女優の相楽樹さんが自身のブログで妊娠したことを発表しましたね。
相楽樹

相楽樹さんは事務所も期待していたという若手女優だったのでびっくりしました。

今回は相楽樹さんと石井裕也監督の馴れ初めは何かを紹介します。

また、相楽樹さんが妊娠して引退もあるのか、出演ドラマも調べてみたので紹介しますね。


スポンサーリンク
 


相楽樹と石井裕也監督の馴れ初めは?

まずは相楽樹さんと石井裕也監督の馴れ初めは何かを紹介します。

相楽樹のプロフィールと経歴

最初に相楽樹さんのプロフィールと経歴を紹介しちゃいます。

名前:相楽 樹(さがら いつき)
生年月日:1995年03月04日(今現在の年齢23歳)
出身地:埼玉県
出身高校:東京都立光丘高校(東京都練馬区)
身長:162cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:B76cm、W60cm、H80cm
カップ:B
血液型:O型
趣味:いろいろなガムを食べる
特技:スポーツ全部
所属事務所:イトーカンパニー

 

相楽樹さんは2009年中学校3年生の時に原宿の竹下通りでスカウトをされて2010年から芸能界で活動を開始します。

2010年にすぐ写真集を出版するなどして活躍を期待されていました。

相楽樹さんは「昭和顔の女優」といわれ、素朴だけどきれいな顔立ちの女優として注目されています。

いや~美人ですね。

相楽樹さんは2018年に石井裕也監督と結婚し、妊娠してお腹には赤ちゃんがいます。

おめでたいですね。

相楽樹と壇蜜が似てる?

ネットなどでは相楽樹さんと女優の壇蜜さんが似ていると度々話題になっていますね。

こちらが相楽樹さん↓

#相楽樹

自由星人さん(@zibunrasiku123)がシェアした投稿 –

こちらが壇蜜さん↓

KAWAII🖤❤️ #壇蜜

sssさん(@kawaiialbum)がシェアした投稿 –

相楽樹さんと壇蜜さん、似ていますよね!どちらも美人で色気があります。

相楽樹と石井裕也監督の馴れ初めは?

次に相楽樹さんと石井裕也監督の馴れ初めを紹介します。

石井裕也監督は大女優の満島ひかりさんの元旦那さんですね。

石井裕也監督について詳しく知りたい人はこちらの記事を読んでみてください↓

満島ひかりさんとの関係なども詳しく書いてあります。

アサ芸プラスなどの記事によると相楽樹さんと石井裕也監督はもともとオーディションなどで顔を知っている関係だったと書いてあります。

距離が縮まって交際に発展したのは、2017年愛知県名古屋市にあるメーテレ開局55周年記念ドラマ「乱反射」の撮影だったそう。
乱反射
「乱反射」の撮影に石井裕也監督が相楽樹さんを指名したことでどんどん距離が縮まっていったんですって。

ちなみにこのドラマ「乱反射」ですが、主演が井上真央さんと妻夫木聡さんで2017年の夏にかなりの制作費をかけて撮影を行ったそうです。

主演の井上真央さんも妻夫木聡さんも演技の上手な方ですよね!

こちらは井上真央さん↓
井上真央

メーテレ開局55周年記念ドラマなだけあって放送を楽しみにしていた人も多いかと思うのですが、現在放送日が延期されていて「お蔵入りするのでは?」と噂が流れているんです。

まだ放送されていないのにすでにオークションなどでは乱反射の台本も出品されているようで話題となっていますね。


ドラマ乱反射が放送されないのは石井裕也監督と相楽樹さんの結婚が関係しているのかはっきりしたことはわかりませんが、こちらも気になる所ですね。

相楽樹は妊娠して引退もある?

次に相楽樹さんは妊娠して引退もあるのか調べてみたので紹介します。

相楽樹さんは自身のブログで石井裕也監督との間に妊娠して赤ちゃんがいることや、2018年6月上旬に結婚をしたことを話しています。

すごくおめでたいことですが気になるのは芸能界の活動はどうなるのかということ。

アサ芸プラスの記事に芸能記者さんが以下のように話したコメントが掲載されています。

石井裕也監督は満島ひかりさんとの結婚の失敗は「満島ひかりさんが結婚後も仕事を辞めなかったから。」だと思っているようで
相楽樹さんにも「仕事を辞めて。」と話しているようです。
相楽樹さんの事務所は彼女が仕事をやめることを反対し、何度も話し合いを続けていたさなかに相楽樹さんが妊娠したんです。

 

アサ芸プラスの記事を見るからに石井裕也監督は相楽樹さんに仕事をやめてほしいと思っていて、相楽樹さん事務所は仕事をやめることは反対しているという感じですよね…。

週刊朝日プライムには石井裕也監督が相楽樹さんが妊娠したことについて以下のように話しているという記事がありました。

石井裕也監督は謝罪どころか大好きな祖母に子供を見せられることをとても喜んでいます。

 

さらに相楽樹さんのブログには以下のように書いてあります。

これからの人生は彼と一緒に過ごして家庭を守りたいと思っています。

 

相楽樹さんははっきり「芸能界を引退します。」とはいっていませんが「すでに妊娠もしているし引退するのでは?」と思っている人も多いようですね。

まだまだこれからだという時期にもったいないですが子供はとっても大事ですよね。

体を大事にして元気な赤ちゃんを産んでほしいです。

相楽樹の出演ドラマも調べてみた!

最後は相楽樹さんの出演ドラマも調べてみたので紹介します。

相楽樹さんは「若手だけど演技がしっかりしている。」と人気が高い女優さんです。

相楽樹さんは実際にたくさんのCMやドラマ、映画に出演していますね。

おすすめをいくつか紹介したいと思います。

2012年放送:都市伝説の女

相楽樹さんは2012年に放送をした都市伝説の女の第7話に出演しています。
都市伝説の女

「都市伝説の女」は都市伝説を信じている美人女刑事と、そんな彼女に一目惚れした鑑識で難事件を解決していく面白い話になっています。

相楽樹さんは被害者のクラスメート役で演技をしていますよ。
りんクラス

もし見たい方はビデオマーケットで見ることができます↓

ビデオマーケットは新作のドラマやアニメが豊富にあり、見放題の金額が他と比べると安いのも特徴ですね。

2013年放送:山田くんと7人の魔女

相楽樹さんは2013年に山田くんと7人の魔女の第3話と4話に出演をしています。
山田くんと七人の彼女

ドラマ「山田くんと七人の魔女」は漫画が原作となっていて、不良少年がキスをすることで体が入れ替わったりする特殊能力を持っていることから話がスタートします。

相楽樹さんは深沢冴子という頭の良い役を演じていますよ。

相楽樹さんのかわいいショートカット姿をたっぷり見ることができます。
深澤冴子

ドラマ「山田くんと七人の魔女」はフジテレビオンデマンドで見ることができますね↓

フジテレビオンデマンドはフジテレビのドラマ最新作などもたっぷり見ることができます。

他サイトにないフジテレビのドラマがたくさんアップされているのもおいしいですね。

2017年放送:こんにちは、女優の相楽樹です。

最後に紹介するのは2017年に放送された「こんにちは、女優の相楽樹です。」です。
相楽樹

「こんにちは、女優の相楽樹です。」は、人気がでてきてノリにのっている相楽樹さん自身のドキュメントを面白おかしく演じています。

相楽樹さんは本当に演技が上手で面白いといわれた作品なので、かなりおすすめしますが動画サイトなどにアップされていないんですね。残念。

YOUTUBE動画などに少しだけアップされているものもあるので気になる方は見てみてください。

演技がとっても上手だと評判の相楽樹さん。

今後どうなるのか気になりますね。
 
 

以上、今回は

  • 相楽樹と石井裕也監督の馴れ初めは?
  • 相楽樹は妊娠して引退もある?
  • 相楽樹の出演ドラマも調べてみた!

について紹介しました。

石井裕也監督と相楽樹さんの結婚と妊娠はおめでたいですが、事務所ともめているとの記事も見かけて気になっています。

相楽樹さん、とにかくお腹を大事にしてほしいですね。