高一ミスコン2018でグランプリを獲得したおさかべゆいさんがすっごく可愛いと話題になっています。

調べてみたら本当にすっごく可愛かったです。驚きました。
おさかべゆい

そこで今回はおさかべゆいさんの出身高校はどこなのかを調べてみたので紹介します。

また、おさかべゆいさんの両親や兄弟・彼氏はいるのかも調べてみたので紹介しますね。


 


おさかべゆいの出身高校は?

最初におさかべゆいの出身高校どこか調べてみたので紹介します。

おさかべゆいさんは高一ミスコングランプリに出場したということで、2018年現在高校1年生ということになりますね。

おさかべゆいさんはモデルプレスでインタビューに答えていて、出身地は静岡県ということがわかっています。

おさかべゆいさんのプロフィールはこちら↓
おさかべゆい高校

名前:おさかべ ゆい
本名:刑部 結生(おさかべ ゆい)
生年月日:2002年09月03日(2024年03月19日現在の年齢21歳)
出身地:静岡県
体重:50kg前後
血液型:B型
特技:ピアノ
趣味:TIKTOK

 

可愛くてピアノが得意なんてステキですね!

そしておさかべゆいさんの通っている高校ですが、ツイッターに制服を着てプリクラを撮影している姿がアップされていました↓
おさかべゆい高校
いや~かわいいですね!

おさかべゆいさんが着ている制服を見て、静岡県にある静岡県立湖西(はままつこさい)高校ではないかと予想している人がすごく多いです。

ちなみに静岡県立湖西高校の制服がこちら↓
浜松湖西高校

画像を比べてみるとおさかべゆいさんが着ている制服と静岡県立湖西高校の制服かなり似ていますね。

おさかべゆいさんはツイッターで湖西高校が野球の1回戦に勝ったこともつぶやいているので、高校は湖西高校の可能性がかなり高いと思われます。

おさかべゆいの両親や兄弟は?

次におさかべゆいさんの両親や兄弟を調べてみたので紹介します。

私はおさかべゆいさんがかなり美人なので両親や兄弟も絶対整っていると思っています。

かなり気になって調べてみたのですが、両親の情報は一切ありませんでした。

2018年8月現在のおさかべゆいさんの両親の情報はまだ全く出てきていませんが、2017年にあった女子高生ミスコンのグランプリに輝いた福田愛依(めいめい)さんは両親に取材があったのでおさかべゆいさんもそのうち両親に取材が行くかもしれませんね。

2017年の女子高生ミスコングランプリの福田愛依さん↓かわいい~!

おさかべゆいさんの両親についてまたわかったら追記していきたいと思います。

そしておさかべゆいさんの兄弟なのですが、ツイッターに妹かお姉さんと撮った写真がありました!

どちらもかわいいですよね~!妹さんですかね?

さらにおさかべゆいさんが「同級生の妹さん」と話している人もいました。

おさかべゆいさんの兄弟について詳しい情報はまだ出ていないのですが、兄弟はいるということはわかりました。

姉妹でかなり美人なので、もしかして今後姉妹でモデルデビューなんていうこともあるかもしれませんね。楽しみです。

おさかべゆいに彼氏はいるのか調べてみた!

最後はおさかべゆいさんに彼氏はいるのか調べてみたので紹介しますね。

おさかべゆいさんは友達と遊んだ写真をアップしていることが多いのですが、彼氏がいるとの情報は一切なくわかりません。

唯一花火を見に行った写真に男性が写っていますが仲の良い友達って感じですよね。

おさかべゆいさんはツイッターでこういった恋愛系のものをリツイートしている時があるのですが、やはり彼氏がいるかはわかりませんでした。

彼氏がいなくれも恋愛はしているかもしれませんね。

おさかべゆいさんはモデルプレスのインタビューで好きな男性のタイプを以下のように答えていました。

親友みたいに接する人が好きです。

 

友達みたいに一緒にいて楽しくてなんでも相談できる人がタイプなんですね。

またおさかべゆいさんはまだどこの事務所にも所属していなくて「将来はファッション雑誌ポップティーンのモデルになりたい。」と話していました。

すごく可愛いのでモデルのお仕事なども来そうな予感。

高一ミスコン2018でグランプリに選ばれて忙しい日々を送っていて彼氏をつくる暇がないのかもしれませんね。

今後が楽しみです。
 
 

以上、今回は

  • おさかべゆいの出身高校は?
  • おさかべゆいの両親や兄弟は?
  • おさかべゆいに彼氏はいるのか調べてみた!

について紹介しました。

おさかべゆいさんはこれからどんどんメディアにでてきそうですね!

かなり楽しみです。

応援しています。