもらいたいです。

かっこいい椿眞子の姿を第1話から見たいと思ったらHuluのお試し期間で見てみるという方法もあります。