お笑い芸人のゆにばーすはらさんのメイクがすっごく盛れていて話題になっています。
ユニバースはら
私はゆにばーすはらさんのメイク動画もよく見るのですが本当に上手だと思います。

今回はゆにばーすはら詐欺メイク画像一覧を紹介します。

ゆにばーすはらさんのメイク道具や化粧水は何を使っているのかも気になりますよね。調べてみたので紹介します。


 


ゆにばーすはら詐欺メイク画像一覧!

最初はゆにばーすはら詐欺メイク画像一覧を紹介します。

ゆにばーすのはらさんは「ゆにばーす」というお笑いコンビを組んでいて、漫才ではボケを担当しているんですね。

↓普段のゆにばーすはらさんはこんな感じ。
ゆにばーすはら

漫才もきれがあって面白いのですがゆにばーすはらさんは自分のインスタグラムなどで詐欺メイクを披露していて「かわいい!」と話題になっています。

↓こちらはゆにばーすはらさんの詐欺メイク。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 自撮り本発売!!!!!!!! ィイイイイイイイイェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!! ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 本日よりネット予約開始‼️ 一部公開!! 花嫁風👰🌸詐欺自撮り 本にわたしの全てを載せてきました!!! もちろん全部新ネタ! 絶対に無理だという難題自撮りにも挑戦しました!多分読んだら、あ、これだなってすぐわかると思います!笑 そこも見どころ! そして💥 今回は相席スタートケイさんにモデルになってもらい、10歳若返りメイクに挑戦し、若返り自撮りを伝授しその写真を公開してます!!📸💥 💡Q&Aコーナーもあり、 写真付きで解説しました! 本の情報アカウントもできました! タグ付けてます!ツイッターもあるよ🐣 そして 本日よりネット予約開始されましたので、 こちらから本のネット予約できます! →→ https://goo.gl/qe8qiy 📗店頭販売は8月8日から、 順次発売!!! イイイイイイイイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!!!!!!! #詐欺自撮り #詐欺メイク #ついに本発売💥 #本日からネット予約開始‼️ #本日から #店頭販売 #8月8日 #ぱちぱちの日 #花嫁風 #自撮り #相席スタート #ケイさん #selfie #beforeandafter #make up #make book #芸人 #ゆにばーす はら #yeahhhhhh!

ゆにばーす はらさん(@univershara)がシェアした投稿 –


本当にすごいですよね。特に目が全然違いますね。

もともとゆにばーすはらさんはモテたくて始めたということでしたが、あまりの詐欺メイクの素晴らしさに2018年8月には本も発売されました。

それでは私が特に気に入っているゆにばーすはらさんの詐欺メイクを一覧で紹介していきたいと思います。

桜井 日奈子(さくらい ひなこ)風メイク

まずは女優の桜井日奈子さん。

岡山の奇跡といわれていて2018年も注目されている女優さんですね。

↓こちらが桜井日奈子さん。
桜井日奈子

↓こちらがゆにばーすはらさんが桜井日奈子さんメイクをした画像。

桜井日奈子さんの画像ですが、加工はしてます。 じゃなきゃここまでは( ᐛ ) 化粧だけのと 比較してみてね( ᐛ ) 1枚目が鼻を最小限に小さくして目を少し大きくしてます。 2枚目は化粧で寄せた画像 アイプチを黒目の上だけ強力に上げてダークブラウンのアイライナーで黒目の上のアイプチの溝に影に見えるようにラインを書きました。唇は信じられないくらいオーバーに塗りました。チークは100均のピンクチークで頬骨より下で広く薄くブラシで顔の輪郭側が濃く見えるように広げました。 あとはオレンジアイシャドウを塗って映画のポスターと同じ影ができるようにノーズシャドーを片側だけ。ウィッグはこのために購入。今後に生かす。ポスターみたいな服がなかったから衣装のワンピース着用 3枚目 化粧ボタン1つでここまで顔変わるアプリ。 4枚目 同じアプリで素の顔でやった場合 #詐欺写真 #詐欺自撮り #ママレード・ボーイ #光希風 #化粧と撮り方で頑張った #自撮りは作品 #芸術 #はたまた #妖術 #yeahhh

ゆにばーす はらさん(@univershara)がシェアした投稿 –

ゆにばーすはらさんのインスタによると加工をしているとのことですが、似ていますよね!びっくりします。

清宮 幸太郎(きよみや こうたろう)風メイク

ゆにばーすはらさんは詐欺メイクで可愛く魅せるだけでなく、男性にも似せることができるんですね。

清宮幸太郎さんはプロ野球選手で、清宮幸太郎に似せたメイクをしている画像があります。

↓こちらが清宮幸太郎さん。
清宮幸太郎

↓こちらがゆにばーすはらさん。

どことなく雰囲気が似ていて面白いですね。

泉 はるに目元が似ている?メイク

泉はるさんはとってもかわいいモデルさんです。

↓こちらがモデルの泉はるさん。

ゆにばーすはらさんが似せてメイクしたわけではないのですが、ゆにばーすはらさんのメイクを見た方が「ぱっと見たら泉はるさんに似ている!」とコメントを寄せていました。

見てほしいのは目です!横長のかわいい二重の目が泉はるさん風ですっごく美人に見えます。

↓こちらがゆにばーすはらさんの泉はるさんに似ているといわれているメイク。

目元どうですか?こんなかわいい目を作ることができるなんてゆにばーすはらさんのメイクテクニックすごすぎます!

ギャルメイク

めざましテレビで放送されたゆにばーすはらさんのギャルメイクです。

今朝めざましテレビに出させてもらいました。 特技披露ということで、 めざましテレビで自撮りをやらせてもらいました。 ギャルメイクのオーダーでした。 載せてる画像はめざましテレビでやる前にメイクと自撮りの復讐として撮ったやつ。(だから地毛が出てる。) インスタなのでフィルター加工してみました。 Twitterの方はフィルターかけてないのが載ってます。 1枚目はrise 2枚目はgingham 3枚目は無加工です。 #ギャルメイク #フィルター加工 #RISE #gingham #詐欺写真 #自撮り #selfie #make up #ゆにばーす #はら カラコンはしていません。

ゆにばーす はらさん(@univershara)がシェアした投稿 –

目がとっても大きく見えますがカラコンをしていないとのことでびっくりしました。バランスが良いですよね。上手。

ハロウィンメイク

ハロウィンメイクもしているのを発見しました。


本当にかわいすぎてびっくりします。

薄メイク風

こちらはゆにばーすはらさんが薄いメイクをイメージしたものです。

ナチュラルでかわいいですよね。

ゆにばーすはらのメイク道具や化粧水は何を使っているの?

最後はゆにばーすはらさんのメイク道具や化粧水は何を使っているのか気になって調べてみたので紹介します。

ゆにばーすはらのメイク道具は?

ゆにばーすはらさんはたまにインスタなどで使用したメイク道具を紹介している時があるんです。

例えばこちらのカープ女子のメイクをした時↓

美人~!

このカープ女子メイクをした時は以下の道具を使用していたと話していました。
ゆにばーすはらメイク
・眉毛:カラーミキシングコンシーラー(キャンメイク)
※眉毛は細めに書いているそうですよ。

・アイライナー:ラインマニアディファインブラック(マジョリカマジョルカ)
・アイシャドウ:リアルクリエイトとディープアイズ(ケイト)
・チーク:エルファープリンセスデュオカラーチーク(ダイソー)
・リップ:エスポルールリップグロスジューシーピンク(ダイソー)
・マスカラ:ビューティーマスカラ(ダイソー)

 
ゆにばーすはらさんは自身のメイク本を発売する時などに話していましたが、メイクはプチプラが大好きでダイソーなどの108円で購入できるメク道具もよく使用しているんですって。

私もリップなどは急遽出かける時なんかはダイソーのものを使用することが多いですね。

ダイソーの道具は安いけど優秀な感じがして大好きです。

ちなみにこちらのYOUTUBE動画で実際にゆにばーすはらさんが詐欺メイクをしています。アップなので化粧をしている様子が見やすい感じがします。

気になる人は参考にしてみてくださいね。

ゆにばーすはらの化粧水は?

最後はゆにばーすはらさんの化粧水は何を使用しているのか調べてみました。

ゆにばーすはらさんって何よりも肌がとってもきれいですよね!

ゆにばーすはらさんはどんな化粧水を使用しているのか一生懸命調べてみたのですがわかりませんでした。すみません。

しかしゆにばーすはらさんは昔化粧水の実演販売をしていたこともあり、肌にはすごく気を遣っているようです。

メイク本が発売された時のインタビューでゆにばーすはらさんは肌について以下のように話していました。

私はアトピーで乾燥肌。体にもでていましたね。
スキンケアにはすごく気を遣って肌が落ち着いてきたのは2年くらい前からです。
皮膚科からもらった塗り薬が化粧水に変わりました。

 

化粧水の使い方についても話していましたよ。

化粧水はバシャバシャと叩き込んで使っていますね。
2週間に1本なくなるくらいの勢いで使いますよ。

 
ゆにばーすはらさんの化粧水の使い方はミスユニバースの人のやり方と同じなんだとか。

私も以前乾燥肌で皮膚科を受診した時に「高い化粧水を少量とって使用するより、安くても多めの量を使用した方が保湿されるよ。」といわれました。

このバシャバシャとたっぷり化粧水を使用するのが肌を守る大事なポイントなんでしょうね。
 
 

以上、今回は

  • ゆにばーすはら詐欺メイク画像一覧!
  • ゆにばーすはらのメイク道具や化粧水は何を使っているの?

について紹介しました。

ゆにばーすはらさんの詐欺メイクはとっても参考になりますね。

私も練習してみます。