歌い手として高いカリスマ性を持つまふまふさん。

まふまふ

「命に嫌われている」という曲を聴いた時は感動で涙が出ました。

2020年3月25日には東京ドームでワンマンライブをやるとのことで、ますます人気が高まりそうですね!

今回はそんな大人気のまふまふさんがそらるさんと兄弟で顔が似てるとの噂があったので調べてみました

また、まふまふさんの年齢や身長も調べてみたので紹介しますね。



 


まふまふとそらるは兄弟で顔が似てる?

最初にまふまふさんとそらるさんは兄弟で顔が似てるとの噂があったので調べてみました

まふまふさんは2010年よりニコニコ動画で活動を開始していましたが、写真をアップしていても顔を半分隠したりして、顔バレしないようにしていることが多かったです。

まふまふさんが顔を隠す理由は2015年のツイッターに書いてありました。

↓ツイッターにはまふまふさんの姿を見せたことでストーカー被害に悩まされたと話しています。

かなり怖い思いをしたようですね。

今は落ち着いているのか2019年から顔を出した様子をツイッターにたまにアップするようになりました。

↓まふまふさんの最新の素顔がこちら。

まふまふさんの顔はすごく整っていてイケメンというか王子様というか…ステキですよね。

そして兄弟ではないかと噂があったそらるさんはこちら↓

そらる

そらるさんはシンガーソングライターとして活躍している方です。

そらるさんの横顔はこちら↓

そらる横顔

まふまふさんの横顔はこちら↓

そらるさんとまふまふさんは雰囲気もなんとなく似ているように思います。

どちらもイケメンですね。

そして調べてみたところまふまふさんとそらるさんは兄弟ではなさそうです。

まふまふさんはアメーバブログやYOUTUBEでもそらるさんのことを「友達」だと話しているし、まふまふさんにはお兄さんがいるのですが、お兄さんは結婚していて子どもも2人いると2018年に話していました。

まふまふさんがお兄さんについて話しているYOUTUBEはこちら↓

まふまふさんの兄について【YOUTUBE動画】

↓そしてこちらはまふまふさんが2016年にはお兄さんと義理のお姉さんからマフラーをもらったことを話しているツイッターです。

そらるさんは2020年3月時点で結婚をしていないので、まふまふさんの兄弟ではないということがわかりました。

兄弟ではないですが、まふまふさんとそらるさんは仲の良い友人だし2015年には「After the Rain」というユニットも組んで活動もしたりしています。

↓「After the Rain」はものすごい人気があってライブなども大盛りあがりなんですね。

実はまふまふさんとそらるさんがユニットを組むまで、まふまふさんは酷いいじめにあっていてアメーバブログにも以下のように書いてありました。

何年か前に酷いいじめにあいました。

夜中に怒鳴り声やドアを蹴飛ばしたりされて、引きずられ罵声も浴びせられました。

これはほんの一部で度重なる暴力などにボロボロにされた時に助けてくれたのがそらるさんでした。

そらるさんは事実を知って「まふまふに二度と危害を加えない」と相手に約束をさせてくれて守るといってくれました。

あんまりにも友人を褒めるとわざとらしくなる感じがするので、感謝しているということで…。

 

抜粋して書きましたが全文は以下のまふまふさんのアメーバブログにありますので気になる方は読んでください↓

まふまふさんとそらるさんの関係について(まふまふさんのアメーバブログ)

まふまふさんが嫌なことをされて本当に悩んでいる時に、助けてくれたのがそらるさんだったと話しています。

素晴らしい友情関係に感動しますよね。しかしまだ続きがあるんです。

なんと今度は2018年にそらるさんが突然1ヶ月間活動を休止してしまうんです!

そして2018年3月にそらるさんは活動を復帰するのですが、ラインブログでまふまふさんのことを以下のように話していました。

今回の活動を休止してしまったことで1番迷惑をかけてしまったのはまふまふです。

まふまふは色々なことを狭い目でしか見れなくなってしまった自分を正しく叱ってくれました。

さらに復帰をしたくなったら何でも協力をするから頑張ろうともいってくれました。

 

↓そらるさんの復帰した時の全文はこちらのラインブログに書いてあります。

まふまふさんが悩んだ時や困った時はそらるさんが助けてあげて、そらるさんが困った時はまふまふさんが助けてあげるというのは素晴らしい友情ですよね。

まふまふさんとそらるさんは兄弟ではないですが、兄弟のようにお互いを支え合っている仲の良い友人だということがわかりました。

まふまふさんとそらるさんの人気が高いのは歌がうまいだけでなく、こういったステキな人間性もあるんだと思いました。

ちなみに2020年3月25日の東京ドームでワンマンライブを行うかどうかですが、2020年3月5日にライブで以下のように話しましたね。

遅くとも3月12日(木曜日)までにライブを開催するかどうかを決定します。

僕自身の考えですが、早く中止や延期の連絡をして早く皆を安心させてあげたい。

僕自身で勝手に判断ができない、板挟みのような状況でまだライブをどうするかがわからない状況です。

もしライブができなくて、仮に1億の赤字がでたら俺は10億を稼ぐ。

腹はくくっています。

僕を信じて3月12日まで待っていてください。ごめんなさい。

下げた頭があがらないです。

 

↓まふまふさんの誠実なライブはこちらです。

今回の3月25日のライブの開催はコロナウイルスの関係で開催できるかどうか判断できない状況なので、仕方ないことだと思います。

それなのにまふまふさんは非常に誠実にファンの方に謝っていますね。

また、ライブがもしできずにキャンセル料などが発生し、仮に1億の借金ができたら自分は10億稼ぐと話しているのも責任感の強い方だと好感が持てました。

まふまふの年齢や身長は?

最後にまふまふの年齢や身長も調べてみたので紹介しますね。

まずまふまふさんの年齢ですが2019年に色々な方がツイッターで「28歳の誕生日おめでとう!」とお祝いしているのを発見しました。

誕生日は公式ホームページに10月18日と書かれているし、ファンの方も10月18日にお祝いをしているので間違いないと思います。

まふまふさんの生年月日は19991年10月18日(2020年07月08日現在の年齢28歳)です。

そしてまふまふさんの身長ですが、2019年の5月にツイッターで自身の身長を178cm、体重を59.5kgだと話しているのを発見!

身長が高くて細いですね!

ちなみにまふまふさんは2011年に立教大学の成績の確認の仕方をファンの方から教えてもらっていたことから「立教大学」出身ではないかといわれています。

↓こちらが立教大学の成績の確認方法をまふまふさんに教えていたというツイッターですね。

まふまふ立教大学

実際にまふまふさんも2011年に大学でサークルを立ち上げたいと話していることから立教大学かはわかりませんが、大学に通っていたということは間違いなさそうです。

まふまふさんはイケメンで高身長、しかも頭が良いなんてすごすぎます。

まふまふさんのわかっている情報を集めたプロフィールがこちら↓

名前:まふまふ
本名:不明
生年月日:1991年10月18日(2020年07月08日現在の年齢28歳)
身長:178cm(2019年)
体重:59.5kg(2019年)
血液型:AB型

 

また、情報が入ったらプロフィール欄を更新していきたいです。

しかしまふまふさんは過去にストーカー被害などにあっていたこともあり、情報を公表したくないというのもあるかもしれませんね。
 
 

以上、今回は

  • まふまふとそらるは兄弟で顔が似てる?
  • まふまふの年齢や身長は?

について紹介しました。

まふまふさんは2020年3月に東京ドームでワンマンライブを行います。

コロナウイルスの影響でどうなるのかわかりませんが素晴らしい活躍ですよね。

これからも応援しています。