Missデビルの菜々緒さんの衣装はいろんなバリエーションがあって、どこのものか気になりませんか?今日は第3話と第4話の衣装(洋服)のブランドや時計、バッグをご紹介したいと思います。


 


Missデビル第3話第4話椿眞子(菜々緒)の衣装(洋服や時計バッグなど)は?

グラデーションカラーのトレンチコート

第3話で金子貴俊さんが出演されたときのトレンチコートです。ドラマとは違い、楽しそうな写真ですね。

グラデーションカラーのトレンチコート

こちらはBURBERRYのもの。トレンチと言えばBURBERRYですね。いいものの値段はそれなりに。

楽天やAmazonでも探したのですが、見つかりませんでした。

MISSONIのストライプワンピ

これを買うのも着るのもなかなかハードルが高いですがご紹介まで。イタリアブランドはおしゃれです。

MISSONIのストライプワンピ

三角モチーフのピアス

これはかわいいです。いつも使われているSWAROVSKIのものです。パーティーや女子会に使いたいです。

三角ピアス

スタッズ付きのサンダル

Christian Louboutin (クリスチャンルブタン)のものです。菜々緒さんのハイヒールのほとんどはChristian Louboutinのものですね。これでハイキックされたら痛そうです。

mazoubille Ghillie Cage Sandal Black

Missデビルが第1話から全話見たい!と思ったら
 ↓     ↓     ↓

黒のレーススリップ

冒頭のシーンで鏡の前で着ているもの。セクシーランジェリーですが、ワンピースの下に着てもいいかもしれません。

黒のレーススリップ

シルクで肌ざわりもよさそうです。イタリアの高級ランジェリーです。

パールのホーンピアス

真珠のピアス

こちらも珍しいデザインですが、おしゃれだと思います。TASAKIのものです。パールをうまく生かしたTASAKIらしい素敵なデザインですね。

パールピアス

ゼブラ柄のタンクトップ

ゼブラのトップス

そもそも職場にタンクトップのみで行くのが疑問ですがチラ見せにはいいのではないでしょうか。かなり攻めたデザインです。クラブに着ていくには良さそうなデザインです。

ゼブラ柄トップス

黒のヒールパンプス

第4話でかっちゃんにハイキックしたときに履いていたものです。

椿眞子の脚

今回はChristian Louboutinのものではありません。チェーン使いが素敵です。カラー展開もあり、アイボリーもあります。

かっちゃんにハイキックした時のヒール

Missデビルが第1話から全話見たい!と思ったら
 ↓     ↓     ↓

バーデザインのイヤリング

第4話で「おだまり!」と一喝したときにつかっていたものです。

椿眞子のピアス

ピアスではなく挟むタイプのものです。「Hirotaka」のもので珍しいデザインのものですね。

スネークモチーフのネックレス

スネークのモチーフがMissデビルのイメージとぴったりですね。

スワロフスキーネックレス5372292シルバーWoman Leslie

スネークモチーフのデザインも珍しいし輝きが美しい。ボーナスで買いたいです。

SWAROVSKI HOLLOWピアス

丸いピアス

第4話で着用していたものです。オフィスにも着けていきやすいデザインです。

黒と赤のバッグ

こちらなかなかのお値段のバッグ。Christian Louboutinはシューズだけでなくバッグも作っていたのですね。

クリスチャンルブタン レディース ハンドバッグ トート パロマミディアムスパイクレザートートバッグ

シューズと合わせると決まりますね。

Missデビルが第1話から全話見たい!と思ったら
 ↓     ↓     ↓

Missデビル椿眞子の好きなブランドまとめ

Missデビルで菜々緒さんはSWAROVSKI、TASAKI、Christian Louboutin、のアクセサリーやシューズをよく見につけていますね。

今までデザインを目にする機会があまりありませんでしたが、これを機にお店に見に行きたくなりました。
衣装や小物を見ていても楽しいMissデビルを次回もお見逃しなく。

また見てみたいので、ちょっとネットで調べてみましたが、『Missデビル』を見れる動画配信サービスが2つありました!

「民放公式テレビポータルTVer」と「Hulu」です。

それぞれの特徴をまとめておきます。

民放公式テレビポータルTVer
・無料でMissデビルを見れる。
・ただし放送後1週間分だけ。それ以上前の回は見ることができない。

Hulu
・Missデビルの放映された回は全話見れる。
・有料(2週間は無料お試しあり)
・放映中のドラマだけでなく、過去のドラマや国内国外の映画、ライブ、ドキュメンタリーやアニメなどの動画も見放題。
 見放題の作品例
 アベンジャーズ、アイアンマン、名探偵コナンシリーズ、ちはやふる、正義のセ、東京喰種 トーキョーグール:re、など映像50,000本が見放題。

 
Huluは有料のサービスですが、今なら2週間も無料で見れるので、まずは試してみても良いかもですね!
TVerの公式サイトはこちら
Huluの公式サイトはこちら