2018年6月24日に行われたサッカーの試合で1得点1アシストを決めた乾貴士さん!
乾貴士
いや~本田圭佑選手も素晴らしかったですが乾貴士選手も素晴らしかったですよね。

今回は乾貴士さんが嫁ななと離婚した噂は本当なのか調べてみたので紹介します。

また乾貴士さんの年俸やつけてる時計がすごいとの噂もあったので調べてみました。


スポンサーリンク
 


乾貴士が嫁ななと離婚した噂は本当?

最初は乾貴士さんが嫁ななさんと離婚した噂は本当なのかを調べてみました。

乾貴士のプロフィールと経歴

まずは乾貴士さんのプロフィールと経歴を紹介します。

名前:乾 貴士(いぬい たかし)※本名
生年月日:1988年06月02日(今現在の年齢30歳)
出身地:滋賀県近江八幡市
出身高校:野洲高等学校(滋賀県野洲市)
身長:169cm
体重:59kg前後
血液型:A型
特技:サッカー
所属事務所:レアル・ベティス

 

乾貴士さんは小中学校の時にフットボールクラブに所属をしていました。

2004年に滋賀野洲高校に進学をすると、2年生の時にレギュラーに選ばれて活躍をします。

2005年第84回全国高等学校サッカー選手権大会では優勝をし、この時に乾貴士さんが決めたゴールは「高校サッカーの中で最も美しいゴール」といわれて伝説にもなっているんですね。

この時の動画がYOUTUBEにあったので見てみてください。びっくりするほど華麗です!
乾貴士サッカー
【YOUTUBE動画】乾貴士の美しいゴール

2007年には横浜マリノスへ入団し、2018年現在はレアル・ベティスに所属をしています。

なんと2018FIFAワールドカップの出場メンバーに選ばれたのは初めてで、セネガルと行った試合で決めた1点が初ゴールとなったわけなんです。

素晴らしいですね。

乾貴士と嫁ななの馴れ初めは?

乾貴士さんは2010年に結婚をしています。

奥さんは元保育士さんだそうで、画像があったので紹介しますね。
2011乾貴士
※左が乾貴士さんの奥さん、真ん中が2人の子供、右が乾貴士さんです。

奥さんすごく美人ですよね。

馴れ初めは乾貴士さんが2009年セレッソ大阪にいた時に知り合って乾貴士さんが一目惚れしたんだそう。

その後、自身のサッカーの試合に誘うなど猛アピールした末の結婚だったそうですよ。

ちなみに世界の本田こと本田圭佑さんの奥さんも保育園勤務だったそう。
本田圭佑嫁
※左が本田圭佑さん、右が本田圭佑さんの奥さんです。

すごい美人ですよね~。

乾貴士さんの奥さんで調べると「なな」という名前がでてきますが、「なな」という名前なのかはっきりしたことはわかっていません。

乾貴士さんと奥さんの間には男の子の子供もいて、名前は乾 皓貴(いぬい こうき)さんです。
乾貴士結婚
※真ん中が乾 皓貴さん。

乾貴士さんの子供だけありサッカーが好きで将来はサッカー選手になりたいと話しているんだそうですよ。ステキ!

乾貴士が嫁ななと離婚した噂は本当?

それでは乾貴士さんが嫁ななさんと離婚したという噂があるので本当なのか調べてみました。

まず乾貴士さんが奥さんと離婚したと噂が流れていますが結論を先にいうと離婚はしていません。

乾貴士さんのインスタを見ると家族愛に溢れていて感激します。

どうやら離婚したと噂が流れたのは乾貴士さんが現在スペインに1人で単身赴任しているということと、インスタに奥さんが登場しないことが大きいようですね。

乾貴士さんは2018年現在スペインにあるレアル・ベティスに所属しているためスペインに住んでいますが、奥さんと子供は日本で離れて生活をしているんです。

しかし、乾貴士さんは奥さんと仲が悪いではなく、子供が日本の有名な私立小学校に通ってサッカークラブで活躍をしていることもあって1人で単身赴任をしているのではないかと思います。

2018年6月の試合も息子の乾皓貴さんが「ゴールしてほしい。」といった約束をしっかり守ってゴールを決めたエピソードも紹介していますし。

乾貴士さんのインスタなどのSNSには奥さんは写っていませんが、家族と会ったことを嬉しそうに書いていたり、息子さんの写真なんかはよくアップされています。

家族と離れる時は寂しくて号泣しているという乾貴士さん。

本当にステキなパパですね。

乾貴士さんの奥さんが写っている画像もありました。ステキすぎる家族です。

離婚したという噂がありましたが全くそんなことはないですね。

乾貴士の年俸やつけてる時計がすごい?

最後は乾貴士さんの年俸やつけてる時計がすごいとの噂があったので紹介します。

最初に乾貴士さんの年俸を紹介します。

乾貴士の年俸は?

乾貴士さんの年俸推移がすごすぎるのでちょっと紹介します。

・2007年横浜マリノス:360万円
・2008年セレッソ大阪:480万円→1,000万円→1,800万円
・2011年ボーフム:3,000万円
・2012年フランクフルト:1億5,000万円
・2015年エイバル:3億円

 

2018年6月にレアル・ベティスに移籍したばかりの乾貴士さん。

2021年までの契約ですね。

フットボールWEBZONEサイトによると2017年の乾貴士さんの推定年俸は3億8,700万円(エイバル時代)!

レアル・ベティスへ移籍すると年俸はエイバルにいたときよりも3倍になるともいわれているんですね。

3倍だと単純に年俸は9億円?すごすぎます…。

また今回のワールドカップでも活躍をしているので年俸はどんどん上がりそうですね。

乾貴士のつけている時計がすごい?

次に乾貴士さんのつけている時計がすごいとの噂があったので調べてみました。

インスタなどにもよく時計をつけている姿がアップされているのですが時計のアップはないので、どんなものなのかちょっとわかりませんでした。

2013年の週刊大衆によるとドイツのフランクフルトに到着した乾貴士さんが税関に申告するものはないと話していたのですが、ドイツでは約5万円相当のものを持ち込む時に税関の申告をしなければいけない決まりになっているそうなんです。

乾貴士さんがその時していた腕時計は35万円前後のものだったそうで、一時没収をされてしまったとのニュースが掲載されていました。

週刊大衆によると乾貴士さんがしていた腕時計はブライトリング社の時計で、家族がプレゼントしてくれたものなんだとか。

楽天などで探してみたらこちらのブライトリング社の時計がインスタで乾貴士さんがしている腕時計になんとなく似ているような感じがするのですが…。

しかし家族からの時計を大事に身に着けている乾貴士さんにサッカー選手としてだけでなく、父親としても好感度が上がりますね。
 
 

以上、今回は

  • 乾貴士が嫁ななと離婚した噂は本当?
  • 乾貴士のつけている時計がすごい?

について紹介しました。

乾貴士さんも奥さんも息子さんもとってもステキですよね。

サッカー応援しています!頑張れ~!

サッカーの試合についての素朴な疑問はこちらに詳しく書いてありますよ↓